• 締切済み

彼氏がヘルスにいきました。

彼氏がヘルスにいきました。 23歳女です。 付き合って3年、お互い社会人ですが彼は1つ年上です。 先日、彼氏がヘルスにいったことがわかりました。 私の周りの男友達でも風俗によく行く人は いますし、風俗そのものには抵抗はあまりないつもりでした。 しかし、実際に彼氏がいったとなると話は別でした。 彼はわたし以外と経験はなかったので、私とじゃなくてもエッチできるんだと尚更ショックでした。 行ったことが判明した経緯については省略しますが、彼女のいない友達との飲み会の後に誘われてノリで行ったと言っていました。 さらに信じられないことに、わたしが怒っていると、 男ならみんな行く と、開き直ったのです。 信じられますか? そこで質問ですが、 男性の皆さん、彼女がいても風俗にいきますか?行くとしたら、その理由はなんですか? また、風俗ですることと、彼女とエッチすることに、何か違いはありますか? ちなみに、月に1~2回程のペースではエッチしてました。 それでは一般的に男性は足りないものなのでしょうか? 3年付き合って、まさかそんなことないと思っていただけに、本当にショックでした。 同じように、彼氏に風俗に行かれた方の経験でも構いません。 どなたでも構いませんので、意見頂きたいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.15

男性です。 みなさんの回答履歴をざっと拝読しました。 あなたの今回の疑問・悩みは女性としては一般的なものだと思います。 つまりこれって男女の性の違いなんですよね。 今までの色んな回答がついてますがまだあなたはそこがピンときてない印象でしたので 回答つけさせてもらいます。 分かりやすく言うと男は感情(愛)がなくてもセックスができる生き物です。 もっと言うと感情(愛)とセックスは別物なんです。 感情が伴ってのセックスはもちろん相乗効果はありますが前者がなくても全然 問題ないのです。 一方女性はその両者がセットなのが普通ですよね。 対男性の性風俗産業は星の数ほどあるのにその逆はほとんどないのはそういう理由からです。 なので男性が性欲の処理できる風俗店に行くと言うのは動物学的には理にかなってる と言えます。あなたの彼氏さんは男性としてその例外ではないという事です。 なので >さらに信じられないことに、わたしが怒っていると、 男ならみんな行くと、開き直ったのです。 これをバカ正直にあなたの前で発言した事の良し悪しはともかく 男の性質をよく言い表してはいます。 ここまではなんとなくでいいから頭で理解してください。 (感情の部分で到底容れられないのは十分分かってます。 がこれを理解しない事にはこの悩みは解決しません) で話を進めます。 あなたの今回の悩みは彼が風俗店に行ったことと その原因の一端が自分にもあるのではという点ですね。 男性の私からの経験談を言うならどんなに彼女と順風満帆(性生活も含めて) でもそれとは別に他の女性にちょっかい出したくなるものです。(風俗でスッキリするのも 含めて)風俗行く行かないの動機に彼女との事はあまり関係ないですね。 人によりけりですがあなたの彼氏さんもそんな感じだったのでは? つまりあなたの落ち度というよりそういう人だったと理解する他ない気がします。 身も蓋もない回答になってしまって申し訳ありませんが男ってそいういう生き物なんです。 更に話を進めましょう。 じゃあだからってそれを100%容認していいのか。 いいわけありませんよね。 だから今回あなたは彼に詰め寄り結果彼を開き直らせてしまった。 今のあなたに重要なのは心の中で彼を許す事。 「男だもんしょうがないか」  と。 彼が風俗に行った動機うんぬんは深く考えてもしょうがない事です。 と同時に彼に対しては今後行ったら許さないぞと怒りを示す事。 これはもうすでにあなたはやった訳ですね。 なのでこの話は彼の前ではもうしない。なにかにつけてチクチク言ったり とかやめましょう。一回だけちゃんと怒りをあらわにするくらいが一番効果があります。 もし私があなたなら 「今回の事は水に流すし二度と口にしない。けどもしもう一回同じ事したら その時は相応の覚悟しとけ」 と脅しますね。 何かしら参考になれば幸いです

回答No.14

風俗大好き野郎です 男という生き物は女性とはDNAからそもそも違うのだから分かるはずがないのです 彼女がいても、毎日HさせてくれたとしてもAVでオナニーはするし、風俗に行くものです 彼女とのセックスに満足していないわけではないのです こんなことを聞いたことはありませんか? オスというのは子孫繁栄において、質より量的な本能を持っています 数が少なくても賢い子を残したいと言うよりは、質は良くなくても手当たり次第にとにかく精子をばらまいてたくさんの子孫を残そうとする本能を持っています これがオスの本質なので、特定のパートナーじゃなくても抱けるんです 他の女性を抱きに行きたくなります なので、風俗という商売が成り立つのです 一方、女性は量より質的な本能を持っています 質の悪いたくさんの子孫より、数が少なくても質のいい子孫を残そうとする本能を持っています ですので、特定のパートナー以外に抱かれたいと思わないのです これがオスとメスの本能の違いです なので、分かり合うことなんて出来ないのですよ >また、風俗ですることと、彼女とエッチすることに、何か違いはありますか? 全然違います 彼女とのセックスは愛情を感じますが、風俗では貪欲に性欲を発散するだけのセックスなので愛情は一切ないです わかりやすく言えば、風俗とは風俗嬢にオナニーのお手伝いをしてもらうようなものです 彼女とのセックスとはまるで次元の違うものだと認識してください 質問者様が彼氏さんにどんなに風俗に行かないように愛情を注いでも、それで風俗に行かなくなるということは難しいです 愛情に飢えているわけではなく、単に他の女が抱きたいというオスの本能が抑えられないからです 質問者様への愛情が薄れたというわけではないのですが、行った事実が消えるわけではないですし、別れたくなければ今後は行ったことを秘密にしてもらうよりないですね

回答No.13

ヘルスで5年ほど働いています ヘルスでは挿入行為は禁止されていますから 厳密にいうと疑似セックスですが そういう問題ではないですよね・・・ わたしたちはただの性処理道具としか思われていません それ以上でもそれ以下でもありません ちょっとしてみたい変態的なプレイがあっても 大切な彼女にはできないので ヘルスにくる方もいます お店か側、お客様が一見さんだと (若い連れ合いだと通う確率が低い) 余っている女の子(つまりオバサンやブサイクな子)を接客させます こんなことで気がまぎれるか わかりませんが 彼を責めるより悲しいんだという想いを伝えてあげてください

aiaikaaaa0202
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます。 挿入してないということだけが唯一の救いです。 ただ、風俗店で働く方達が性処理道具だとすれば、彼はわたしに対しても同じことをしているのだから、わたしのことも性処理道具だと思っているんじゃないか…とか思ってしまうのです。 悲観的になりすぎですよね。 誰とでもできる行為だと思うと、もうしたくないとさえ思ってしまいます。(実際はモヤモヤしながらも、してしまってるのですが、、、) でも、今まで怒ってばかりでしたが、素直に悲しかった気持ちを伝えたら、彼にも言いたいことが伝わるかもしれませんね。 回答、ありがとうございます。

• nnh43788
回答No.12

女性の立場から言わせて貰います。 恋人を大事に思うなら知られないようにして欲しい もしどこかから知れたら、嘘を言い通してほしいです。 「男は女と違うんだよ。君を思ってひとりHしてる」 嘘かもしれませんが安心するのです。 女性は好きな人とは天国ですが、嫌いな人とは拷問です。 それを分かって配慮して欲しいです。 彼の〇が別の女性の・・・・・ と思うだけで自分を納得させるのに大変な思いをするのです。 子供のような笑っちゃう嘘でもいい。 友達に誘われて、そばまで行ったけど 君の顔が浮かんで近くの喫茶店で待ってた (私が妊娠中に夫が吐いた嘘です) 絶対信じられませんでしたが、つい笑っちゃい 信じることにしました(実は信じてませんでしたが・・・) もう何年も経ちますが今でも吐きません(ありがたいと思っています)

質問者

お礼

まさに言いたいことを代弁してくださり、涙が出そうになりました。 本当に本当に、 わたしは彼のことが好きでエッチしてるのに、彼はわたしが相手じゃなくてもエッチできることがショックで仕方ありませんでした。 わたしに普段求めてくることを、他の人に求めたのか。普段見せないわたししか知らない表情を、他の人にも見せたのか。と、、、単なる嫉妬心なんですけどね。 旦那様の可愛い嘘には思わず笑ってしまいました。 素敵ですね。 気持ちを分かっていただけで、少し心がスッキリしました。 ありがとうございました。

回答No.11

付き合う期間が、長すぎたんだと思う。 最近、思うけれど、男女が付き合って、2年くらいをめどに、結婚するか分かれるか、ダラダラ続くかになるんだと思う。 3年付き合って、あなたに飽きてきて、他のもつまみ食い!みたいなノリだったのだと思います。 ちなみに私は男で、昭和生まれの人間ですが、一度も言った事が有りません。 彼女がいるならば、病気とか移したらいけないとか、彼女の事を考えたら、絶対に行きません。 どこの男とでも寝る女性を経由して、あなたに病気が移るかもしれません。 その彼の行動は、あなたの事を考えていないからこそ出来た行動だと思います。

質問者

お礼

本当に、つまみ食いのノリだったのだと思います。 彼は高校までずっと部活一筋で、大学に入ってからはずっと私と付き合っていたので、わたし以外と経験がありません。 いろんな人とエッチしてみたいと、男の人はやはり思うのでしょうか。 少しでも他に目移りさせたこと、わたしにも原因がありますね。 病気については、まったく考えがなかったようで、浅はかさに呆れます、、、。 回答ありがとうございました。

回答No.10

プロの技を学習しに行くのでしょう。 家庭料理とシェフの料理の違いです

質問者

お礼

目的が違うということですかね、、、 家庭料理のような安心感を与えられるように頑張りたいです。 回答ありがとうございます。

• hunaskin
回答No.9

>信じられますか? 男ならみんないくわけではありませんが、そういうふうに思い込んでいる男(たまには女も)いることは知っています。 その言い訳は信じるも信じないもありません。 彼はそれが正当な言い訳になると思っているのでしょう。 >彼女がいても風俗にいきますか? 性風俗には、彼女がいてもいなくても行きません。 キャバクラにはたまに行きます。 >何か違いはありますか? プロフェッショナルに徹する店に行く人によれば、ものすごく違うそうです。 けれど、ダメな店、ダメな女の子もたくさんいるそうです。 私はTwitterで風俗を兼業しているAV女優を何人かフォローしていますが、なかには常に自分のお客のことを考えて感謝しの気持ちを表すツィートをしているひともいます。 そういうプロ意識にほだされる人もいると思います。 >足りないものなのでしょうか? 一般論で言えば、全く足りません。お話になりません。 恋愛というのは性交の回数だけで満足するとかしないとかというものではないと思いますが、それで不満がない男というのも珍しいと思います。 ショックを感じるのは当然のことだと思いますよ。 みんな行っている(だから悪くない)と主張する彼氏や普段から風俗に行く男性だって 男性がサービスする女性用の風俗(あるかどうか知りませんが)に奥さんや恋人が行ったりしたらカンカンになって怒るでしょうね。

質問者

お礼

やはり、プロには敵いませんね。分かっているのですが、プロがいいならずっとお金払ってプロに相手してもらえばいいじゃないか、私とエッチする必要ないじゃないかと思ってしまいます。 好きだからエッチをする…というのは、男の人の中では必ずしも当てはまらないのでしょうか。まあ女の中にもそういう人はいるかと思いますが、、、。 わたしは好きだからエッチしていたのに、彼はそうではなかったのかということが、単にショックなんですよね。 回数については、学生時代は一人暮らしでしたので週2~3回できていましたが、社会人になりお互い実家暮らしで自然と回数が減ってしまい、彼が何も言わないのをいいことに、その回数でいいんだと思ってしまっていました。 私も反省すべきですね。 ありがとうございました。

回答No.8

バレでも男ならみんな行くと開き直ってるなら、これから先も当然行きますよね? 絶対行かない素晴らしい人もいます。 そんな男は捨ててください。 あなたに病気をうつします。 ただの性病だけじゃないです。 子宮けい癌ウイルスは風俗嬢のほぼ100パーセントが保有してると統計がでてます。 オーラルでもうつります。 彼とはもうしないほうがいいです。

質問者

お礼

そうですよね、、、。ご意見は、ごもっともだと思います。 こんなことでいちいち騒ぐなら、風俗なんて行かない男にすればいいとわたしも頭では分かってはいるのですが。 モヤモヤした気持ちのまま、彼に求められれば行為に応じている自分がいます。彼にも自分にも甘いですよね。 体のことも含めて、今後のことは考えます。 親身なご回答ありがとうございます。

• bspl18
回答No.7

目くじらを立てる必要は無いと思います。 風俗に行ったからと言って愛が冷めたわけではなく、会社の付き合いで連れて行かれるケースもしばしば… 小遣いの全部をつぎ込むとか、カードローン借りてまでとかなら問題ですが

質問者

お礼

男性の付き合いというのは、女にはなかなか理解し難く、難しい問題ですよね。 確かに先輩からの飲みの誘いとかなら断らずに行ってきなよと言えるのですが、それが風俗となると、、、やっぱりいい気はしませんね。 行ったのは1回だったのでたった1万ちょっとかも知れないですが、ちょうどその頃お金がないお金がないと言われてデートも節約コースだったので、そんなことに使ってたのか…と腹立たしくなってしまいました。 回答、ありがとうございます。

• herobilly
回答No.6

>彼女がいても風俗にいきますか?行くとしたら、その理由はなんですか? 会社の男性から聞いた話です。 先輩などから飲み会の時無理やり連れて行かれるそうです。 一人じゃ行きたくないからという理由で。。 行ったらお金を払ってるからしなきゃ損だと思ってするって言ってました。 彼女はいました(遠距離でしたが) 男は女と違い、愛がなくてもできますからね。 というか、いつでもしたい状態なら機会があれば相手に愛がなくてもいいのでしょう。 ただ、病気というリスクがありますので、現在のように風俗が手軽になっている日本は恐ろしいと思いますが。。 みんな自分だけは大丈夫と思っていますが、軽い性病は大勢の男性が経験あるみたいです。 うつってしまうと、性病だけでなく、女性は不妊になったり、婦人科の病気にもなります。 クラミジアなどでも感染してしまうと抵抗力が落ちてエイズにかかりやすくなるそうです。 ネットでもいいので、エイズの患者の画像を見せてあげるといいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は婦人科系病棟勤務の看護師ですので、性病関係の知識についてはそこそこもっています。 そのため、彼が風俗にいったことが判明してすぐに、性病検査にいきました。 幸い何もなかったのですが、かと言って彼にうつってないとは言えませんもんね。 彼にも何度か受診を勧めましたが、風俗に行った友達でいちいち検査する人なんて聞いたことないと言われてしまい、、、結局受診せずです。 画像…いい案ですね。試して見ます。 ありがとうございます。