アダルト業界への就職方法

このQ&Aのポイント
  • アダルト業界の大手企業に就職する方法を教えてください。
  • アダルトビデオ・DVD制作会社の求人種類である企画事務や営業の面接に受かるコツや秘策を教えてください。
  • 34歳でアダルト業界への転職を考えていますが、求人募集が少なくなってきており、受かるためのアドバイスを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アダルト業界〔大手〕の企業に就職には、どうすればいいこか?

初転職挑戦するのですが、しかもアダルトビデオ・DVD制作会社〔アダルト業界では大手、ソフト・オン・デマンドなどと同じ業種〕〔求人種類は、企画事務、営業〕の面接を受けるのですが、アダルト業界に転職した人や、面接や内定をもらった人にお聞きたいのですが、どうすれば内定してくれるのか、コツや秘策など、あったら教えていただきたいのですが、宜しくお願いいたします。今の職種と180度違う業界なもので、とても不安で、しかも34歳での転職なので、求人募集が〔年齢的〕に少なくなってきてるので、どうしても受かりたいので、良きアドバイスしてください、宜しくお願いいたします、自分で考えろと言われるのは、解っているのですが、今は、藁にもすがりたい気持ちなんです。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maeda0325
回答No.1

自分の知り合いがそんな会社で働いてるのですが、そこは普通の会社と変わらないそうです。採用基準も他の企業と一緒だと思います。特にスケベさを強調するとかは必要ないかと思います。