• ベストアンサー

好き好き言い過ぎな彼氏

22才女です。彼氏3個上は二人きりになると「好き」を連発してきます。 最初は子供だな~なんて母性本能をくすぐられていましたが、あまりにも多用するのでなんでそんなに簡単に使うんだろう?と思っていました。 このサイトでネットサーフィンをしていたときです。 とある回答で、「男性の好きは女性の好きとは違う。エッチしたいという意味」という風に書いてあり、ショックを受けました。 男性のみなさんそうなんですか??>< もちろん、好き好き連発してくる日は必ずエッチという流れにはなりません。 あまり会えないというのもありますが、一週間に一度くらいのペースでエッチしてます。 彼は欲求不満なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naokcar
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

全然いいことなんではないでしょうか? 多分、彼氏さんは自分の気持ちや言葉を抑えられないタイプなんですね。

その他の回答 (2)

noname#213462
noname#213462
回答No.2

ANO1に激しく同意しますよ

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

好きって言ってくれなければ言ってくれないでまた悩むんでしょうね(笑) 電話が無い メールしてくれないって言えば悩み 電話やメールを頻繁にすれば束縛されているという・・・ 結局はどっちに転んでも悩むんだと思いますよ。 エッチしたくないって言えばうそになるでしょうね。 とりあえず性格的なもんなんでしょうね。

airi000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 悩んでもしょうがないことなのだと気がつきました。笑 もう少し前向きにいきます!

関連するQ&A

  • 不細工顔、不細工スタイルな男性を見てかわいい

    不細工顔、不細工スタイルな男性を見てかわいいとか母性本能くすぐられるとか、はたまたちょっとエッチしてみたいとかキュン!としちゃうとか、そんな女性は存在してるんですか? ┐('~`;)┌

  • 欲求不満は見ていて分かるものですか?

    欲求不満は見ていて分かるものですか? 私は30歳女。今は彼氏もいなく、フリーの状態です セックスをしなくなって1ヶ月 一昨日あたりから、やけにムラムラして寝る前にオナニーしてしまいます そこで質問なんですが、男性から見て、欲求不満とか、エッチしたい雰囲気ってなんとなく分かるものですか? 日中、仕事をしてて男性と話す時に、何か見透かされている気がして仕方ないです 特に、8歳年下の男の子なんですが、今までそんなことなかったのに最近よく声をかけてきますし、どことなく下心を感じます 男性から見て、女性のそういうところ(欲求不満とかエッチしたいとか)って分かるものですか? それとも自意識過剰? また、そういう風に見せない為にはどうしたらいいでしょうか…?

  • 彼ともっとラブラブなエッチがしたい

    付き合って二ヶ月の彼がいる23才女です。 彼は私の初体験の相手なんですが、週2ペースでエッチしています。 向こうも私が初彼女ということで、お互いまださぐりさぐりな感じのエッチです。 いつもするのは正常位と向かい合ってするのとたまに騎常位なんですが・・・バックは一回クンニはされたことがないです。 あとは手マン?というやつですが、これは毎回して来ます。 最初は痛かったんですが、最近はおしっこ出るような感覚が気持ち良くて、潮もふいてしまいます。 そういう決まったパターンのエッチが多くて・・・ 気持ちいいですが、少し欲求不満です。 かと言って彼氏にはああしてほしいっていうのがなんだか恥ずかしいです。。 おっぱい舐めてくらいしか言えないです(笑) あと、エッチの時の言葉ですが 向こうは、すごい濡れてる/好きだよ/イキそう 私は、気持ちいい/好き/あっん(喘ぎ) というような言葉を最中に言ったりします。 女性は特に自分の興奮を高めるため、大きく喘いだりっていうのは聞いた事があります。 みなさんはエッチの最中どんな言葉を相手にかけますか? 私はイキそうっていうのは言った事ないですが、女性に言われたら男性は興奮するんでしょうか?

  • ショック・・・彼氏とのHの問題。

    ショック・・・彼氏とのHの問題。 彼氏と付き合って3年半です。Hするのは1ヶ月に1回ペース。私としては1ヶ月に2回したいところですが、彼氏が応じてくれません。 彼氏はHでイかないため、Hしたいという欲求がないのでそんな彼氏にHしてほしいと言うのも気が引けるのですが、やはり好きな人と一つになりたいという欲求が私にはあるので、欲求不満になってしまいます。 最近も1ヶ月していなく、昨日はできると思ったのですが結局できず、彼氏に不満をもらしてしまいました。 そうしたら彼氏に『したいしたいって、ヤリマンじゃん』と言われました・・・。そんなしょっちゅう言ってるわけではないのに・・・。 前に言われるのが嫌。言われなくてもする。と言われたので、試しに言わなかったことがありますが、結局してくれず、私が言わなきゃしてくれませんでした。 なので彼氏から言ってくることはないので言わなきゃしてくれないし、どうしたらいいのかわかりません。 好きだからしたいと思うのに、求めることはダメなのでしょうか?? 最近では欲求不満でいけないことまで考えてしまうし、彼氏と付き合ってからずっとこんな感じなのでHなことをすごく考えるようになってしまい、頭の中は常に変なことを考えるようになってしまう変態になってしまいました・・・。 彼氏にイライラしてしまうし、どう解決していったらいいのかわかりません。

  • 男性の性について

    彼女や妻になんの不満がなくても、どんなに愛していても、彼女や妻以外とえっちしたいと思いますか? 男性の本能的にそう思いたくなくても、思ってしまうのですか?

  • オナニーのことを聞いてくる彼氏

    彼氏が私のオナニー事情ばかり聞いてきます。 恥ずかしくて、やってない!っていつも言ってるんですが、エッチの時凄く濡れやすかったり、彼氏と電話でエッチすることもあり、私がやってるのは完全にバレてます。。 俺とのセックスを思い出してオナニーして欲しい。と言ってきます。 私は兎に角恥ずかしくて素直に言えないのですが、彼氏は全部を曝け出してきます。 全部知りたい。っていう考えの人ですが、私は隠してばかりで、いつも溜め込んだり我慢しすぎる傾向にあります。 そういうところが不満そうです。 嫌なことも嫌だと言えなかったり、自分の気持ちを閉じ込めてしまいます。 男性は、彼女が我慢せず素直に感情をぶつけてくれる方が嬉しいですか? そういう風に変わりたいのですが、なかなか変われなくて悩んでます。。 後、自分とのエッチを思い出して、一人でして欲しいとか思いますか? してるよ。って言えば彼氏は喜びそうなのですが、恥ずかしいです。 男性はなんて答えられるのが嬉しいですか? セックスのこと以外でも、素直になりたいのになれなくて悩んでいます。。

  • 彼氏がヘルスにいきました。

    彼氏がヘルスにいきました。 23歳女です。 付き合って3年、お互い社会人ですが彼は1つ年上です。 先日、彼氏がヘルスにいったことがわかりました。 私の周りの男友達でも風俗によく行く人は いますし、風俗そのものには抵抗はあまりないつもりでした。 しかし、実際に彼氏がいったとなると話は別でした。 彼はわたし以外と経験はなかったので、私とじゃなくてもエッチできるんだと尚更ショックでした。 行ったことが判明した経緯については省略しますが、彼女のいない友達との飲み会の後に誘われてノリで行ったと言っていました。 さらに信じられないことに、わたしが怒っていると、 男ならみんな行く と、開き直ったのです。 信じられますか? そこで質問ですが、 男性の皆さん、彼女がいても風俗にいきますか?行くとしたら、その理由はなんですか? また、風俗ですることと、彼女とエッチすることに、何か違いはありますか? ちなみに、月に1~2回程のペースではエッチしてました。 それでは一般的に男性は足りないものなのでしょうか? 3年付き合って、まさかそんなことないと思っていただけに、本当にショックでした。 同じように、彼氏に風俗に行かれた方の経験でも構いません。 どなたでも構いませんので、意見頂きたいです。 お願いします。

  • 真ん中に「ゆ」がつくHな遊びって?

    真ん中に「ゆ」がつくHな遊びって? 高1女子です。 彼氏が、友達と○ゆ○で遊んだ♪楽しかったwwってニヤニヤしながら言っていたのですが なんなんでしょう!? 彼氏はかなり欲求不満(?)というかエロいところがあるのに加え、 ニヤニヤしていた・伏せ字にしている・一緒に遊んだという友達もまたエロい人たち ということで、エッチな遊びをしていたんじゃないかと 気になってしまいます!! やっぱり彼女としてはそういうの、 少し寂しいというかショックというか… まあ、正直な所好奇心もありますが!(笑) 彼氏とは今喧嘩しているので聞けません。 ○ゆ○で遊んだ…っていったいどういうことなんでしょう?! エッチの道具で遊んだってことなんでしょうか?! それともエッチな遊びをしたってことなんでしょうか!? それともやっぱり、私の考えすぎで 普通の遊びだったんでしょうか(笑) とーっても、気になっています! そんなん知るか!って思われるかもしれませんが… 特に男性の方!男性の方なら もしかしたら○ゆ○が何かわかるかなぁと思って、質問しました。 ご回答お願いします^^!

  • イチャイチャしたいとき

    男性はエッチが月1だと少ないと思いますか?? 恋人と週1会うのですが、4週の内1回は仕事で会えませんが。 殆どが外に行くデートなので、月1エッチがあるかないかです。 浮気に走られてしまわないか多少心配です。 その辺も含めて話せばいいのでしょうか?? エッチはどの位の頻度欲しいか?とか聞くのは変でしょうか?? 男性が出してくるエッチしたいサインはどういうのでしょうか?? 私もしばらくご無沙汰だとエッチしたくなるのですが、私からは言いにくいです。 遠距離まで行きませんが中距離に住んでいるので、エッチする流れは予め分かってないと実現しません。(家に行く=殆どエッチをします) 彼はエッチしたいなんて言ってきたことがありません。だから私もエッチしたいなんて言えないです。 家に行く口実になりそうな、手料理は結婚前に夫婦の疑似体験はしたくないと言ったので使えません。 疲れてるからのんびりしたいからって事だとお家デートになるでしょうか?? 本当は来週お家デートしたかったのに言いだせなくて、外出になってしまいました。 イチャイチャくっつきたいけど外だとできません。 ちょっぴり欲求不満です。 彼はAVかなんかを見てると思います。

  • エッチしたい女性の見分け方法

    男性の皆さん! 下記に聞きたい!! 又、女性も教えて下さい。 セックス(欲求不満)したい女性とセックスしたくない女性にどの見分けがわかりますか? 女性の皆さん、男性に対するエッチ(セックス)したいとどんなサインに出していますか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。