• 締切済み

30代40代の再就職

doraneko66の回答

• doraneko66
回答No.1

求人広告とか求人サイトを見れば良いだけでは? タクシーの運転手が言ってましたが、タクシー業界は 景気に関わらず、都内は年中人手不足だとか 後は、安く雇われて工場の派遣とか、工事とか掃除とか はたまた何でも屋とか、日雇いの肉体労働とかなるでしょうね。 別にコミュニケーション高ければ、営業とかでも良いと思いますけどね。 特にそんな資格はないし、補助スキルは後々必要になるかと思いますが、よは、何千何万とアポとって契約取りに行けば良いだけですからね。 やりながら学び技術つけて戦略とか考えられる人じゃなきゃ契約取るのは難しいとは思いますが。。。 それが出来れば、最強でしょうね。 会社の経営者なんてほとんど そんな人ばかりだと思います。 経験豊富だけで技術スキルあるわけでもないでしょうし もちろん中には、色々な経営学を勉強してきたり、色々なスキルある人もいるでしょうけどね。 何が出来るかは、考え方次第でしょう。