エレコム製品のらくちんプリント3.0でパソコンのフォントが反映されない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • エレコム製品のらくちんプリント3.0を使用している際に、パソコンに保存されているフォントが反映されない問題が発生しています。この問題を解決する方法について解説します。
  • らくちんプリント3.0は、パソコンからプリンターへのフォントの転送が円滑に行える便利な製品です。しかし、一部の場合において、フォントが正しく反映されないという問題が発生しています。
  • この問題を解決するためには、まず最新のソフトウェアバージョンをインストールすることが重要です。エレコムの公式ウェブサイトから最新のバージョンをダウンロードし、インストールしてください。さらに、パソコンのフォント設定を確認し、必要なフォントが正しくインストールされていることも確認してください。これらの手順を実行することで、フォントが正常に反映されるようになります。
回答を見る
  • 締切済み

らくちんプリント3.0について

らくちんプリント3.0で、パソコンに入ってるフォントが反映されません。どうすれば使えるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/rakupuri/requirements/ 動作環境は対応していますか?

poN_911
質問者

補足

10.15.5です。 ブラウザ版もインストール版もどちらも出てきません。

• papis
回答No.1

お使いなのはWeb版かインストール版のどちらでしょうか Web版であればインストール版を使った方が良いかもしれません。

poN_911
質問者

補足

Web版、インストール版どちらも試したのですがパソコンに入っている日本語フォントが出てきません。