ヘルス嬢に誘われたら

このQ&Aのポイント
  • 私がヘルス嬢に誘われた理由と疑問
  • 私とヘルス嬢のデータと状況
  • 店外デートの経験についての質問
回答を見る
  • ベストアンサー

ヘルス嬢に誘われたら

店舗型ヘルスに行き、3回ほど相手をしてもらった嬢がいます。 3回目のときに、よかったら遊びに行こうといわれ連絡先を交換しました。 気に入った子なので、ついうれしくて交換しましたが、冷静に考えると何が目的かよくわからんなという疑問がわいてきました。私としては、ただの飲み友達か割り切った関係ならOKです。 ただの営業トーク? 彼氏とつるんで金を騙し取る目的(Vシネマの見すぎか?) 話し相手が欲しい?暇なときに相手して欲しい? 恋をした(0.0000001パーセントでしょうが・・・) etc・・・ <私のデータ> ・一般のサラリーマン ・27歳 ・中肉中背 ・容姿は普通ですが洋服などは清潔感のあるものを心がけています。 ・店では女性の嫌がることはあまりしない。(本番強要・指いれなど) <嬢のデータ> ・顔普通、小柄 ・プロフィール24歳(多分実年齢もそのぐらいと思う) ・腰の後ろに小さいタトゥーあり ・出勤ペースは週5(平日1日と日曜休み)10時~22時たまに10時~17時 ・プレイテクニックは普通(そんなにうまくない) ・入店3ヶ月ぐらいか? ・店ではNoいくつとかは付いてない。 ・店は県内では数店舗経営している優良店と思う。 くだらない質問ですが、店外デートの経験無いので皆さんがどのような経験があるのか知りたいです。同じような質問もあるようでしたが少しでも私と嬢の状態を踏まえたうえでと思い投稿しました。 ヘルスで店外デートのある男性、風俗で働いたことのある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 出勤頻度が週5で、12時間労働という事から、お金が必要なのは確かでしょう。 単純にお客さんが必要なんじゃないかな? 朝10時からの出勤という事であれば、外で君と会う時間は休日しか取れないよね。 多分営業トークで、実際は外で会うのは不可能だと思うけどね。 暇な時に食事ぐらいなら付き合ってくれるかもしれないけど、君の来店頻度によると思うよ。 週1以上通ってくれれば対応してくれるかもしれないね。 友達とかになりたいなら、店に来てくれとは言わないと思う。 その状態なら、良いお客さんになってくれるなら、大切にするよって意味だと思った方が無難だよ。 美人局の危険性が心配なら、外で会わなければ良いよ。

pulsarpulsar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、お金目的と思って対応するのが一番妥当と私も思います。 お店で遊ぶことに専念することが、正解ですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

営業トークが必須のキャバクラじゃないんですから あなたの事が気に入ったというか、信頼できると思ったんじゃないでしょうかね。 ヘルス嬢とはいえ、普段は普通の女の子ですからね。 きっと、あなたが色々と話を聞いてあげたりしてきたんじゃないですか? 飲みに行く程度の関係であれば、彼女の方こそ大歓迎だと思いますよ。

pulsarpulsar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あんまり、気にせず流れに身をまかせる。いいかもしれませんね。

  • babygang
  • ベストアンサー率2% (2/90)
回答No.4

なんとも言えませんね 半分営業も有るかと思います。 ただ美人局の確率は低いと思いますよ それなりに向こうにもリスクが伴いますからね デートも向こうのテリトリーでは無く貴方のテリトリーですれば問題ないと思います

pulsarpulsar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 <デートも向こうのテリトリーでは無く貴方のテリトリーですれば問題ないと思います たしかに! 相手の出方を見るのも、人生勉強になっていいかもなと思います。 お金が目的でもなく、変な誘いをかけられれば断ればいいですね。ただ食事に行くぐらいで犯罪にはなりませんでしょうし。 ヘルスとはいえ、気にいった女性なので、ご飯を御馳走する程度なら気になりませんし。

回答No.3

こんにちは。 女の子しだいですね。 美人局の可能性もあるし、彼女が貴方を気にいった可能性もある。 もしものときに対応できるなら、会えばと思うけど、まあお金はかかるだろうね。 お金がなければ会わないほうが懸命です。 それにしても貴方の考えのほうが知りたい。 ヘルスの女の子と店外デートしてなにをしたいのか。 ただでエッチしたいとか思ってないよね。 割り切った関係とは友達としていたいとかーーー。 ヘルスに働いている子は、お金がないから、ほとんどお金目的だから。 それを踏まえて会いに行くならいいと思う。 なにごとも経験だけど、高くつくこともあるから。 私の場合ヘルスではないけど。 ラウンジの女の子でしたが、恋人になりました。 もちろんお金はかかるけどね、それなりに人生は薔薇色になりました。 ただ恋人が他の男とダンスとかしてるのを見ると嫉妬したりしています。 だけどこれも変な意味興奮するして、青春を味わったりしています。 ちなみに彼女が他の男が居るかどうかは、付き合えばわかります。 私の場合は居ないのは確認できました。

pulsarpulsar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 風俗系で働いている女性は、プライベートと仕事で人が変わるでしょうが、気に入った女性に、誘われたら、うれしいもんです。 ただそれだけです。 変な意味の興奮を味わうことも、人生にあってもいいですね。

回答No.1

100パー美人局。 バックにヤクザあり。

pulsarpulsar
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 触らぬ神に祟りなし、ということですね。

関連するQ&A

  • ヘルス嬢との関係

    初めてヘルスに行き、嬢に好感を持ってしまいました。 メールアドレスを交換して、2.3日に一回メールのやり取りをしています。 こちらから、送ると返信が次の日にある感じです。 話していると凄く楽しいので、恋人ではなく、友達になりたいのですが、プライベートな事に突っ込むと軽く流されてしまいます。なんとか、店外で飲んだりしてみたいのですが、下心が無い事を伝えて普通の友達になる事は難しいでしょうか? まだ、はっきりと、友達になりたいとは言ってません。 ウザく思われるのも避けたいので何かいいアドバイスを頂ければと思います。

  • ヘルスやソープに一回行っただけで、嬢の方から客を店外デートに誘われた事

    ヘルスやソープに一回行っただけで、嬢の方から客を店外デートに誘われた事のある方っていますか?

  • ヘルス嬢をしている女性を好きになった

    タイトル通り、ヘルス嬢をしている女性に恋をしてしまいました。 最初は普通にプレイをしていたのですが、自分はうつ病の治療中で、最近は性欲が全く無く、先日、純粋にその女性に会うためだけに店に行きました。 そして、「好きな女性のタイプは?」などと普通に話をして、店では禁止されているケータイのメアドの交換もしてくれました。 その女性は近く店を辞めてしまうので、最後の出勤日に会いに行く予定です。 そこで皆さんに相談なのですが、その女性の最後の出勤日に、思い切って告白しても良いでしょうか? できれば、付き合って欲しいです。もちろん、その女性がこれまでに沢山の男性の相手をしてきた事も踏まえての話です。 ご回答、よろしくお願いいたします。

  • ヘルス嬢とメアドの交換をするには、またしても良いのか

    ヘルス嬢とメアドの交換をするには、またしても良いのか 先日、とあるヘルスに行きました。 その時、指名した女の子がルックスがタイプであり、一目惚れではありませんが、友人として連絡を取りたいと思うようになりました。 もちろん、性格までは分かりませんが。 最も、あまりそういう店には行かないので緊張したのですが、住んでいる県が同じであったこともあり、お互いの住んでいる凡その地域も分かりました。 そのような経緯もあり、プレイに入る前や終わった後も県内の様々な話題で会話は弾みました。 その為に、その女性と携帯番号やメアドを交換して、店に行ったとき以外でも話がしたいと思うようになりました。 自分は大学生なので、そう頻繁には会いには行けません。 また、その女性はその店舗では指名上位にランクインしているので、多数のお客さんと交流があるとは思います。 店に行けないときでも連絡を取りたいと思い、何とか携帯番号・メアドの交換をしたいと思っています。 ただ、その店はそのような連絡先の交換を禁止しています。 それでも、その女性はスムーズに連絡先の交換に応じてくれるでしょうか? また、そうであれば店にもばれず、女性にも嫌がられずに自然に交換できる方法はありますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • キャバクラ嬢との接し方

    先日お店でメール交換をしたキャバクラ嬢と1日2人で100通以上のメールをやりとりしています。 しかもお店で自分は既婚者だってことも伝えています。 住んでいるところが近かったので、最初のメールで店外デートを誘ってみてOKをもらいました。 営業のメールでもこんなことってあるものなんですか?

  • 好きになったヘルス嬢に、店外で会いたいといって断られたとき

    昨日、好きになったヘルス嬢に告白しても良いかと質問させていただいたものです。 そこの項目の解答欄にも書いたのですが、新たにここで質問させて戴きたいと思います。 その女性は、今日が最後の出勤と店から聞いたので、急いで予約をしてその女性に会いに行きました。 そして話をしながら、店外で食事もしくはどこかに一緒に遊びに行ってもらえないかと、思い切って言ってみました。 すると答えは、「もう少しメールのやり取りをして、お互いの事をもっとよく理解して仲良くなってから」とのことでした。 そこで皆さんに以下の点についてお尋ねさせて戴きます。 1、「メールのやり取りをして仲良くなってから」というのは、あくまで社交辞令で、本当は断られたのではないか。 2、もし1が社交辞令で無いならば、メールの頻度はどれくらいが妥当か。 3、「近いうちに携帯を買い換えるので、それでメアドが変わるから、そうしたら改めてメールで教える」と言ってくれたが、それは本当か。 以上の3点についてご解答よろしくお願いいたします。

  • 風俗嬢を好きになりかけています。

    風俗嬢を好きになりかけています。 50台前半で独身なんですが、20歳の風俗嬢に好意を寄せています。 その風俗嬢は、昼間は普通の仕事をしていて(健康エステサロンなたいな感じです)、その職場も教えてくれて、そこでの本名を教えてくらました。 そこは、健康エステ(大手百貨店内)なんで、男性も当然行けます。 しかし、そこへいくということは、引き抜き行為にあたるのではないか?とか、もし、そのヘルス嬢と店外で会うということは、次回に、その風俗店に行った時に、店から何か、クレームをつけられないか、心配なんです。 本音は、その健康エステに夕方でもいって、帰りにデートに誘いたい、とかいろいろ、下心が自分にはあるような気もしています。 こんな場合どうされますか? なぜ?昼間の職場まで教えてくれたのか?また、その職場(健康エステ)に実際に遊びに行くことは、店側からストーカー行為なんて、責められたりしないか?とか、いろいろ不安です。 アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢との旅行

    ヘルス嬢でお気に入りの女の子ができ、4か月位通ううちに店外Hに誘ったところOKしてくれました。 それ以降はお店には、あまり行かずに2週間に1回くらいの頻度でデートして食事をしてからホテルでHをするようになりました。そういう場合の女の子に払うお金の相場はいくら位なのでしようか? ちなみに私はデート代、食事代、ホテル代を除いて2万円を渡しています。 また、彼女には店外Hをしているお客さんがいて、そのお客さんと旅行に行くということで、私も旅行代出すから一緒に行こうと話したところ、OKと言ってくれたのですが、他のお客さんからは1泊につき5万円もらうとのことです。 風俗嬢とHつきの旅行に行く場合の相場はいくら位なのでしょうか? 経験がある風俗嬢の方、お分かりになる方がいらっしゃいましたら参考に教えてください。

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。

  • ヘルス嬢に自分の連絡先を伝えるという行為について

    お世話になります。  以前にヘルスに遊びに行った時に非常に話が合って 楽しい人がいました。  何回か通ってアノこともそこそこに色々と話を しましたが、一年位して彼女は何処か別の所に行って 居なくなってしまいました。  その時、何かの時の為に自分の連絡先を教えておけばよかったのかなぁと後悔したものでした。  月日は経って、再びその様な状況のヘルス嬢の人が 現れたのですが、こういうお店で自分の連絡先を伝えるという行為は、飲み屋のお姉さんを相手にするのとは違い、常識はずれなことなのでしょうか?  今のところ、恋愛に発展したいとか、デートしたいとか(もちろん、そうなれば嬉しいですが。。。)以前の、『今後ともよろしくお願いします。』といった 感じなのですが、この辺りのことについて、ご意見 体験談などがあれば教えていただきたく思い、投稿 させていただきました。  よろしくお願いします。