らくちんプリント3.0のフォントについて

このQ&Aのポイント
  • らくちんプリント3.0のフォントについて困っている
  • Win10での使用に制限がある
  • 他のフォントを使用する方法を知りたい
回答を見る
  • 締切済み

らくちんプリント3.0のフォントについて

らくちんプリント3.0に更新されてから困っています。 PCを新しく更新(Win10)して以前の2.0が使えない環境となりました。そこで3.0を使っているのですが、フォントが自分のPC内に入っている一部しか使えていないようです。これは仕様なのでしょうか?他のフォントも使いたいのですが、方法がわかる方がいらっしゃいましたらご指導お願いします。なお、フォントは「筆まめVer31」からインストールしたものです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#247432
noname#247432
回答No.1

同じく、フォントについて困っています。 サイトのFAQを見ても解決していません。 チャットのサポートはどうやったらオペレーターにつながるんでしょうね?! フォント名はずらずら出てきますが、どれもゴシック文字みたいになります。