• ベストアンサー

サンコバ点眼液 内科 処方

サンコバ点眼液は普通に内科でも処方できますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.2

無理です。科目分業のために点眼薬は内科では処方不可になりました。絶対無理です。

fgaa1532
質問者

お礼

そうかもしれませんね 内科でアデホスコーワを眼精疲労のために出してほしいと言ったら眼科でないと無理と言われましたし

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは お住まいが判らないので もしお近くでしたらこちらで相談してみてください。 https://selfcare-sdc.com/medicines/?term=ophthalmic

• smi2270
回答No.1

こんばんは! 内科でも処方されていますよ。 コロナ感染防止の為にマスクをして行ったほうが良いですよ。

fgaa1532
質問者

お礼

やはりそうですよね