• 締切済み

彼氏がヘルスにいきました。

彼氏がヘルスにいきました。 23歳女です。 付き合って3年、お互い社会人ですが彼は1つ年上です。 先日、彼氏がヘルスにいったことがわかりました。 私の周りの男友達でも風俗によく行く人は いますし、風俗そのものには抵抗はあまりないつもりでした。 しかし、実際に彼氏がいったとなると話は別でした。 彼はわたし以外と経験はなかったので、私とじゃなくてもエッチできるんだと尚更ショックでした。 行ったことが判明した経緯については省略しますが、彼女のいない友達との飲み会の後に誘われてノリで行ったと言っていました。 さらに信じられないことに、わたしが怒っていると、 男ならみんな行く と、開き直ったのです。 信じられますか? そこで質問ですが、 男性の皆さん、彼女がいても風俗にいきますか?行くとしたら、その理由はなんですか? また、風俗ですることと、彼女とエッチすることに、何か違いはありますか? ちなみに、月に1~2回程のペースではエッチしてました。 それでは一般的に男性は足りないものなのでしょうか? 3年付き合って、まさかそんなことないと思っていただけに、本当にショックでした。 同じように、彼氏に風俗に行かれた方の経験でも構いません。 どなたでも構いませんので、意見頂きたいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.15

男性です。 みなさんの回答履歴をざっと拝読しました。 あなたの今回の疑問・悩みは女性としては一般的なものだと思います。 つまりこれって男女の性の違いなんですよね。 今までの色んな回答がついてますがまだあなたはそこがピンときてない印象でしたので 回答つけさせてもらいます。 分かりやすく言うと男は感情(愛)がなくてもセックスができる生き物です。 もっと言うと感情(愛)とセックスは別物なんです。 感情が伴ってのセックスはもちろん相乗効果はありますが前者がなくても全然 問題ないのです。 一方女性はその両者がセットなのが普通ですよね。 対男性の性風俗産業は星の数ほどあるのにその逆はほとんどないのはそういう理由からです。 なので男性が性欲の処理できる風俗店に行くと言うのは動物学的には理にかなってる と言えます。あなたの彼氏さんは男性としてその例外ではないという事です。 なので >さらに信じられないことに、わたしが怒っていると、 男ならみんな行くと、開き直ったのです。 これをバカ正直にあなたの前で発言した事の良し悪しはともかく 男の性質をよく言い表してはいます。 ここまではなんとなくでいいから頭で理解してください。 (感情の部分で到底容れられないのは十分分かってます。 がこれを理解しない事にはこの悩みは解決しません) で話を進めます。 あなたの今回の悩みは彼が風俗店に行ったことと その原因の一端が自分にもあるのではという点ですね。 男性の私からの経験談を言うならどんなに彼女と順風満帆(性生活も含めて) でもそれとは別に他の女性にちょっかい出したくなるものです。(風俗でスッキリするのも 含めて)風俗行く行かないの動機に彼女との事はあまり関係ないですね。 人によりけりですがあなたの彼氏さんもそんな感じだったのでは? つまりあなたの落ち度というよりそういう人だったと理解する他ない気がします。 身も蓋もない回答になってしまって申し訳ありませんが男ってそいういう生き物なんです。 更に話を進めましょう。 じゃあだからってそれを100%容認していいのか。 いいわけありませんよね。 だから今回あなたは彼に詰め寄り結果彼を開き直らせてしまった。 今のあなたに重要なのは心の中で彼を許す事。 「男だもんしょうがないか」  と。 彼が風俗に行った動機うんぬんは深く考えてもしょうがない事です。 と同時に彼に対しては今後行ったら許さないぞと怒りを示す事。 これはもうすでにあなたはやった訳ですね。 なのでこの話は彼の前ではもうしない。なにかにつけてチクチク言ったり とかやめましょう。一回だけちゃんと怒りをあらわにするくらいが一番効果があります。 もし私があなたなら 「今回の事は水に流すし二度と口にしない。けどもしもう一回同じ事したら その時は相応の覚悟しとけ」 と脅しますね。 何かしら参考になれば幸いです

回答No.14

風俗大好き野郎です 男という生き物は女性とはDNAからそもそも違うのだから分かるはずがないのです 彼女がいても、毎日HさせてくれたとしてもAVでオナニーはするし、風俗に行くものです 彼女とのセックスに満足していないわけではないのです こんなことを聞いたことはありませんか? オスというのは子孫繁栄において、質より量的な本能を持っています 数が少なくても賢い子を残したいと言うよりは、質は良くなくても手当たり次第にとにかく精子をばらまいてたくさんの子孫を残そうとする本能を持っています これがオスの本質なので、特定のパートナーじゃなくても抱けるんです 他の女性を抱きに行きたくなります なので、風俗という商売が成り立つのです 一方、女性は量より質的な本能を持っています 質の悪いたくさんの子孫より、数が少なくても質のいい子孫を残そうとする本能を持っています ですので、特定のパートナー以外に抱かれたいと思わないのです これがオスとメスの本能の違いです なので、分かり合うことなんて出来ないのですよ >また、風俗ですることと、彼女とエッチすることに、何か違いはありますか? 全然違います 彼女とのセックスは愛情を感じますが、風俗では貪欲に性欲を発散するだけのセックスなので愛情は一切ないです わかりやすく言えば、風俗とは風俗嬢にオナニーのお手伝いをしてもらうようなものです 彼女とのセックスとはまるで次元の違うものだと認識してください 質問者様が彼氏さんにどんなに風俗に行かないように愛情を注いでも、それで風俗に行かなくなるということは難しいです 愛情に飢えているわけではなく、単に他の女が抱きたいというオスの本能が抑えられないからです 質問者様への愛情が薄れたというわけではないのですが、行った事実が消えるわけではないですし、別れたくなければ今後は行ったことを秘密にしてもらうよりないですね

回答No.13

ヘルスで5年ほど働いています ヘルスでは挿入行為は禁止されていますから 厳密にいうと疑似セックスですが そういう問題ではないですよね・・・ わたしたちはただの性処理道具としか思われていません それ以上でもそれ以下でもありません ちょっとしてみたい変態的なプレイがあっても 大切な彼女にはできないので ヘルスにくる方もいます お店か側、お客様が一見さんだと (若い連れ合いだと通う確率が低い) 余っている女の子(つまりオバサンやブサイクな子)を接客させます こんなことで気がまぎれるか わかりませんが 彼を責めるより悲しいんだという想いを伝えてあげてください

aiaikaaaa0202
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます。 挿入してないということだけが唯一の救いです。 ただ、風俗店で働く方達が性処理道具だとすれば、彼はわたしに対しても同じことをしているのだから、わたしのことも性処理道具だと思っているんじゃないか…とか思ってしまうのです。 悲観的になりすぎですよね。 誰とでもできる行為だと思うと、もうしたくないとさえ思ってしまいます。(実際はモヤモヤしながらも、してしまってるのですが、、、) でも、今まで怒ってばかりでしたが、素直に悲しかった気持ちを伝えたら、彼にも言いたいことが伝わるかもしれませんね。 回答、ありがとうございます。

  • nnh43788
  • ベストアンサー率24% (43/173)
回答No.12

女性の立場から言わせて貰います。 恋人を大事に思うなら知られないようにして欲しい もしどこかから知れたら、嘘を言い通してほしいです。 「男は女と違うんだよ。君を思ってひとりHしてる」 嘘かもしれませんが安心するのです。 女性は好きな人とは天国ですが、嫌いな人とは拷問です。 それを分かって配慮して欲しいです。 彼の〇が別の女性の・・・・・ と思うだけで自分を納得させるのに大変な思いをするのです。 子供のような笑っちゃう嘘でもいい。 友達に誘われて、そばまで行ったけど 君の顔が浮かんで近くの喫茶店で待ってた (私が妊娠中に夫が吐いた嘘です) 絶対信じられませんでしたが、つい笑っちゃい 信じることにしました(実は信じてませんでしたが・・・) もう何年も経ちますが今でも吐きません(ありがたいと思っています)

aiaikaaaa0202
質問者

お礼

まさに言いたいことを代弁してくださり、涙が出そうになりました。 本当に本当に、 わたしは彼のことが好きでエッチしてるのに、彼はわたしが相手じゃなくてもエッチできることがショックで仕方ありませんでした。 わたしに普段求めてくることを、他の人に求めたのか。普段見せないわたししか知らない表情を、他の人にも見せたのか。と、、、単なる嫉妬心なんですけどね。 旦那様の可愛い嘘には思わず笑ってしまいました。 素敵ですね。 気持ちを分かっていただけで、少し心がスッキリしました。 ありがとうございました。

回答No.11

付き合う期間が、長すぎたんだと思う。 最近、思うけれど、男女が付き合って、2年くらいをめどに、結婚するか分かれるか、ダラダラ続くかになるんだと思う。 3年付き合って、あなたに飽きてきて、他のもつまみ食い!みたいなノリだったのだと思います。 ちなみに私は男で、昭和生まれの人間ですが、一度も言った事が有りません。 彼女がいるならば、病気とか移したらいけないとか、彼女の事を考えたら、絶対に行きません。 どこの男とでも寝る女性を経由して、あなたに病気が移るかもしれません。 その彼の行動は、あなたの事を考えていないからこそ出来た行動だと思います。

aiaikaaaa0202
質問者

お礼

本当に、つまみ食いのノリだったのだと思います。 彼は高校までずっと部活一筋で、大学に入ってからはずっと私と付き合っていたので、わたし以外と経験がありません。 いろんな人とエッチしてみたいと、男の人はやはり思うのでしょうか。 少しでも他に目移りさせたこと、わたしにも原因がありますね。 病気については、まったく考えがなかったようで、浅はかさに呆れます、、、。 回答ありがとうございました。

回答No.10

プロの技を学習しに行くのでしょう。 家庭料理とシェフの料理の違いです

aiaikaaaa0202
質問者

お礼

目的が違うということですかね、、、 家庭料理のような安心感を与えられるように頑張りたいです。 回答ありがとうございます。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.9

>信じられますか? 男ならみんないくわけではありませんが、そういうふうに思い込んでいる男(たまには女も)いることは知っています。 その言い訳は信じるも信じないもありません。 彼はそれが正当な言い訳になると思っているのでしょう。 >彼女がいても風俗にいきますか? 性風俗には、彼女がいてもいなくても行きません。 キャバクラにはたまに行きます。 >何か違いはありますか? プロフェッショナルに徹する店に行く人によれば、ものすごく違うそうです。 けれど、ダメな店、ダメな女の子もたくさんいるそうです。 私はTwitterで風俗を兼業しているAV女優を何人かフォローしていますが、なかには常に自分のお客のことを考えて感謝しの気持ちを表すツィートをしているひともいます。 そういうプロ意識にほだされる人もいると思います。 >足りないものなのでしょうか? 一般論で言えば、全く足りません。お話になりません。 恋愛というのは性交の回数だけで満足するとかしないとかというものではないと思いますが、それで不満がない男というのも珍しいと思います。 ショックを感じるのは当然のことだと思いますよ。 みんな行っている(だから悪くない)と主張する彼氏や普段から風俗に行く男性だって 男性がサービスする女性用の風俗(あるかどうか知りませんが)に奥さんや恋人が行ったりしたらカンカンになって怒るでしょうね。

aiaikaaaa0202
質問者

お礼

やはり、プロには敵いませんね。分かっているのですが、プロがいいならずっとお金払ってプロに相手してもらえばいいじゃないか、私とエッチする必要ないじゃないかと思ってしまいます。 好きだからエッチをする…というのは、男の人の中では必ずしも当てはまらないのでしょうか。まあ女の中にもそういう人はいるかと思いますが、、、。 わたしは好きだからエッチしていたのに、彼はそうではなかったのかということが、単にショックなんですよね。 回数については、学生時代は一人暮らしでしたので週2~3回できていましたが、社会人になりお互い実家暮らしで自然と回数が減ってしまい、彼が何も言わないのをいいことに、その回数でいいんだと思ってしまっていました。 私も反省すべきですね。 ありがとうございました。

回答No.8

バレでも男ならみんな行くと開き直ってるなら、これから先も当然行きますよね? 絶対行かない素晴らしい人もいます。 そんな男は捨ててください。 あなたに病気をうつします。 ただの性病だけじゃないです。 子宮けい癌ウイルスは風俗嬢のほぼ100パーセントが保有してると統計がでてます。 オーラルでもうつります。 彼とはもうしないほうがいいです。

aiaikaaaa0202
質問者

お礼

そうですよね、、、。ご意見は、ごもっともだと思います。 こんなことでいちいち騒ぐなら、風俗なんて行かない男にすればいいとわたしも頭では分かってはいるのですが。 モヤモヤした気持ちのまま、彼に求められれば行為に応じている自分がいます。彼にも自分にも甘いですよね。 体のことも含めて、今後のことは考えます。 親身なご回答ありがとうございます。

  • bspl18
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

目くじらを立てる必要は無いと思います。 風俗に行ったからと言って愛が冷めたわけではなく、会社の付き合いで連れて行かれるケースもしばしば… 小遣いの全部をつぎ込むとか、カードローン借りてまでとかなら問題ですが

aiaikaaaa0202
質問者

お礼

男性の付き合いというのは、女にはなかなか理解し難く、難しい問題ですよね。 確かに先輩からの飲みの誘いとかなら断らずに行ってきなよと言えるのですが、それが風俗となると、、、やっぱりいい気はしませんね。 行ったのは1回だったのでたった1万ちょっとかも知れないですが、ちょうどその頃お金がないお金がないと言われてデートも節約コースだったので、そんなことに使ってたのか…と腹立たしくなってしまいました。 回答、ありがとうございます。

  • herobilly
  • ベストアンサー率16% (19/114)
回答No.6

>彼女がいても風俗にいきますか?行くとしたら、その理由はなんですか? 会社の男性から聞いた話です。 先輩などから飲み会の時無理やり連れて行かれるそうです。 一人じゃ行きたくないからという理由で。。 行ったらお金を払ってるからしなきゃ損だと思ってするって言ってました。 彼女はいました(遠距離でしたが) 男は女と違い、愛がなくてもできますからね。 というか、いつでもしたい状態なら機会があれば相手に愛がなくてもいいのでしょう。 ただ、病気というリスクがありますので、現在のように風俗が手軽になっている日本は恐ろしいと思いますが。。 みんな自分だけは大丈夫と思っていますが、軽い性病は大勢の男性が経験あるみたいです。 うつってしまうと、性病だけでなく、女性は不妊になったり、婦人科の病気にもなります。 クラミジアなどでも感染してしまうと抵抗力が落ちてエイズにかかりやすくなるそうです。 ネットでもいいので、エイズの患者の画像を見せてあげるといいと思います。

aiaikaaaa0202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は婦人科系病棟勤務の看護師ですので、性病関係の知識についてはそこそこもっています。 そのため、彼が風俗にいったことが判明してすぐに、性病検査にいきました。 幸い何もなかったのですが、かと言って彼にうつってないとは言えませんもんね。 彼にも何度か受診を勧めましたが、風俗に行った友達でいちいち検査する人なんて聞いたことないと言われてしまい、、、結局受診せずです。 画像…いい案ですね。試して見ます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏のヘルス行きを認めさせたい!!

    こんにちは。 私は約2年今年32歳になる彼氏と同棲しているものです。 半年前、パンツのポケットの中からヘルス嬢の名詞を見つけ、約3時間に渡り行ってないと嘘をつき続けましたが、私が泣きじゃくりようやく認め2度と行かないという約束になりました。 しかし今回またも違うヘルスの会員カードを見つけ、話し合いになりましたが全く認めず、最終的に行ってないと言い張ります。 私は100%行ったと思っていますので(家の近くで休みの日、連絡が取れなかった日に行っている)何が何でも認めさせたいんです。 そこで、最近私の体調が良くなく、タイミング良く?先週婦人科で性病検診をし、今日結果が出る予定だったので、性病になったと言う事にしようと思うのです。そしてその原因を彼氏がヘルスから持ってきた事にしたいのですが、「ヘルス行ったから私が移った」という病気にしなければいけないんですよね。 本当は私は結果、性病でなかったですし、彼氏も何の症状も出ていないので性病じゃないと思います。 何かこの状態に当てはまる性病は無いものでしょうか・・・? 私としては、「風俗とかに行かなければこういうことにはならない」と言いたいんです・・・。 みなさんご協力おねがいします!!

  • 彼氏がヘルスに行ってたら。

    こんにちは(´・ω・`) 私の彼氏について世間のご意見おうかがいしたく投稿します。 身近な人に相談するのもアレなので。。 わたしには付き合って1年とちょっとの彼氏がいます。20代前半です。 付き合いたてにも偶然彼氏と友達とのラインのやり取りをみてしまい、(ポップアップメッセージで勝手に目に入ってきた。) その話が「また***行こう!」って内容でした。店の名前があきらか風俗系だったので調べたらヘルスでした。 30分10000円以上。 ショックですが、聞くこともできず、 そのまま時は流れ、 さすがに私がいるし行って無いと思い込んでました。 ですが、昨日、また見てしまいました。 食事の会計で彼氏の財布からお金をだしたとき、ショップカードをみてしまいました。 しかも最近の日付です。。 名前も書いてたので、またネットで調べました(笑) わたしとはタイプの違う女の子。 料金もたかい。 正直、晩ごはんマクドナルドだったので、 そんなお金あるならもっとちゃんとした所。。。って腹がたちました(汗) 彼は社会人で自分で稼いだお金なので 自由に使えばいいですが、 私がいるのにそんな店に行くのは、 なんか悲しいです。 こう思うのはダメなのでしょうか? また、彼の行動は浮気にあたるのでしょうか? ご意見おまちしております。

  • ヘルスについて

    みなさん、こんにちは。 私は、風俗系の内容?がよく分かりません。 ヘルスは? ピンサロは? キャバクラは? 彼氏が「この間ヘルスに行った」と言って来ました。 付き合ってから、何度か行っているみたいです。 特に、セックスレスとかいう事はありません。 彼女がいても、ヘルスetc行くものなのでしょうか? 彼氏曰く「男の子だから仕方がない」と言っています。 どうなんでしょうか? 私とのHに満足していないのかも!?と考えてしまっています。 実際、ヘルスという所は、どんな事をするのですか? ただ女の子に可愛がってもらい出すだけですか? それとも、女の子の中に入れちゃうんですか? 教えてください!!

  • ヘルス街を訪ねられました。(女です)

    大人の女です。 つい先月の話です。 仲良しの友達と歩いていた時です。 たまたま友達の家が、昔の俗に言う「無許可のヘルス街」の跡地の駅付近だったので車を停めて歩いていたのです。 だったのでか知りませんが、夏と言うこともあってか・・・ 後ろから車が来て私達の横に止まり 「ヘルス街しりませんか?」 と聞かれました。 男達は5人乗っていました。 「ない」 とだけ返事して無視した友達・・・ 私はあの男達の無神経さにびっくりしました・・・・ 夜の三時半だったので、許可の風俗はしまっているのか無許可の地帯へ来たようすでした。 ちなみに私はこの土地に来てから怖いこともあるので派手な化粧・誤解される服装は一切いたしておりません。(殺人もあるので・・・) 質問ではない感じですが、男性って性欲ついたらこんなバカな態度も取るのでしょうか・・・? ヘルスでもうひとつ質問です。 風俗ってイソジンでうがいとかするんですか? 彼に教えられました。 性には興味とてもありますが、彼からそんな話を聞きたくなかった私です。 なぜなら・・・・ 彼が過去にどんな遊んでいようとも「知らないよ」と通してほしかったのが正直な気持ちです。 彼に持つ誰よりも清いイメージを壊したくなかったからです。 問い詰めたのではなく・・・ちょっとエッチな話をしていた時、 「汚くないの?」と私が聞いたら彼は「イソジンで消毒するよ」と言ったのがきっかけです。 それで彼を嫌いになるわけでもないのですが・・・ ・・・質問・悩みになっていませんが、男性のご意見・女性の同意見もお待ちしています。

  • 彼氏が風俗に行きました。

    こんにちは。教えてください。 付き合ってもうすぐ5年になる彼氏が風俗に行った事が発覚しました。 今彼氏は会社の寮に住んでいて、仲間がたくさんいて悪乗りが多そうで少し不安だったんですが、やはり何人かとノリで風俗に行ってしまったそうです。 彼氏は最初悪い事をしたという意識が全くなく、むしろ笑って教えてくれました。 私はものすごいショックを受けて別れると言ったら、彼もやっと自分は悪い事をしたんだと分かり、泣いて謝ってくれました。 どうしても別れたくない、行ってもすごく虚しかったから元々二度と行かないつもりだった。と言われました。 お互いにもうすぐ結婚するつもりで、かなり仲良しでした。 私もこんな事で別れたくはないのが本心です。 でも私にとっては浮気と同じで身が切られたように辛いです。 とりあえず二度と行かない事と私も1年間はHをしない事を約束して、別れないことになりました。 彼は今では、死んでお詫びしたいぐらい情けない。と言っています。 それならするなよと思うんですが、男性の心理として風俗はそんなに軽く行けてしまうものなんでしょうか。 許すと決めたものの、本当に許せるのか自信がありません。 男友達には一回の風俗ぐらいで別れるなんてと言われました。 それぐらいのことと軽く考えるべきなのか、彼の根底から疑うべき出来事なのか分からないです。 同じように一回だけの風俗でも別れてしまった人、許して今でも続いている人いらっしゃたら教えて下さい。 男性の意見もお待ちしてます。

  • AVと風俗の違い

    男性がAVを見る、ヘルスへ行く、ソープへ行く時のノリと言うか心理と言うか女性に対しての裏切り度はそんなに変わらないのですか? もちろん、手軽さ、気持ちよさが違うのは分かります。 彼が友達とソープへ行った事を知りとてもショックです。友達が風俗好きなので誘われて行ったようです。(彼は私が知っているとは知りません) AVを借りたと聞くとどんな内容か聞いて「この変態~」とっつっこんだりしています。 ヘルスへ行ったと知っても男の悪ノリみたいな物として責める気持ちもショックな気持ちもそこまで起きないと思います。 (私と付き合ってからは行っていないと言いますのでヘルスを容認している訳ではありませんが) ですが私にとって本番ありのソープはぜんぜん違います。 ヘルスと変わらないと思えばいいのですが私の中での重さが違うのですが、男性は一緒なのですか? 精子を出すだけが目的ならヘルスも一緒ですよね? つらく、悲しくて別れる事も考えます。

  • ヘルスに行った彼氏

    お世話になってます。18歳の専門学生です。 今付き合っている彼も18歳で仕事をしています。 もう来月で2年がきます。 先週の土曜日デートしました。 そのとき彼の財布を預かっていて財布の中に ヘルスの人の名刺を見つけてしまいました。2枚です。 どうやら2回行ったみたいです。 彼は社会人で会社の上司や同僚と 飲み会などのときキャバクラにつれてってもらったと聞いて 私は別に仕事の付き合いだし、 仕方ないと割り切っています。 私も理解ない女にはなりたくないので キャバクラぐらいなんてことないのですが、 ヘルスは上司と行ったと思えなくて、 問い詰めると友達と行ったとのことです。 最初は「まだ18歳だし自分で金稼いでるしなんでもすれば」と 思っていたのですが、やっぱりヘルスは嫌ですね。 しかも、ヘルスで本番はなしでも性病はうつると聞いて すごく不安です。今日泌尿器科に行ってきます。 そのことを聞いて彼に対しての怒りと 悔しさと情けなさで頭がどうにかなりそうです。 てかもうどうにかなってます。 彼にも「私のことを大切に思うのなら 病院でちゃんと診てきてもらってこれからは行くな」と 自分が思うこと伝えました。 あと、私は彼と付き合ってからの 1年11か月の間(3回ほど別れたけど) 彼氏以外の人とはHはしていません。 それから、彼は私が初めての相手です。 彼は私と別れて1人関係を持った女性がいますが。 そしてヘルスで2人の女性。 私は、今の彼氏以外生でしたことありませんし 今の彼氏と付き合うまでに性病とみられる症状も ありませんでしたが最近になって おりものが多くなった気がします。 彼氏には症状はないっぽいですが(自覚症状がないだけかも)、 彼氏からうつるしか考えられないのですが、 彼氏は性病じゃなくて私だけ性病ということは ありえるのですか? あと、泌尿器科での性病の結果ってだいたい どれくらいの期間でわかりますか? 病院や病名によっても違うと思うので だいたいでいいのでどなたか教えてくださると光栄です。 彼には「そんなとこ行く人は人間としてくずだ」とか 「興味本位で行ったのは分かるけど汚すぎ」とか 「私よりヘルスの方が魅力的ならどーぞ行けば」とか 「性病とかもらうかもしれないし私にもうつるかもしれないのに これで懲りないなら人として神経疑う」とか思ったこと 全部言ってやりました。 彼は「俺きたねぇよな」としょげていました。 しかし私がおりものが多くなったと症状を報告すると 「例えば、俺が性病じゃなくて A(私)だけが性病になってたら?」と 私のことを疑うような言葉を吐いてきました。 ほんと、呆れます。まあ若いうちに遊んでくれてた方が 楽ですが、私の気持ちも考えてほしいです。 大半愚痴になりました。すいません(笑

  • 旦那のヘルス通いがわかり、毎日辛いです。

    一週間前に、旦那がヘルスへ行っている事がわかりました。 3年ほど前から、半年に1回のペースで6回行っていました。 すごいまじめで不器用な人だったので、浮気を心配したこともなかったので、すごくショックでした。 旦那のことは好きだし、子どももいるので、離婚をする気はありませんが、毎日そのことばかり考えてしまって辛いです。 風俗嬢の若い女の子に体を洗ってもらっている所、旦那が女の子の体をいじっている所、口でしてもらっている所等を想像してしまい、嫌悪感や憎しみ、悲しみの感情がこみ上げてきて苦しいです。 旦那がヘルスで浮気とはよく聞く話ですが、みなさんはどうやってこの苦しみから立ち上がったのでしょうか。 今はただ、ただ、考えたたくもないのに、想像ばかりして辛いです。 たかだかヘルス、体だけの関係なので浮気じゃない、と思える様になりたいです。

  • 彼氏に風俗経験あったら嫌ですか?

    彼氏に風俗経験あったら嫌ですか? 今年の四月から社会人なります。彼女いない歴=年齢、デート経験なし、童貞です。 今まで彼女欲しくて、いろいろ努力してきましたが、大学ではできませんでした。今では、彼女いるでしょ?とか、いないなんてもったいない!などと言われるようにはなりました。 でも、自由な時間がいっぱいあった学生時代にデートすらしたことないなんてもう終わってますよね。社会人になったら、時間なんてないし、恋愛経験すらないので、どうしたらいいかわかんないし… 最近じゃ、ますます性欲がつよくなる一方で、毎日オナニーしています。AV見てもたたなくなり、無理やり触ってたたせてる感じです。射精まで三十分くらいかかるしで… 最近は、働いたら風俗に行ってしまおうかと思っています。本番のないところです。初めては初めて付き合った人とすると決めていましたが、ヘルスとか本番行為がないとこならいいかなと… 女性のみなさん、今まで付き合ったことのない男性と付き合ったとき、風俗経験があったら気持ちわるいですか?オナニーのし過ぎで、エッチするときに勃起しないのとどっちがいやですか?

  • 女性の方は、彼氏・旦那さん以外の人とのエッチでもイキますか?

    ヘルスでお気に入りの子を指名しながら通っていました。やがて気が合うようになり、今では普通の恋人同士のように二人で飲みに行ったりドライブデートに行ったりしています。 (但し、彼女にはチャンと彼氏が居ることもあって、外でのデートではエッチは勿論、キスも無しです) 外でデートするようになっても、月に一度くらいのペースで、ヘルスに客として彼女に会いに行ってます。 そこで質問なのですが、 ヘルスの中で私が愛撫すると彼女は「気持ち良い」と言ってくれますが、それは本当なのでしょうか? 特に風俗で働いている方にお聞きしたいのは、お仕事中に本気で逝ってしまったことは有るでしょうか? 風俗では「演技」が当然のことなのは分かっています。でも、外でデートしてる時の会話からも私は彼女に嫌われていることはなく、むしろ好感を持たれていることは まず間違い有りません。 私も彼女のことが好きなので、もし「演技」だったら申し訳無い…他の客相手でも疲れるだろうし、あまり執拗に愛撫するのは やめてあげた方が良いかなとも思います。 男は例え愛情が無くてもエッチが出来てしまう、逝くことが出来る生き物ですが、女性の方は如何なものなのでしょう?