iPhoneから印刷するモード設定方法とは?

このQ&Aのポイント
  • iPhoneからWiFi経由で印刷する際、画像印刷にかかる時間を短縮する方法はあるのか?
  • iPhoneから印刷する際、高速な「はやい」モードでの印刷は可能だが、画像印刷は時間がかかるという問題がある。
  • ブラザー製のプリンター(DCP-J152N)を使用しているが、iPhoneから画像印刷する際にモード設定ができないか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

iphoneから印刷するモード設定をしたい

iPhoneからwifi経由で印刷するにあたり、メールなどは「はやい」モードで印刷できますが、画像は「キレイ」モードになり時間がかかります。その設定をどこかで変更したいのですができますか。 プリンターはDCP-J152Nです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

>iPhoneからwifi経由で印刷するにあたり ・AppleのAirPrintで印刷する ・Brother iPrint&Scanのアプリから印刷する の2通りあるのですが、どちらの操作でしょうか? なお、一般的にモバイル端末からの印刷においては、 撮影データ等の解像度不足などの調整や、用紙とのマッチングのため 処理モードが固定されていることが多いです。 アプリで選択できないようになっているのだとしたら、 制約事項として受け入れるしか無いと思われます。

n-space
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね。固定されていて変更できません。 あきらめます。