• 締切済み

好き好き言い合う関係は望めないですか?

40代の男性と付き合っても、好き好き言い合う関係は望めないですか? 年代じゃなくて性格ですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

基本性格。ただ年代的に10代20代前半とかなら居るかもしれないが 少ないと思うし、何より、そんなのは大恋愛した直後のみが、ほとんど。

回答No.2

好きという言葉は気持ちが抑えられなくなって発すると思います 40だろうが50だろうが60だろうが・・・関係ないと思いますよ 私50になりますが好きな人には言います と言っても恋していて大好きな人にですよ 愛してるなんてウソ臭い言葉は言いませんが 大好き!とは伝えますよ だって好きなんだから仕方ないでしょう もちろんそこまで気持ちが上がらない相手にはたとえ付き合っていても言いませんが・・・

• mink6137
回答No.1

そんなことを云う男性は高校生まででしょう。 大人の男性でそんな人がいたら、同じ男からみても気持ちが悪いです。