• ベストアンサー

ヘルス嬢に自分の連絡先を伝えるという行為について

お世話になります。  以前にヘルスに遊びに行った時に非常に話が合って 楽しい人がいました。  何回か通ってアノこともそこそこに色々と話を しましたが、一年位して彼女は何処か別の所に行って 居なくなってしまいました。  その時、何かの時の為に自分の連絡先を教えておけばよかったのかなぁと後悔したものでした。  月日は経って、再びその様な状況のヘルス嬢の人が 現れたのですが、こういうお店で自分の連絡先を伝えるという行為は、飲み屋のお姉さんを相手にするのとは違い、常識はずれなことなのでしょうか?  今のところ、恋愛に発展したいとか、デートしたいとか(もちろん、そうなれば嬉しいですが。。。)以前の、『今後ともよろしくお願いします。』といった 感じなのですが、この辺りのことについて、ご意見 体験談などがあれば教えていただきたく思い、投稿 させていただきました。  よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

maigoさん、こんにちは。 >こういうお店で自分の連絡先を伝えるという行為は、常識はずれなことなのでしょうか? 常識はずれなことではないと思います。 相手の人は、連絡先を教えてもらったら、喜ぶと思います。 もしかして、「またお店に来てください」というお誘いがあるかも知れません。 でも、仮にお店を変わったら、ちゃんと連絡がくると思います。 相手にとって営業なのか、恋愛に発展する可能性があるのかは これからよく見極めていかないといけないと思います。 名刺を渡すのは、もし会社に連絡があったら周りに気まずいかなと思いますが 自分の携帯などでしたら教えておかれてもいいとは思います。 もし彼女と付き合いたいなら、まずはデートに誘ってみてはどうでしょうか。 頑張ってください。

その他の回答 (2)

回答No.2

常識はずれってことはないと思いますよ。知り合って意気投合したのなら、考えられる行為ですよね。 ただし『意気投合』のレベルはきちんと見極めた方がいいですよ。彼女からするとmaigoさんは何十、何百っているお客さんのうちの一人であって、誰にでもホイホイ気を許してる訳じゃないと思います。(そんなコトしてたら勘違いされ放題でしょ?)もちろん客商売だから愛想は良くするだろうけど、それを過剰に受け取ってませんか? 今後ともよろしくの意味で連絡先を教えられても、特別な相手で無いならば彼女としても困惑してしまうような気がしますね。 出会い方云々よりも相手にとって自分がどういう位置付けなのか次第だと思いますが。

• toro321
回答No.1

人間として、付き合うに値する相手なら、知りあったきっかけが何にしろ付き合えばいいんじゃないの? それとも、ヘルスや風俗嬢は、何か変な者だと偏見を持ってる?持ってるなら、辞めた方がいいよ。態度に出るからね。 過去にいろいろ知りあったけど、そんな変な子はいなかったよ。