• 締切済み

アマゾンプライム 返品したいが箱を処分した場合は?

いつもお世話になっています。 エレコム ワイヤレスキーボードをアマゾンプライムで購入したのですが、マウスとテンキーは使えるものの、文字の入力ができない状態です。 返品したいのですが、エレコム商品ということで信用してしまい、箱を処分しています。 購入時の箱(エレコムパッケージのみでアマゾンの箱には入っていませんでした)でなく、一般的な段ボール箱に入れてプチプチで保護したものでも受け付けてくれるものでしょうか? また、こういった場合、アマゾンへの問い合わせはどの部分からすればよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

私が説明するより 正確なので アマゾン ヘルプ&カスタマーサービス https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GNW5VKFXMF72FFMR を御覧ください。 内容により、問い合わせ等が変わる場合もあります。

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2768/6408)
回答No.1

>マウスとテンキーは使えるものの、文字の入力ができない状態 不良品なら返品できる可能性はあるでしょう。 Amazon カスタマーサービスに問い合わせを チャット、電話でのサポートがあります。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/ref=cu_surl 添付画像を 下記URL サイトも参考に https://mechalog.com/amazon-henpin#title2

関連するQ&A

専門家に質問してみよう