• ベストアンサー

女の子って?

女の子って下着(ブラとかスリップ)は毎日着替えるの? ショーツは毎日だろうけどブラジャーやスリップはどうなんですか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chaguma
  • ベストアンサー率13% (7/51)
回答No.1

おはようございます。夏なんかは、やはり凄く汗かくし毎日のようにとりかえるけど、今ごろの時期はスリップは汗かいたらとりかえるけど、ブラジャーはあまり洗ってばかりいてもかたくづれするからそんなには取り替えません。

その他の回答 (1)

  • pearlgray
  • ベストアンサー率27% (17/61)
回答No.2

当然普段は毎日変えています。 ただし、旅行に行く時は荷物になるのでブラは2~3日同じものをつける時があります。

関連するQ&A

  • 女の子に戻りたい

     私はこの春高校2年になった女子です。ちょっと言うのが恥ずかしい話なんですが、この場をお借りしてお聞きします。私は小さい頃から男の子になりたくて、ずっと男の子っぽい格好をしていました。でも中学校から制服でスカートを履かなくてはならずとってもいやでした。なるべく体育のジャージで過ごしたり、休日はパンツで過ごしました。勿論ブラジャーもしたことはありません。体育のある日は家から体育着を中に着て登校していました。でもGWに数年ぶりに従兄弟の女子大生のお姉さんの所に行きました。その従兄弟はバレエが好きなので一緒に見に行きました。きれいだなって思いました。従兄弟はすごく素敵な格好をしていて、いろいろな服を見せてくれたり、お化粧道具を見せてくれたりしました。下着もいっぱい見せてくれて「女の子ってこんなにきれいに変身できるの。おしゃれできるのは女の子だけの楽しみ、女の子だけの特権なの。」って言われました。今まで「女の子」を意識しなかった私でしたが、お姉さんにきれいなミニスカートはかせて貰って、一緒に歩いているとそんな気分にだんだんなって、とっても嬉しくなりました。今までと違ってすごく女の子っていいなって思えてきました。一緒に寝泊まりし、お風呂に入って、お姉さんに「胸もずいぶん膨らんできているわ、もうB以上あるじゃない?。ブラした方がいいわよ。じゃないと胸の形悪くなって大変なことになるわ。あんたの住まいは大都会に近いからデパートの下着売場に行ってちゃんと測って貰いなさい。」って言われました。  ちょっとショックでした。でも従兄弟のお姉さんを見たら私もきれいなブラやきれいなミニスカートはいてみたくなりました。  自分が毎日どんどん女の子に近づいていくみたいです。制服のスカートも今までは長かったのにみんなと同じようにミニスカートにしてみたい。でも今までずっと男の子っぽい格好(言葉も、髪型も)だったし、スカートも長かったから急にミニにしたら周りがびっくりしたり、何か言われそうな気がして勇気が出ません。  体育のある日に更衣室に入ってみました。みんなきれいな可愛いブラやショーツをしています。とてもショックでした。自分もあんなきれいな可愛いブラをしてみたい。ブラをしていないと胸の形悪くなるって本当ですか。高校2年にもなってブラジャーをしていないって言ったら笑われますよね。デパートで測って貰った方がいいのですよね。でもこんな状態では恥ずかしくて聞けない。助けてくださ~い。

  • PJの下着の質について

    以前、PJの下着をいろいろ買ったのですが、ブラジャー2枚がすぐに壊れてしまいました。 特にストラップの部分がひどかったです。ブラジャーはホワイトベールのサーキット2枚しか買っていないので 他のブラジャーはどうなのかわかりませんが・・・ 後でインターネットでいろいろ調べたら、PJの下着は壊れやすい、と言っている人がけっこうしました。 でも、どうしても欲しいデザインの下着があるので、皆さんの意見が欲しいのです。 購入を検討しているのは、カタログ冬号の P40のエブエブブラサテンとおそろいのショーツ P52のホワイトベールのブラとおそろいのショーツ P118のサーキットブラ・ダリアとおそろいのショーツ P124のブラ・ドラジェとおそろいのパンティ P129のノーショウ・パンティ(ローライズではないもの) です。 ↑この中のすべてを買うわけではありませんが、 この中で、またはこれ以外でも、この下着は全然壊れない、とか、この下着は止めたほうが良い、等 ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • この下着でいいでしょうか?

    彼との夜のために、新しい下着を買いました。 肌触りを重視して、私にしては奮発、ワコールの下着・・。 (ええ、本当にもう奮発しました) で、とっても気に入ったかわいいスリップなんですが。 全体白地で、ピンクのバラがあしらってあります。 下にブラをつけてたときはよかったんです。 ところが、ブラをはずすと・・・ その部分はすけすけ布地になっていて、胸が見えちゃう。 なんだかとっても大胆な下着を買ってしまったようです。 こんな下着で、いやらしい子だと思われないでしょうか? ちなみに、彼とはキスまでの関係で。 やっとこさ、下着だけで抱き合うところまできました。 (それでも結婚まで、セックスはしないでしょう) 女性の大胆な下着は、興ざめするものですか? (ちなみにショーツなどは、普通だし。  そのスリップ自体も、「普通」の人にしたら大胆じゃないかも?)

  • 女性に質問。夏でもナイロンの下着つけてますか?

    私は結婚して1年になります。 今までは、ブラは食い込んで痛いことがあるので特に気に入ったメーカーのものをいくつか着まわして、ショーツはコットン、キャミソールもコットンでした。 家に居る時はブラは取っていました。 デートの時だけブラとショーツ(ナイロンのもの)がセットになった下着をつけていました。 というのは、普段は下着を誰に見せることも無いので、着心地の良いものをつけていました。 家の中でブラをしなかったのは胸が小さいので特につける必要が無いし、つけていると苦しいからです。 デートの時は彼に見られてもよい下着をつけていました。 でも結婚してから、常にいつ見られるか分からない状態です。 「今日は彼に会わないからコットンの下着」ということができなくなりました。 なるべく綺麗な下着(レースがついて肌触りがツルツルしているナイロンのもの)をつけていたいのですが、ナイロンの下着って汗を吸いませんよね? 多分、下着に気を使う方は見られる見られない関係なく、いつもブラとショーツがセットの綺麗な下着をつけていらっしゃると思いますが、毎日ナイロンの下着でもかぶれないんでしょうか? あと、ブラとショーツがセットでも、ショーツのほうが早くダメになって、ブラが余ってしまうのですが、皆様はどうされていますか? もう一つ、既婚女性に質問したいのですが・・・。 私はHに誘われるのが寝る前なのですが、ブラとショーツがセットでも寝る時にブラをしていないので、旦那にセットの下着を見せる機会がないです。皆様はやっぱりそれも旦那様の目を気にしてセットにされているわけではないんでしょうか? 今まで下着に気を使ってこなかったので、おかしな疑問ばかりですが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 下着泥棒の撃退法は?

    貴方は下着泥棒の被害に遭ったことありませんか? 殆どはショーツだと思いますが、ブラやスリップ、ストッキング迄。 よく匂いかぐとか言いますが、お 洗濯した下着は洗剤の匂いしかしないと思うのだけど。 ところで、皆さんは対策としてどうされてますか? 室内に干して鍵掛けとくのが一番だとは思うけど。 でも悪い奴は捕まえたい(捕まえて貰いたい)と思いませんか? 防犯カメラを付けるとか、彼氏(ご主人)と見張っておくとか? それと、彼氏にブラとショーツ着けさせて、写真を撮っておいて、下着泥棒に盗ませる。 次の時には、下着泥棒が前盗んだ下着を着けてる彼(ご主人)の写真をくっ付けておく。 下着泥棒はどんな気持ちになるでしょう? 男性の着けた女性下着の匂いを嗅いだり、身に着けたりして喜んだことに気持ち悪くなるんじゃないかしら? 貴女ならどんな撃退法を考えてますか?

  • ブラ男

    女性用のブラジャーを着けて2年ほどなります 最初はブラジャーだけでしたがショーツも着けるようになり生理用のサニタリーショーツに ナプキンを充てて履くこともあります 性同一性障害 ホモ ゲイというなことでなくセックスの対象は女性ですし スカートをはきたい化粧をしたいとも思いません ブラやショーツを着ける以外は見た目 男そのものです 妻と娘がいますが家族には秘密にしています これではだめだと思いブラやショーツを捨てこともありますが時間がたてば又欲しくなり 買ってしまうというパターンの繰り返しです ブラジャーをする男たちに市民権はありませんがブラ男という言葉があるので ブラを着けて生活している男性は多くいると思います 過去にブラ男で卒業した男性はいるでしょうか? もしいればその時の体験談を教えてもらえればありがたいです また女性で自分の夫や父親がブラジャーをしていたら… それを知って発見したらどのような気持ちでどのような行動をとりますか? 聞かしていただければ嬉しいです  よろしくお願いします

  • 作りのしっかりした、日本の下着メーカー、ブランド(ブラジャー)を教えてください。

    下着をいつも上下セットで買って付けています。 ずっと安くて可愛い、見た目重視の下着ばかりだったのですが、 20代中盤も過ぎたので、そろそろ機能重視に変えようと思っています。 日本のメーカーで、機能がしっかりしているブラジャーを 作っているのは、どこのメーカーなのでしょうか? 予算はブラとショーツ合わせて1万円くらいでそろえたいです。 思い浮かぶのはトリンプやワコールくらいなので沢山のメーカーが 知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 新作が次々出るランジェリーのショーツは何枚買いますか?

    季節ごとに新作が発表されるランジェリーを購入される場合、皆さんは何枚ショーツを購入されますか? 私はうっかり汚して駄目にしてしまう場合を考えて、ブラ1枚に対してショーツ2枚を購入しています。 ガーターベルトを購入する場合はさらにタンガを1枚プラスして計3枚。 だけど、私の周りではセット購入の場合はブラ1枚に対してショーツ1枚で購入している場合がほとんどです。 定番ものなら後で購入できるからショーツ1枚でも良いのですが、季節ごとに新作が発表するブランドの場合、在庫が無くなってしまえばもう手に入らないことも多く、1枚だけのショーツが駄目になったら、同じシリーズのランジェリーが使えなくなってしまいます。 全部揃えるわけではありませんが、ブラジャー・キャミソール・スリップ・ガータベルトのうち、最低2つは買いますので、ショーツ1枚不足で同シリーズの他のものまで使えなくなるのは惜しためそうするのですが、ショーツを2枚購入する人をほとんど見ません。 ショーツが駄目になったら、ブラも一緒に処分してもいいって思って買っているのか、それともショーツが無くなっても別のシリーズのショーツでも平気だと思っているのか謎です。 かと思えば、ブラだけとかショーツだけとかを購入している人は沢山みかけます。 後から買い足ししているのかな? そこで、最初の質問になります。 後で買い足すのも含めて、同シリーズのショーツはブラ1枚あたり一体何枚買われますか?

  • スリップの着方って・・・

    女性のランジェリーにスリップってありますよね。最近始めて購入したんですが、スリップを着用する際に疑問があります。 スリップの下って、下は普通にショーツを履きますが、上はブラをつけるものなんでしょうか?ブラのひもとスリップのひもがダブってしまっていいのかな?って思うんですが。お答えいただけると嬉しいです☆

  • 下着女装

    男子高校生です! 少し前から下着女装にハマっています 主にJCやJKなどの同級生が着てそうなショーツやブラを持っています 学校に行くときにショーツだけ女装してみたり、1人で出かける時にはブラとショーツを着て、出かけることもあります このように下着女装をしていても良いのでしょうか? また、同じように下着女装してる方はいらっしゃいますか?