• 締切済み

性癖について

質問内容性癖についてのご相談です。男性です。中学生の頃から女性下着に興味を持ち当時は衣料品で選んで買ってました。高校生になってからは、下着店に電話をして、接客して頂けるかを確かめて来店します。小さな下着専門店のオーナーですが、最初はショーツだけでしたがブラジャーも欲しくなり、オーナーが閉店前に着てくださいね。店を閉めた後に採寸してくれて、キャミソールとかスリップなども試着も出来るようになって、なんでも話せるようになりました。男性は成長時にお股を締め付けないものがいいよと勧めてくれて、今ではその時のことが忘れられずに店員さんから説明してもらいながら購入することに快感を覚えるようになってます。このような男性をどう思いますか。

みんなの回答

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.3

確実に性犯罪者予備軍だと思われます。 まだ、このサイトに質問される理性が残っておられるので改善の余地はあると思います。 ご自身でもその危険性を感じなんとかしなければと思いつつ、相談できずにいるはずです。 このままでは、欲求がエスカレートするのは間違いありません。お気づきだと思います。 中高生のころは、いたずらに何にでも興味をもってしまい、それが何らかのきっかけで間違った方向へ進化し、それが性癖となります。 注意してくれる親や友達や恋人もなく、さらに悪化したものと思われます。 矯正をする必要があります。 歯の矯正や間違ったトレーニングの矯正やしつけのなっていない飼い犬の矯正と同じです。大変ですが難しくはありません。 まず、普通のAVを見る、普通の彼女を作る。 次に、下着はダメなものだと認識させる必要があります。 お母さんに、「下着が好きだから、使用済みを頂戴」といってもらいましょう。おばあちゃんのパンティやおむつでも構いません。 気分を害されたと思いますが、新聞に名前が載らないためです。 刑務所では、下着はおろか、性犯罪者は出所後も就職は絶望的です。 このまま秘密を持ち続け、結婚し、子供が生まれ、父親が、下着泥棒で逮捕ってなったら、妻や子はどうなるでしょうかね?

noname#254450
noname#254450
回答No.2

>>このような男性をどう思いますか。 下着だけだなんて中途半端じゃなくて、突き抜けて女装家にまでなればいいのにと思いました。

回答No.1

>このような男性をどう思いますか。 別に何とも思いません。 100人いたら100人違う考えを持ってる事の方が普通です。 また、他人がどういう言うのも筋違いですし。 そもそも、貴方に対して興味がないのであれば、 評価もしないが否定もするべきではないので、 なので、結論としては 「何とも思いませんし、何も思わない事が普通」 でいいと思いますよ。 それと、変なアドバイス^^ 女の子の友達を作れば、ほしいなら分けてくれますよ。 仲良くなれば、以外にそれら気にしない子が多いですから。

関連するQ&A

  • 女性下着を着けたい。

    性癖についてのご相談です。男性です。中学生の頃から女性下着に興味を持ち当時は衣料品で選んで買ってました。高校生になってからは、下着店に電話をして、接客して頂けるかを確かめて来店します。小さな下着専門店のオーナーですが、分かっていただき女性下着の説明を聞いてから少しずつ買う頻度が多くなってきました。 最初はショーツだけでしたがブラジャーも欲しくなり、オーナーが閉店前に着てくださいね。店を閉めた後に採寸してくれて、キャミソールとかスリップなども試着も出来るようになって、なんでも話せるようになりました。男性は成長時にお股を締め付けないものがいいよと勧めてくれて、今ではその時のことが忘れられずに店員さんから説明してもらいながら購入することに快感を覚えるようになってます。このような男性をどう思いますか。

  • 女性下着を愛する男性です。

    女性下着をこよなく愛する男性です。 月に2回~3回くらい買い物に出かけます。最近は専門店ではなく普通の衣料品店で購入してます。来店前に店に電話をし、自分の欲しいものを伝えます。 店員さんの名前は伺っておき、前もってその方に商品を選んでもらいながらこのデザインはどうですかとか説明をいただきます。ブラジャーとショーツの上下セットを買うのが好きです。来店時間はほとんど開店直後か閉店前の時間帯です。店によってはショーツ以外試着もできますからどうぞというところもあります。女性下着が大好きな男性をどう思いますか。

  • 下着の試着は可能ですか?教えてください

    こんにちは 質問ですが、 私はいつも衣料品店で下着は試着できるのかと考えていますがどうですか? 衣料品店やスーパーマーケットの衣料品コーナーにはほとんど試着室がありますね。 下ばきではブリーフ、トランクス、ショーツ(パンティー)、ニットトランクス、ボクサーブリーフ、ビキニブリーフ、ふんどし、ストッキングなどがあり、上半身にはランニングシャツ、アンダーシャツ、タンクトップ、キャミソール、ブラジャーがありますよね。 それらの下着のサイズを確かめたい為に、試着室で一時的に穿いたり、着たりすることは悪いことでしょうか。サイズがわからないと着られなかったり、はけなかったり、破けることがあります。

  • 女の子って?

    女の子って下着(ブラとかスリップ)は毎日着替えるの? ショーツは毎日だろうけどブラジャーやスリップはどうなんですか、教えてください。

  • 性癖に悩んでいます

    幼い頃からの性癖に悩んでいます 7才の頃に股に食い込んだショーツによって 気持ち良い事を覚えて以来股間を弄る癖が 習慣になり現在は性器と肛門のオナニーが 生活のほとんどの時間を使ってしまいます いい加減自分が嫌になりました それから露出癖もあります 小学3年位からお尻に食い込ませたショーツを 見られる事が快感で現在も続いています ミニスカートで階段やエスカレーターを何度も 往復したりわざと財布を落として拾ってみたり 自宅ではお尻に太い瓶や異物を挿入したり 行為が終わったあと自分がバカみたいに思えて 暗い気持ちになります でも翌日には我を忘れて夢中になります こういう事をするために生きている自分が嫌です アダルトグッズもつい沢山買ってしまいます 仕事中も何回もトイレに駆け込んでオナニーを してしまいます 精神的に疲れました 良い助言をお願いします 30代の女性です

  • 彼女への誕生日プレゼント。

    彼女(正確に言うと彼女になって欲しい三歳年上の女性です)の誕生日(24歳)が十日後に迫っているので、彼女に欲しいものを訊いたところ、なんと下着のキャミソールとそれに合ったショーツが欲しい、といいました。僕のことをからかっているのは分かっていたのですが、何としてもキャミソールとショーツを買いたいと思います。買って来ると返事もしてしまいました。でも、どうしたらよいか分かりません。教えてください。女性の下着を買ったことのある男性の方の意見を特に待っています。

  • 何かを履いた上でもショーツの試着は良くないですか?

     補正下着を取り扱っているサロンでランジェリーを試着しました。 私は必ず試着してから購入していましてショーツも例外ではありません。 流石にショーツは衛生面でタイツの上から試着することを条件に トライできましたがサロンのスタッフは 『ショーツを試着する人はあまりいないませんよ』 ……ということを『3回』も言っていていたことが非常に 気がかりでした。 これは何を言わんとしていることですか? 試着出来ないなら出来ないと言っていたと思いませんか? にも拘らず『ショーツを試着するのはあなた(私)だけ』 ……のような、あまり良くない発言に聞こえたのは 気のせいですか?    ダメなら駄目ではっきりと『ノー』と仰ってくだされば こちらも引き下がるのに『そのような事をするのはアナタだけ』 ということを3回も言うなんて何を考えていますか? それともいくら着衣の上でパンツを試着することは、そんなに いけないことですか?  ※追記 モノがとても高額でブラジャー1枚で3万円くらいする 高級ブランドです。 ショーツは1枚7000円です。  

  • 着物のときの下着について

    今度、結納をします。 そのときに着物を着るのですが、 私は成人式にも振袖を着たことが無く、 全然勝手が分かりません。 着物選びに行った時に 襦袢と中に着用する下着(キャミソール?) も同時に購入したのですが、和装時の 下着はこのようなものなのでしょうか? ブラジャーは着けないとは思いますが、 ショーツとかは着用しないのは当たり前 なのですか?

  • 大阪でA95、A100などの、胸囲が大きい人向けのブラジャーを探しています

    私は身長が174cmあります。 お陰で胸囲も95cm程度あって、合うブラジャーがありません。 元々胸がほとんど無いので気にならなかったのですが… 最近胸がすこし大きくなり、困っています。 今まではキャミソールだけで済んでいたのですが ノーブラなのも微妙になってきたので… 教えてください。住んでいるところは大阪です。 大きいブラジャーをたくさん売っている店(チェーン店なら尚いいです) 別にブラジャーの専門店でなくて、スーパーやユニクロなどの下着売り場などでもいいのですが。 お店を知りたい理由は、実際に採寸して自分に合う物を教えていただきたいからです。ブラジャー自体初めてですので… そういうサイズのは通販でしか売らない、とかでしたら 通販のサイトを教えていただけるとありがたいです。 (もしお店が有るなら行きたいです) よろしくおねがいします。

  • 男性 女性っぽい

    男性 女性っぽい 中年男性です。 髪の量は多い。喉仏は目立たない。腋毛はない。すねげはない。陰毛は普通。身長は、155センチ。靴サイズは23.5。 愛と性の対象は、女性。 性交、射精は十分可能。 普段は、女性下着(ショーツ、パンスト)着用。願望は、この外にブラジャー、キャミソール、ガードルもしたい。化粧もしてみたい。女性用アウターも着てみたい。 日常の身体的特徴、身体機能、性癖等は以上のとおりですが、自分自身他の男性と相当異なるような気がしています。 男女の性差を言ういわゆるジェンダーなのでしょうか。 単なる好色であればそれはそれで納得します。 よろしくご回答をお願いします。