• 締切済み

彼氏のヘルス行きを認めさせたい!!

こんにちは。 私は約2年今年32歳になる彼氏と同棲しているものです。 半年前、パンツのポケットの中からヘルス嬢の名詞を見つけ、約3時間に渡り行ってないと嘘をつき続けましたが、私が泣きじゃくりようやく認め2度と行かないという約束になりました。 しかし今回またも違うヘルスの会員カードを見つけ、話し合いになりましたが全く認めず、最終的に行ってないと言い張ります。 私は100%行ったと思っていますので(家の近くで休みの日、連絡が取れなかった日に行っている)何が何でも認めさせたいんです。 そこで、最近私の体調が良くなく、タイミング良く?先週婦人科で性病検診をし、今日結果が出る予定だったので、性病になったと言う事にしようと思うのです。そしてその原因を彼氏がヘルスから持ってきた事にしたいのですが、「ヘルス行ったから私が移った」という病気にしなければいけないんですよね。 本当は私は結果、性病でなかったですし、彼氏も何の症状も出ていないので性病じゃないと思います。 何かこの状態に当てはまる性病は無いものでしょうか・・・? 私としては、「風俗とかに行かなければこういうことにはならない」と言いたいんです・・・。 みなさんご協力おねがいします!!

みんなの回答

• koharuko
回答No.8

あなたが何らかの性病になった!って言って、彼氏が泌尿器科に行って、すべての性病検査をしてシロだったらどうします? アナタは他の人から移された!浮気!ってことになりますよ?リスクありません? 私の経験なのですが、風俗好きの男性って治りませんよ。趣味、部活動、スポーツみたいに思ってるようです。 ハッキリ申し上げると、妻子持ち、彼女持ちのお客様が、80%以上は占めています。 奥さんや彼女とするのでは、それとこれとは別だと仰います。男ってそういうもんだと思います。 別に店の女の子と、どうこうなるってないです。こちらは割り切ってますし。そこに出会いも求めてませんし。 オェ~!気持ちわるぅ~って、私も他の女の子も内心思ってますしね。 80代のお客様もみえます。50~60代はザラ。歳食っても風俗好きが治るもんでもないな。と思います。 性病が心配であれば、子供を作る行為以外には絶対にコンドームの着用をお勧めします。 ヘルスなら、口や手や素股で抜いて本番ナシなので、性病にかかるリスクは多少は少ないと思います。 まぁヘルス嬢も人間ですから、イイ男なら本番しちゃう人も居るようです。 それと、ヘルス嬢は性病検査、エイズ検査を定期的にやっていますし、膣洗浄もやっています。 もちろん、徹底してない店や、女の子も居るのも現状ですが。 でも貰うのは私達のほうが断然多いんです・・・。その時は治るまで出勤しません。 男性が風俗で貰ってくるって言うよりは、男性が海外で貰ってきてピンポン感染って線が濃厚です。 話が横に反れてすいません。 私自身、ヘタに会社の事務員さんとか素人さんだと、リアルに浮気で嫌なのですが、玄人さんならOKな考え方です。 私が風俗業界へ入る前からですよ。 風俗がどうしても許せないって女性も沢山居ます。 どうしても許せないなら、別れる選択も視野に入れたほうが良いのでは?と思います。 いつも眉間にシワの寄った女性って魅力的じゃないですもの。 風俗嬢側からの意見でした。ご参考までに。

• usamr
回答No.7

大変ですねぇ(^^; 男は絶対認めませんからね。 おそらく十中八九彼氏さんは遊んでいるでしょう。 これから先が思いやられますから、今のうちにしっかりお灸をすえておいたほうがいいですよ。 (たぶん、懲りないとおもいますが・・・) カンジタは性病というより抗生剤服用でもなりますので却下でしょう。 ポピュラーな性病として(笑)クラミジアなどはいかがですか? 性器クラミジアと咽頭クラミジアどちらにしますかねぇ。 風俗嬢の大半は感染しているはずですから、この性病ならOKじゃないですか(苦笑 ただ、本当に感染していたら大変ですので(最悪子供産めなくなりますよ) 貴女も一度検査してもらいましょうね。 もし、運悪く感染が確認されましたら…早々にサヨナラされたほうがよろしいかと・・・ 老婆心ながら…失礼いたしました。

• hsmtmsy
回答No.6

カンジタって病気は男はほとんど症状が出なく、女性は症状が表れる病気だそうです。 http://www.twin-wings.com/seibyou/kanjita.html 女性は性行為以外でも自己発症するので、彼氏がシロでも誤魔化せるとは思います。 ですが、男性から女性にはあんまり感染しないそうです。 彼の誘導尋問は自己責任でお願いします。

acco_1981
質問者

お礼

調べてみます! ありがとうございます。

• sayapama
回答No.5

100%行ったと思うのは貴方の自由ですが、それだけのトラップを仕掛けて、もしも彼氏が本当にヘルスに行っていなかったとしたら、その性病は貴方が外部性交渉によって持ち込んだ事になりますが、その時はどう釈明するのですか? 本人が全く認めていないのですから、これ以上突っ込んで追求して何が残るのでしょうか? あんまり騒ぎすぎると、彼が貴方の前から消えますよ。

acco_1981
質問者

お礼

おっしゃっている事は間違いないですね。 ただ確実100%行っているんです。 ただ行った事を認めないだけなんです。 彼女がいても、その彼女が彼氏が風俗に行くのが嫌だと言っているのに、男性は行くものですか?

• 86tarou
回答No.4

性病の場合、同時に二人とも治さないと意味がありません(ピンポン感染するので、完治するまではエッチを出来ない)。と言うことは、彼氏も病院に行かないといけないことになり、彼氏が感染してないとなるとあなたにも浮気の疑いがかけられます。なので、この方法は止めた方が良いかと思います。

acco_1981
質問者

お礼

そうですよね。 他に何か対応方法はあると思いますか・・・? これ以外私は思いつかなくて・・・。

• black2005
回答No.3

最強はHIVでしょう。 一次感染者(彼)は陰性でも、二次感染者は陽性(あなた)ということもあり得ますし、 陽性=必ずしもエイズを発症するわけでもありません。 勿論、最終的には嘘だったと白状しないと、一大事になりますよ。

acco_1981
質問者

お礼

間違いないですね。 ありがとうございます。他の方法を考えます。

• kotoby2003
回答No.2

うそはいけませんね。 あと、あなたに、彼氏の行動を束縛する権利はありませんよ。 嫌なら、分かれるべきです。 残念ながら、性癖というものは、一生直りませんよ。

acco_1981
質問者

お礼

性癖、ですか・・・。 男性は大体行くところなんでしょうかね?

• yoshi170
回答No.1

本当に行っていなかった場合、また彼が性病を持っていないことを確信している場合、あらぬ疑いをかけられるリスクがありますが。 正攻法で行くのがよろしいかと思います。

acco_1981
質問者

お礼

彼氏自身性病かどうかはわかっていません、症状は無いみたいですが。 正攻法?例えばどういった感じでしょうか?