• ベストアンサー

ヘルス嬢に自分の連絡先を伝えるという行為について

お世話になります。  以前にヘルスに遊びに行った時に非常に話が合って 楽しい人がいました。  何回か通ってアノこともそこそこに色々と話を しましたが、一年位して彼女は何処か別の所に行って 居なくなってしまいました。  その時、何かの時の為に自分の連絡先を教えておけばよかったのかなぁと後悔したものでした。  月日は経って、再びその様な状況のヘルス嬢の人が 現れたのですが、こういうお店で自分の連絡先を伝えるという行為は、飲み屋のお姉さんを相手にするのとは違い、常識はずれなことなのでしょうか?  今のところ、恋愛に発展したいとか、デートしたいとか(もちろん、そうなれば嬉しいですが。。。)以前の、『今後ともよろしくお願いします。』といった 感じなのですが、この辺りのことについて、ご意見 体験談などがあれば教えていただきたく思い、投稿 させていただきました。  よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

maigoさん、こんにちは。 >こういうお店で自分の連絡先を伝えるという行為は、常識はずれなことなのでしょうか? 常識はずれなことではないと思います。 相手の人は、連絡先を教えてもらったら、喜ぶと思います。 もしかして、「またお店に来てください」というお誘いがあるかも知れません。 でも、仮にお店を変わったら、ちゃんと連絡がくると思います。 相手にとって営業なのか、恋愛に発展する可能性があるのかは これからよく見極めていかないといけないと思います。 名刺を渡すのは、もし会社に連絡があったら周りに気まずいかなと思いますが 自分の携帯などでしたら教えておかれてもいいとは思います。 もし彼女と付き合いたいなら、まずはデートに誘ってみてはどうでしょうか。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

常識はずれってことはないと思いますよ。知り合って意気投合したのなら、考えられる行為ですよね。 ただし『意気投合』のレベルはきちんと見極めた方がいいですよ。彼女からするとmaigoさんは何十、何百っているお客さんのうちの一人であって、誰にでもホイホイ気を許してる訳じゃないと思います。(そんなコトしてたら勘違いされ放題でしょ?)もちろん客商売だから愛想は良くするだろうけど、それを過剰に受け取ってませんか? 今後ともよろしくの意味で連絡先を教えられても、特別な相手で無いならば彼女としても困惑してしまうような気がしますね。 出会い方云々よりも相手にとって自分がどういう位置付けなのか次第だと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

人間として、付き合うに値する相手なら、知りあったきっかけが何にしろ付き合えばいいんじゃないの? それとも、ヘルスや風俗嬢は、何か変な者だと偏見を持ってる?持ってるなら、辞めた方がいいよ。態度に出るからね。 過去にいろいろ知りあったけど、そんな変な子はいなかったよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヘルス嬢に恋して…

    私は27歳男子バツイチです。 離婚してからの6年間、もう結婚なんかするつもりもなくいままで過ごしてきました。ところが先日、ヘルスに行ってきましてその嬢に恋してしまった模様なんです(*_*) まさかの事態です!まだ自分に人を好きになる力があったことに驚いています。しかも、それがヘルス嬢なんて… かなうのか、この恋? しかし、相手が相手なんでどうアタックしていいのやらわかりません! 風俗嬢の方、もしくはそんな方に恋をしてかなったという方、何かいいアイディアをください! お願いしま~す!!

  • ヘルス嬢に誘われたら

    店舗型ヘルスに行き、3回ほど相手をしてもらった嬢がいます。 3回目のときに、よかったら遊びに行こうといわれ連絡先を交換しました。 気に入った子なので、ついうれしくて交換しましたが、冷静に考えると何が目的かよくわからんなという疑問がわいてきました。私としては、ただの飲み友達か割り切った関係ならOKです。 ただの営業トーク? 彼氏とつるんで金を騙し取る目的(Vシネマの見すぎか?) 話し相手が欲しい?暇なときに相手して欲しい? 恋をした(0.0000001パーセントでしょうが・・・) etc・・・ <私のデータ> ・一般のサラリーマン ・27歳 ・中肉中背 ・容姿は普通ですが洋服などは清潔感のあるものを心がけています。 ・店では女性の嫌がることはあまりしない。(本番強要・指いれなど) <嬢のデータ> ・顔普通、小柄 ・プロフィール24歳(多分実年齢もそのぐらいと思う) ・腰の後ろに小さいタトゥーあり ・出勤ペースは週5(平日1日と日曜休み)10時~22時たまに10時~17時 ・プレイテクニックは普通(そんなにうまくない) ・入店3ヶ月ぐらいか? ・店ではNoいくつとかは付いてない。 ・店は県内では数店舗経営している優良店と思う。 くだらない質問ですが、店外デートの経験無いので皆さんがどのような経験があるのか知りたいです。同じような質問もあるようでしたが少しでも私と嬢の状態を踏まえたうえでと思い投稿しました。 ヘルスで店外デートのある男性、風俗で働いたことのある方、よろしくお願いします。

  • ヘルス嬢とメアドの交換をするには、またしても良いのか

    ヘルス嬢とメアドの交換をするには、またしても良いのか 先日、とあるヘルスに行きました。 その時、指名した女の子がルックスがタイプであり、一目惚れではありませんが、友人として連絡を取りたいと思うようになりました。 もちろん、性格までは分かりませんが。 最も、あまりそういう店には行かないので緊張したのですが、住んでいる県が同じであったこともあり、お互いの住んでいる凡その地域も分かりました。 そのような経緯もあり、プレイに入る前や終わった後も県内の様々な話題で会話は弾みました。 その為に、その女性と携帯番号やメアドを交換して、店に行ったとき以外でも話がしたいと思うようになりました。 自分は大学生なので、そう頻繁には会いには行けません。 また、その女性はその店舗では指名上位にランクインしているので、多数のお客さんと交流があるとは思います。 店に行けないときでも連絡を取りたいと思い、何とか携帯番号・メアドの交換をしたいと思っています。 ただ、その店はそのような連絡先の交換を禁止しています。 それでも、その女性はスムーズに連絡先の交換に応じてくれるでしょうか? また、そうであれば店にもばれず、女性にも嫌がられずに自然に交換できる方法はありますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 風俗嬢への連絡先交換

    風俗嬢の方へ質問です。 年末に自分のタイプの風俗嬢と出会い、それから10回指名をしている状況です。 最近では行為もせず、ただ指名してお話をしているような感じです。 自分が誕生日の日に、高価なネクタイをプレゼントされたりしました。 私としては、店外本番は望んでなくて、ただこの子とデートをしたいなって思いを抱いています。 今まで彼女から連絡先交換を求められておらず、この状況で自分から連絡先を求めても無理でしょうか。 チャレンジしよう何度も思うのですが、連絡先を聞いたら今までの関係は崩れるだろうなと思うで、私の質問見て頂いた方で回答して頂ける方がみえたら嬉しいです。

  • ヘルス嬢に質問です

    月1で通って今月で1年になります。 彼女はイチゴが好きだって言うので指名したときは「あまおう」をもって行きます。 予約出来なかった時でもたまに持って行ってスタッフに渡して貰います。 クリスマスにはTIFFANYのネックレスを、この前はANGEL HEARTの時計をプレゼントしました。 今はメアドも教えて貰ってメールしてます。殆ど返信しかないですが。 自分はヘルス嬢もちゃんとした女性と思っています。 やはりイチゴとかプレゼントとかは全く意味がないのでしょうか? ただの金づるとしか思われてないのでしょうか? メアドも営業用なのでしょうか? 彼氏がいるのかを聞いたら、いないと言っていましたが、嘘なんでしょうか? 因みにその子は1年前からヘルスは日曜日だけに減らして、平日はOLを始めました。 人として成長するためだとか…。 メール内容も凄く正直で、素直にみえるのですが、騙されているんでしょうか? プレゼントとかを渡すから、情けで返信してくれるだけなんでしょうか? 良ければ回答をお願いします。

  • ヘルス嬢だった女をどう思いますか?

    5年前まで、ヘルス嬢でした。  シングルマザーで、家計の為に働いていました。 今は、ごく普通のパート主婦なんですが、この過去の事は、当時をよく知る友人や、夫しか知りません。(夫とはその店で知り合ったので・・・) 今の職場の人や、近所のママ友達には、夫とのなれそめを聞かれてもごまかしています。 特に近所の人には、夫の立場を考えると言えないですね。 この先、自分からこの事を話すつもりはないけど、万が一ばれたら、どう思われるんだろうなと、時々考えたりします。 私自身は、当時の事を後悔してません。働いていたから、生活できてたのだから。 ちなみに、今の夫はとても優しく、子供もすくすく育っていて幸せです。 男性と女性、両方の意見などが聞けたらいいなと思っています。

  • 風俗嬢との連絡先交換について

    風俗嬢との連絡先交換について はじめまして。20代会社員です。 先週土曜日にある千葉のホテヘルに行きました。実は1週間前にも同じところに行き、中々いい子だったのでもう一回その子を指名しました。その子は業界未経験でまだ入って2週間もたっていなく、さらに20歳くらいで見たことがないくらい純粋な子でした(今まで何度かノリでそういった所にいったことはありますが、こういう子はいませんでした)。前回もそうですが、話をできればと思っていて、まだ入って間もないし、真面目そうな子であったので嫌なら無理しなくてもいいと言ったのですが、好きでこの業界に入ったのに何で?と聞かれてしまったので結局流されてしまい・・・ ちょっと会社の事情もあり、しばらくお店に行けないかもしれないということもあって、話だけしたい、できれば連絡先を交換したいと思っていました。前回会って昨日までの1週間の間に向こうは結構嫌な思いをしたようなので今回も無理しなくていい、今日は話をしに来たんだと言ったんですが、話なら別の機会でも・・・という流れになり、結局、また流されてしまいました・・・。 話なら別の機会でも・・・というのは話だけならこういうところ以外でもいいですよという意味です。つまり、連絡先の交換の許可をもらったのです。最後に連絡先を交換し、いつでも連絡ください、待ってますといったようなことを言って別れたのですが、連絡先とか、お酒とかも一緒に飲んでしまって顔が赤くなっていてしまっていたし、ちょっと遅くなってしまったのでまずいかなと思って、30分後位にメールしたんです。 そうしたらPostmaster@ezweb.ne.jpから 次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。 送信先メールアドレスが見つからないか、 送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。 メールアドレスをご確認の上、再送信してください。 Each of the following recipients was rejected by a remote mail server. Recipient: <相手のメルアド>: 550 Unknown user 相手のメルアド (in reply to RCPT TO command) と返ってきて・・・。これは拒否されているということでしょうか?それともただの間違い・・・?赤外線受信だったんで間違いはないと思うのですが、相手の登録していたアドレスが間違っていたのでしょうか?それともメアドを変えて登録の変更をし忘れたとか・・・?? 次の日(日曜日)、思い切って電話をしてみたんですが、音楽が流れるだけで応答はありませんでした。あまりしつこくしては逆に怖がると思ったのでそれ以降はしませんでしたが、どうも今日(月)、来ているようなのです。今日行って謝るべきでしょうか?それとも今日行ってしまうと逆にしつこいというか、こわがるというか、まずいでしょうか?? 次来るのはどうも木曜日みたいです。それまでだとちょっと遅い気もしますけどここは慌てない方が良いでしょうか?? 誰か何か早めにアドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いします。 ※ちなみにヘルス嬢と連絡先を交換したのは今まで結構こういうところに行ったことはありますが、今回は初めてです。

  • 風俗嬢との連絡先交換について

    風俗嬢との連絡先交換について はじめまして。20代会社員です。 先週土曜日にある千葉のホテヘルに行きました。実は1週間前にも同じところに行き、中々いい子だったのでもう一回その子を指名しました。その子は業界未経験でまだ入って2週間もたっていなく、さらに20歳くらいで見たことがないくらい純粋な子でした(今まで何度かノリでそういった所にいったことはありますが、こういう子はいませんでした)。前回もそうですが、話をできればと思っていて、まだ入って間もないし、真面目そうな子であったので嫌なら無理しなくてもいいと言ったのですが、好きでこの業界に入ったのに何で?と聞かれてしまったので結局流されてしまい・・・ ちょっと会社の事情もあり、しばらくお店に行けないかもしれないということもあって、話だけしたい、できれば連絡先を交換したいと思っていました。今回も無理しなくていい、今日は話をしに来たんだと言ったんですが、話なら別の機会でも・・・という流れになり、結局、また流されてしまいました・・・。 話なら別の機会でも・・・というのは話だけならこういうところ以外でもいいですよという意味です。つまり、連絡先の交換の許可をもらったのです。最後に連絡先を交換し、いつでも連絡ください、待ってますといったようなことを言って別れたのですが、連絡先とか、お酒とかも一緒に飲んでしまって顔が赤くなっていてしまっていたし、ちょっと時間が遅くなってしまったのでまずいかなと思って、30分後位にメールしたんです。 そうしたらPostmaster@ezweb.ne.jpから 次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。 送信先メールアドレスが見つからないか、 送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。 メールアドレスをご確認の上、再送信してください。 Each of the following recipients was rejected by a remote mail server. Recipient: <相手のメルアド>: 550 Unknown user 相手のメルアド (in reply to RCPT TO command) と返ってきて・・・。これは拒否されているということでしょうか?それともただの間違い・・・?赤外線受信だったんで間違いはないと思うのですが、相手の登録していたアドレスが間違っていたのでしょうか?それともメアドを変えて登録の変更をし忘れたとか・・・?? 次の日(日曜日)、思い切って電話をしてみたんですが、音楽が流れるだけで応答はありませんでした。あまりしつこくしては逆に怖がると思ったのでそれ以降はしませんでしたが、どうも今日(月)、来ているようなのです。今日行って謝るべきでしょうか?それとも今日行ってしまうと逆にしつこいというか、こわがるというか、まずいでしょうか?? 次来るのはどうも木曜日みたいです。それまでだとちょっと遅い気もしますけどここは慌てない方が良いでしょうか?? 誰か何か早めにアドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いします。 ※ちなみにヘルス嬢と連絡先を交換したのは今まで結構ノリでこういうところに行ってしまったことはありますが、今回は初めてです。

  • ヘルス嬢をしている女性を好きになった

    タイトル通り、ヘルス嬢をしている女性に恋をしてしまいました。 最初は普通にプレイをしていたのですが、自分はうつ病の治療中で、最近は性欲が全く無く、先日、純粋にその女性に会うためだけに店に行きました。 そして、「好きな女性のタイプは?」などと普通に話をして、店では禁止されているケータイのメアドの交換もしてくれました。 その女性は近く店を辞めてしまうので、最後の出勤日に会いに行く予定です。 そこで皆さんに相談なのですが、その女性の最後の出勤日に、思い切って告白しても良いでしょうか? できれば、付き合って欲しいです。もちろん、その女性がこれまでに沢山の男性の相手をしてきた事も踏まえての話です。 ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 連絡先‥

    質問おねがいします! 私は長く付き合った彼氏と別れ やっと最近落ち着き ふっきれてはいませんが 他の人に目を向ける気になってきました。 そしてここ2、3日の話です。卒業製作で他のクラスの子たちと同じ教室で作業をすることがあり、 前から見かけては、良い感じやなーって思ってたんですが彼氏もいたし仲良くなりたいとかは思ってませんでした。 クラスが違うので一緒に作業することはなく、話してるとことかを見て、仲良くなってみたいって思いました。(恋愛に発展するかは別として‥) でもなかなか話す機会もなく事務的な話(これ借りて行くねーなど‥)は積極的に私が行くようにしましたが仲良くはなれませんでした。 けどやっぱり仲良くなりたくて‥ そこで男の人に質問です。 いきなり連絡先を聞かれる、連絡先を渡されたら迷惑でしょうか? また、あと数日しか学校に行くことはなく、会えるかどうかわからないので、その時は友達伝いに聞こうかと思ってます‥ 人それぞれだとは思いますがよろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの起動時とシャットダウン時に音が出なくなりました。異常な状況なのでしょうか?
  • 富士通FMVで起動時とシャットダウン時に音が鳴らない問題が発生しました。何か異常が起きているのでしょうか?
  • 富士通FMVの起動時とシャットダウン時に音が出なくなりました。問題の原因と解決方法について教えてください。
回答を見る