• ベストアンサー

amazonの返品についておしえてください

amazonで購入した商品に不具合があった為、交換してもらうことになりました。 印刷機がないので、届いた時の箱に貼ってあった「お問い合わせ伝票番号か送り状のバーコード部分」を同封して返品しようとおもうのですが、注文番号と返品理由のメモも一緒に入れた方が良いのでしょうか。 それともメモは入れなくても大丈夫ですか。 もしご存知の方おりましたら、回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piece1028
回答No.1

先日、私も不良品にて返品手続きをしました。 私も印刷機がなかったので、伝票、納品書を入れて返送手続きをしました。 返品理由はwebの方から手続きをしたので、メモは入れませんでした。 商品が先方に届きましたら、返金手続きがされます。

ritratto_libro
質問者

お礼

分かりやすく教えていただいてありがとうございます。 メモは入れなくても大丈夫なのですね。 よく分からなくなってしまったので、大変助かりました。 ご回答いただき、ありがとうございまいました。