• 締切済み

彼氏のヘルス行きを認めさせたい!!

こんにちは。 私は約2年今年32歳になる彼氏と同棲しているものです。 半年前、パンツのポケットの中からヘルス嬢の名詞を見つけ、約3時間に渡り行ってないと嘘をつき続けましたが、私が泣きじゃくりようやく認め2度と行かないという約束になりました。 しかし今回またも違うヘルスの会員カードを見つけ、話し合いになりましたが全く認めず、最終的に行ってないと言い張ります。 私は100%行ったと思っていますので(家の近くで休みの日、連絡が取れなかった日に行っている)何が何でも認めさせたいんです。 そこで、最近私の体調が良くなく、タイミング良く?先週婦人科で性病検診をし、今日結果が出る予定だったので、性病になったと言う事にしようと思うのです。そしてその原因を彼氏がヘルスから持ってきた事にしたいのですが、「ヘルス行ったから私が移った」という病気にしなければいけないんですよね。 本当は私は結果、性病でなかったですし、彼氏も何の症状も出ていないので性病じゃないと思います。 何かこの状態に当てはまる性病は無いものでしょうか・・・? 私としては、「風俗とかに行かなければこういうことにはならない」と言いたいんです・・・。 みなさんご協力おねがいします!!

みんなの回答

  • koharuko
  • ベストアンサー率41% (106/257)
回答No.8

あなたが何らかの性病になった!って言って、彼氏が泌尿器科に行って、すべての性病検査をしてシロだったらどうします? アナタは他の人から移された!浮気!ってことになりますよ?リスクありません? 私の経験なのですが、風俗好きの男性って治りませんよ。趣味、部活動、スポーツみたいに思ってるようです。 ハッキリ申し上げると、妻子持ち、彼女持ちのお客様が、80%以上は占めています。 奥さんや彼女とするのでは、それとこれとは別だと仰います。男ってそういうもんだと思います。 別に店の女の子と、どうこうなるってないです。こちらは割り切ってますし。そこに出会いも求めてませんし。 オェ~!気持ちわるぅ~って、私も他の女の子も内心思ってますしね。 80代のお客様もみえます。50~60代はザラ。歳食っても風俗好きが治るもんでもないな。と思います。 性病が心配であれば、子供を作る行為以外には絶対にコンドームの着用をお勧めします。 ヘルスなら、口や手や素股で抜いて本番ナシなので、性病にかかるリスクは多少は少ないと思います。 まぁヘルス嬢も人間ですから、イイ男なら本番しちゃう人も居るようです。 それと、ヘルス嬢は性病検査、エイズ検査を定期的にやっていますし、膣洗浄もやっています。 もちろん、徹底してない店や、女の子も居るのも現状ですが。 でも貰うのは私達のほうが断然多いんです・・・。その時は治るまで出勤しません。 男性が風俗で貰ってくるって言うよりは、男性が海外で貰ってきてピンポン感染って線が濃厚です。 話が横に反れてすいません。 私自身、ヘタに会社の事務員さんとか素人さんだと、リアルに浮気で嫌なのですが、玄人さんならOKな考え方です。 私が風俗業界へ入る前からですよ。 風俗がどうしても許せないって女性も沢山居ます。 どうしても許せないなら、別れる選択も視野に入れたほうが良いのでは?と思います。 いつも眉間にシワの寄った女性って魅力的じゃないですもの。 風俗嬢側からの意見でした。ご参考までに。

  • usamr
  • ベストアンサー率21% (110/521)
回答No.7

大変ですねぇ(^^; 男は絶対認めませんからね。 おそらく十中八九彼氏さんは遊んでいるでしょう。 これから先が思いやられますから、今のうちにしっかりお灸をすえておいたほうがいいですよ。 (たぶん、懲りないとおもいますが・・・) カンジタは性病というより抗生剤服用でもなりますので却下でしょう。 ポピュラーな性病として(笑)クラミジアなどはいかがですか? 性器クラミジアと咽頭クラミジアどちらにしますかねぇ。 風俗嬢の大半は感染しているはずですから、この性病ならOKじゃないですか(苦笑 ただ、本当に感染していたら大変ですので(最悪子供産めなくなりますよ) 貴女も一度検査してもらいましょうね。 もし、運悪く感染が確認されましたら…早々にサヨナラされたほうがよろしいかと・・・ 老婆心ながら…失礼いたしました。

  • hsmtmsy
  • ベストアンサー率51% (33/64)
回答No.6

カンジタって病気は男はほとんど症状が出なく、女性は症状が表れる病気だそうです。 http://www.twin-wings.com/seibyou/kanjita.html 女性は性行為以外でも自己発症するので、彼氏がシロでも誤魔化せるとは思います。 ですが、男性から女性にはあんまり感染しないそうです。 彼の誘導尋問は自己責任でお願いします。

acco_1981
質問者

お礼

調べてみます! ありがとうございます。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.5

100%行ったと思うのは貴方の自由ですが、それだけのトラップを仕掛けて、もしも彼氏が本当にヘルスに行っていなかったとしたら、その性病は貴方が外部性交渉によって持ち込んだ事になりますが、その時はどう釈明するのですか? 本人が全く認めていないのですから、これ以上突っ込んで追求して何が残るのでしょうか? あんまり騒ぎすぎると、彼が貴方の前から消えますよ。

acco_1981
質問者

お礼

おっしゃっている事は間違いないですね。 ただ確実100%行っているんです。 ただ行った事を認めないだけなんです。 彼女がいても、その彼女が彼氏が風俗に行くのが嫌だと言っているのに、男性は行くものですか?

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.4

性病の場合、同時に二人とも治さないと意味がありません(ピンポン感染するので、完治するまではエッチを出来ない)。と言うことは、彼氏も病院に行かないといけないことになり、彼氏が感染してないとなるとあなたにも浮気の疑いがかけられます。なので、この方法は止めた方が良いかと思います。

acco_1981
質問者

お礼

そうですよね。 他に何か対応方法はあると思いますか・・・? これ以外私は思いつかなくて・・・。

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.3

最強はHIVでしょう。 一次感染者(彼)は陰性でも、二次感染者は陽性(あなた)ということもあり得ますし、 陽性=必ずしもエイズを発症するわけでもありません。 勿論、最終的には嘘だったと白状しないと、一大事になりますよ。

acco_1981
質問者

お礼

間違いないですね。 ありがとうございます。他の方法を考えます。

  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.2

うそはいけませんね。 あと、あなたに、彼氏の行動を束縛する権利はありませんよ。 嫌なら、分かれるべきです。 残念ながら、性癖というものは、一生直りませんよ。

acco_1981
質問者

お礼

性癖、ですか・・・。 男性は大体行くところなんでしょうかね?

  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

本当に行っていなかった場合、また彼が性病を持っていないことを確信している場合、あらぬ疑いをかけられるリスクがありますが。 正攻法で行くのがよろしいかと思います。

acco_1981
質問者

お礼

彼氏自身性病かどうかはわかっていません、症状は無いみたいですが。 正攻法?例えばどういった感じでしょうか?

関連するQ&A

  • ヘルスに行った彼氏

    お世話になってます。18歳の専門学生です。 今付き合っている彼も18歳で仕事をしています。 もう来月で2年がきます。 先週の土曜日デートしました。 そのとき彼の財布を預かっていて財布の中に ヘルスの人の名刺を見つけてしまいました。2枚です。 どうやら2回行ったみたいです。 彼は社会人で会社の上司や同僚と 飲み会などのときキャバクラにつれてってもらったと聞いて 私は別に仕事の付き合いだし、 仕方ないと割り切っています。 私も理解ない女にはなりたくないので キャバクラぐらいなんてことないのですが、 ヘルスは上司と行ったと思えなくて、 問い詰めると友達と行ったとのことです。 最初は「まだ18歳だし自分で金稼いでるしなんでもすれば」と 思っていたのですが、やっぱりヘルスは嫌ですね。 しかも、ヘルスで本番はなしでも性病はうつると聞いて すごく不安です。今日泌尿器科に行ってきます。 そのことを聞いて彼に対しての怒りと 悔しさと情けなさで頭がどうにかなりそうです。 てかもうどうにかなってます。 彼にも「私のことを大切に思うのなら 病院でちゃんと診てきてもらってこれからは行くな」と 自分が思うこと伝えました。 あと、私は彼と付き合ってからの 1年11か月の間(3回ほど別れたけど) 彼氏以外の人とはHはしていません。 それから、彼は私が初めての相手です。 彼は私と別れて1人関係を持った女性がいますが。 そしてヘルスで2人の女性。 私は、今の彼氏以外生でしたことありませんし 今の彼氏と付き合うまでに性病とみられる症状も ありませんでしたが最近になって おりものが多くなった気がします。 彼氏には症状はないっぽいですが(自覚症状がないだけかも)、 彼氏からうつるしか考えられないのですが、 彼氏は性病じゃなくて私だけ性病ということは ありえるのですか? あと、泌尿器科での性病の結果ってだいたい どれくらいの期間でわかりますか? 病院や病名によっても違うと思うので だいたいでいいのでどなたか教えてくださると光栄です。 彼には「そんなとこ行く人は人間としてくずだ」とか 「興味本位で行ったのは分かるけど汚すぎ」とか 「私よりヘルスの方が魅力的ならどーぞ行けば」とか 「性病とかもらうかもしれないし私にもうつるかもしれないのに これで懲りないなら人として神経疑う」とか思ったこと 全部言ってやりました。 彼は「俺きたねぇよな」としょげていました。 しかし私がおりものが多くなったと症状を報告すると 「例えば、俺が性病じゃなくて A(私)だけが性病になってたら?」と 私のことを疑うような言葉を吐いてきました。 ほんと、呆れます。まあ若いうちに遊んでくれてた方が 楽ですが、私の気持ちも考えてほしいです。 大半愚痴になりました。すいません(笑

  • ヘルスについて

    みなさん、こんにちは。 私は、風俗系の内容?がよく分かりません。 ヘルスは? ピンサロは? キャバクラは? 彼氏が「この間ヘルスに行った」と言って来ました。 付き合ってから、何度か行っているみたいです。 特に、セックスレスとかいう事はありません。 彼女がいても、ヘルスetc行くものなのでしょうか? 彼氏曰く「男の子だから仕方がない」と言っています。 どうなんでしょうか? 私とのHに満足していないのかも!?と考えてしまっています。 実際、ヘルスという所は、どんな事をするのですか? ただ女の子に可愛がってもらい出すだけですか? それとも、女の子の中に入れちゃうんですか? 教えてください!!

  • 彼氏が風俗通いをやめるには?

    彼氏が風俗通いをやめるには? はじめて質問させていただきます。 長文になり読みにくい点があると思いますが、ほんとうにどうしていいのか分かりません。 よろしくお願いします。 付き合って3年になる彼氏の話です。 付き合い始めてから1年ぐらいの頃、彼氏の風俗通いから性病をうつされてしまいました。 この時、彼氏も2度と行かないと自分から言っていたので、その言葉を鵜呑みにしあまり強くも言いませんでした。 この時は信用してしまったのでしょうね・・・ ここでやめていてくれれば良かったのですが同じような事が今年に入っておこってしまったのです。 同じようなというのは、性病にうつったような時の症状が見られたんです。 まさかと思いつつも彼氏に相談すると風俗に行っていると・・・。 検査に行ってみると幸い性病に感染はしていませんでしたが、やはり裏切られた気持ちでいっぱいでした。 今回は、ほんとうに嫌だからやめてくれと話し合いました。 婦人科で性病の検査が女性にとってどれだけ嫌な事か、 あまり泣く事のない私ですがこの時ばかりは涙も止まらない状態。 風俗嬢がいいならそっちに本気で行ってください、別れてほしいとも言いました。 彼は、そんなんではない、もう2度と行かない、私を大事にすると何度も謝ってました。 でも、2度目ですから最初ほどは信用が出来ないのが事実です。 それから数週間後、あやしい行動がありました。 感とは怖いもので、どうしても確認したく悪いとは思いつつも彼の財布を確認したところ、ご丁寧にも会員書を発見。 怪しいと感じた日付が来店日と記されていました。 このことはまだ彼氏に言っていません。 行かないと言った言葉がやはり嘘だった事に憤りを感じています。 もちろん勝手に見てしまった事は反省しています。 はっきり言って風俗という行為よりも人の嫌がる事を平気で出来る事が信じられません。 別れてしまうのが簡単な話なのでしょうが、やはりどれだけ嫌な事を自分がしているのか分かってほしいという気持ちがあります。 ほんとうに悩んでいます。どうすれば分かってもらえるのか、ほんとうに分からないものなのか、人間性の問題なのか、 ご回答お願いします。 追・・・当方どちらもアラサーで、結婚の話が進んでいる中での今回の話なのです。 やはり一度目ならず二度目もとことん話合えていなかったと思います。甘く見られているのだと・・・ 皆さんの冷静なご意見お願いします。

  • 彼氏が持ってたのは風俗店でもらった地図?

    彼氏は風俗に行ったということでしょうか? ----- 先日、同棲している彼氏のコートをクリーニングに出したときに ポケットに小さい手のひら大の地図が入っていました。 池袋のホテル街の地図で、ボールペンで記入した跡もあります。 「お部屋に入られましたら03-0000-0000に電話をしてください」 という文字も。 これって、風俗店の受付でデリヘルの案内を受けた証拠ってことですよね? 彼氏に聞いてみたのですが、全然何のことだか分からないと言います。 一旦は彼氏を信じたのですが、どうも腑に落ちません。 実は少し前に彼氏が毛ジラミになり、それを染された経緯もあります。 (このときは銭湯に行ったからと言ってましたが…) 性病も心配です。 推察ではなく、キッパリこの地図はどういうものだと ハッキリお分かりになる方いらっしゃいませんでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 彼氏が検査に行ってくれません…

    別れも念頭に入れている程悩んでいるので質問させてください。 3ヶ月程前に、婦人科へ行き性病の検査を一通り受けました。 きっかけは現在付き合っている彼氏が、以前 風俗へかなりの回数通っていたと知り不安になったからです。 結果は、残念な事に陽性反応が出ました。 彼氏と一緒に治療をしないといけないということで、 自分の分と彼の分の薬をもらい、 帰宅後彼に性病になっているので薬を飲んでほしいと伝え、 一緒に飲みました。 その際、必ず検査を受けるようにと約束をしましたが 一向に受けに行く気配がないのです。 仕事が非常に忙しく、病院へ行く時間がない事はわかるのですが やはり女性として真面目に取り組んでもらえない事が 非常に悲しく、時々「病院いってね?」と伝えるのですが 「わかってる、でもお前が治ってるんだから大丈夫だよ」 という返事で、機嫌も悪くなるのです。。。 私が彼にうつす可能性はほとんどないので、彼氏自身も自分が原因だと 認めていました。が、検査へ行こうとしない。。。 現在彼の態度をとても不誠実だと感じてしまい、 このまま先、やっていけるか不安でなりません。 (夜も眠れない程です…) 彼に検査を受けさせるにはどうすれば良いのでしょうか?

  • 男性にとって風俗の女性はどういう存在ですか?

    好きな人がいるのですが、 カレは少し前にヘルスに行った時に、ヘルス嬢に携帯番号を聞かれて教えてあげたそうです。 その後その女性から連絡が度々あって、おそらく遊んだ事もあると思います。ちゃんと聞いたわけではないですが。 ただ、カレはヘルスに行った際に性病をうつされてその後病院へ通っていました。 付き合っている人がいるわけでないので風俗に行くのは別に自由だとと思いますが、 ヘルス嬢と遊んでいる事に驚きました。 クリスマスプレゼントも相手が買ってあげるって言ってくれて、高額な物を買ってもらったそうですし、 最初は営業かと思っていましたが話を聞いていると、その女性はカレに気があるように思いました。 私からすると風俗で働いている方は別格な存在といいますか、最初は全くライバル視なんてしていませんでした。 でも、カレは普通に遊んでいるので、男性にとっては別にどこで働いていようが関係ないのでしょうか?? プレゼントの事とか私は特別に聞いていないのに、ペラペラ話てきてすごく心が痛かったです。

  • 彼氏が風俗に行っていました

    23歳で、彼氏と同棲をしています。 結婚をする予定でいましたが、先日友達経由で彼氏が風俗店に行っている事が発覚しました。 問い詰めたところ、過去2回行ったそうです。 なにをやったかも詳しく白状させましたが、マッサージとディープキスと手でしてもらったそうです。。 このサイト(https://chlamydia-std.xyz/throat-comparison/)を見たら、ディープキスでも喉に性病を貰う可能性があると書いてありました・・・・サイテーです。 これから二人で検査しようと思うのですが、もし性病うつってたら別れて良いですよね? 女性のご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • ヘルスのフェラで性病になる可能性って。

    ヘルスの生フェラで性病に感染する確立って、だいたいどれくらいですか? リスクとして、様々な病気にかかる可能性がある事は知識として持っています。 先日、人生で初めて風俗へ行きました。今までは避けていたのですが、一回だけ経験してみるつもりで行き、今は後悔しています。 内容として、感染リスクがある行動は、フェラだけでした。 それで、実際のところはどうなんだろうと・・。検査等した方がいいですか? 回答の方よろしくお願いします。。

  • ヘルス嬢に誘われたら

    店舗型ヘルスに行き、3回ほど相手をしてもらった嬢がいます。 3回目のときに、よかったら遊びに行こうといわれ連絡先を交換しました。 気に入った子なので、ついうれしくて交換しましたが、冷静に考えると何が目的かよくわからんなという疑問がわいてきました。私としては、ただの飲み友達か割り切った関係ならOKです。 ただの営業トーク? 彼氏とつるんで金を騙し取る目的(Vシネマの見すぎか?) 話し相手が欲しい?暇なときに相手して欲しい? 恋をした(0.0000001パーセントでしょうが・・・) etc・・・ <私のデータ> ・一般のサラリーマン ・27歳 ・中肉中背 ・容姿は普通ですが洋服などは清潔感のあるものを心がけています。 ・店では女性の嫌がることはあまりしない。(本番強要・指いれなど) <嬢のデータ> ・顔普通、小柄 ・プロフィール24歳(多分実年齢もそのぐらいと思う) ・腰の後ろに小さいタトゥーあり ・出勤ペースは週5(平日1日と日曜休み)10時~22時たまに10時~17時 ・プレイテクニックは普通(そんなにうまくない) ・入店3ヶ月ぐらいか? ・店ではNoいくつとかは付いてない。 ・店は県内では数店舗経営している優良店と思う。 くだらない質問ですが、店外デートの経験無いので皆さんがどのような経験があるのか知りたいです。同じような質問もあるようでしたが少しでも私と嬢の状態を踏まえたうえでと思い投稿しました。 ヘルスで店外デートのある男性、風俗で働いたことのある方、よろしくお願いします。

  • セフレを作ったら彼氏と上手くいくと思いますか?

    私は22歳の風俗嬢です。彼氏には風俗嬢だという事は秘密にしてあり、訳あって風俗の仕事は辞められないので今後も続けるつもりです。 今の時点でも彼氏の事を裏切る行為をしているかとは思いますが私は彼氏の事が大すきです。 彼氏は26歳の真面目な人。 本人は性欲が強いといいますが実際に相手をしてくれるのは週1回程です。 身体の相性はいまいちで彼が早く私は満足しないまま終わってしまいます。 私の希望としては週2回程したいと思うので誘ったりしていたのですがある日「ビッチ女」と言われてしまいました。私は確かに性欲が強いし濡れやすいかもしれないけど大好きな彼氏だからこそ、そういう行為をして幸せを感じたいと思っていただけなのに正直ショックでした。 それ以来、彼氏を誘おうとするとまた嫌な顔をされてしまうのではないかと嫌われたくない思いから誘って来てもらえるまで我慢しようと決めました。 ですが、現実私の欲は満たされず悶々としています。いっその事仲の良いお客様と関係を持ってしまったら私の欲も満たされ彼氏との関係も円滑に進むのではないのかと思ってしまっている自分がいます。 何かいい解決方法を一緒に考えてもらえませんか?