• ベストアンサー

女の子って?

女の子って下着(ブラとかスリップ)は毎日着替えるの? ショーツは毎日だろうけどブラジャーやスリップはどうなんですか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaguma
回答No.1

おはようございます。夏なんかは、やはり凄く汗かくし毎日のようにとりかえるけど、今ごろの時期はスリップは汗かいたらとりかえるけど、ブラジャーはあまり洗ってばかりいてもかたくづれするからそんなには取り替えません。

その他の回答 (1)

• pearlgray
回答No.2

当然普段は毎日変えています。 ただし、旅行に行く時は荷物になるのでブラは2~3日同じものをつける時があります。