• ベストアンサー

彼氏が持ってたのは風俗店でもらった地図?

彼氏は風俗に行ったということでしょうか? ----- 先日、同棲している彼氏のコートをクリーニングに出したときに ポケットに小さい手のひら大の地図が入っていました。 池袋のホテル街の地図で、ボールペンで記入した跡もあります。 「お部屋に入られましたら03-0000-0000に電話をしてください」 という文字も。 これって、風俗店の受付でデリヘルの案内を受けた証拠ってことですよね? 彼氏に聞いてみたのですが、全然何のことだか分からないと言います。 一旦は彼氏を信じたのですが、どうも腑に落ちません。 実は少し前に彼氏が毛ジラミになり、それを染された経緯もあります。 (このときは銭湯に行ったからと言ってましたが…) 性病も心配です。 推察ではなく、キッパリこの地図はどういうものだと ハッキリお分かりになる方いらっしゃいませんでしょうか?? よろしくお願いします!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamnibal2
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.3

ポケットに入っていたホテルの地図、毛ジラミ感染の過去、 間違いなく彼氏は風俗大好きです!!! 特に毛ジラミは陰毛をこすり合わせることでしかまず感染しません。 出張型の風俗は基本本番禁止なので素股からの感染でしょう。 ただ、上記証拠を突きつけても彼が嘘をつき通すのはあなたを(風俗程度の火遊びで)失いたくない、悲しませたくないという思いからである、というのは思いとどめていて頂きたいものです。 性病に関しては心配ないとは言えませんが、確率的には気にする必要はないと思います。 心配なら二人で検査ですね。

ayurin111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 間違いなく風俗大好き…ですか…。潔い回答に感謝です。 そうですね、嘘を突き通している彼の思いも汲み取ってあげようかと思います。 今夜もう一度話し合ってみます。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

そういった記事をゲン○イとかでよく見ます。 間違いなく風俗でしょう。酔っぱらって店に行ったのでしょう。 ちなみにケジラミとか銭湯では感染しません。もしそうなら大問題ですからw銭湯はみんな潰れます。 性病はほとんど直接感染・・・つまりHしないとうつりませんよ。

ayurin111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなのですね、やはり・・・。ケジラミについてもまさに仰る通りですよね。

  • salonpath
  • ベストアンサー率48% (194/399)
回答No.1

そこに電話してみたらいいんじゃないですか?

ayurin111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はこの地図発見直後に電話番号を検索してデリヘル店であることは確認していました。説明不足でスミマセンっ

関連するQ&A

  • 風俗で働いてるのが彼氏にばれた

    彼氏に風俗で働いてることがばれました。元々疑われたいましたが嘘を重ねて誤魔化し続けていました。しかしお店のホームページや写メ日記がバレてしまい、全て話しました。デリヘルで働いていたのがバレたのですが、その前にピンサロで働いていてそこで性病を貰ってしまい以前彼にうつしてしまいました。その事も全部話しました。もちろん責められたし怒られました。風俗は短時間で高収入が見込めるところ、当欠が簡単にできる所、シフトが自由なところなど自分にとって都合がいいことを理由に働いていました。彼より自分の楽さを選んでしまったことにとても反省してます。結局私は彼より自分が大事なのかというのを実感しました。彼は体力的にも精神的にも限界になってきています。もう私に対しての信用もありません。信用は簡単に取り戻せるものでは無いし、もう戻らないと思います。でも彼を好きな気持ちは付き合った時からずっと変わりません。彼と次会うのは2週間後位になりそうです。これからどう彼と接していけばいいのか分かりません。お付き合いを続けていく資格もないのは分かってます。でも別れたくありません。最低ですが、もういっその事死んで全てから逃げてしまいたいとも思ってしまいます。これからどうしていけばいいのでしょうか。

  • 彼氏のヘルス行きを認めさせたい!!

    こんにちは。 私は約2年今年32歳になる彼氏と同棲しているものです。 半年前、パンツのポケットの中からヘルス嬢の名詞を見つけ、約3時間に渡り行ってないと嘘をつき続けましたが、私が泣きじゃくりようやく認め2度と行かないという約束になりました。 しかし今回またも違うヘルスの会員カードを見つけ、話し合いになりましたが全く認めず、最終的に行ってないと言い張ります。 私は100%行ったと思っていますので(家の近くで休みの日、連絡が取れなかった日に行っている)何が何でも認めさせたいんです。 そこで、最近私の体調が良くなく、タイミング良く?先週婦人科で性病検診をし、今日結果が出る予定だったので、性病になったと言う事にしようと思うのです。そしてその原因を彼氏がヘルスから持ってきた事にしたいのですが、「ヘルス行ったから私が移った」という病気にしなければいけないんですよね。 本当は私は結果、性病でなかったですし、彼氏も何の症状も出ていないので性病じゃないと思います。 何かこの状態に当てはまる性病は無いものでしょうか・・・? 私としては、「風俗とかに行かなければこういうことにはならない」と言いたいんです・・・。 みなさんご協力おねがいします!!

  • 風俗通いの家族から、性病をもらうことはありますか?

    昨年末にSTD検査を受け、HIVなど一通り陰性でした。 特に思い当たる事があるわけではありませんが、心配性のため… 交際相手にも、時間ができ次第検査を受けてもらう予定です。 しかし家族のことで不安があります。 現在家族と同居しているのですが、家族のひとりが風俗の常連でした。 保険証に性病科のあるクリニックの診察履歴が記入されていたのが気付いたきっかけです。 そこからパソコンの履歴などを見てみたところ、 デリヘル系・ソープ系の、いわゆる本番行為アリの所に通っている様子でした。 性病についてもかなり調べた跡があって、何か処方された薬も飲んでいるようで、最悪HIVに感染しているのではと疑っています。 そのため、同じ場所を使うお風呂やトイレが不安です。 特にトイレのウォシュレットの使い方なんですが、汚い話になってしまいますが、 問題の家族は、頻繁にウォシュレットの水を出しながら排泄しているらしく、 もし自分がウォシュレットを使ったら間接的に感染してしまうのでは・・・と不安で、トイレを使う事がこわいです。 家族が聞いても何も言わないタイプの人間のため、 風俗に通っているのか、性病にかかっているのか、と聞いてもおそらく答えてもらえなか、キレる可能性が高いです。 また個人的に検査を受けるつもりですが、自分に原因があるわけではないのに不安になって検査を受けるという事がつらいです。 就職するまで家を出られませんが、それまでの生活、少しでも不安を取り除くにはどんな事に気をつけたら良いでしょうか

  • ふつうのこと?

     このサイトでは「風俗に行くのは普通のこと」という意見が目につくのですが、普通ってどういうことですか?ショックです。  特に男性の方に聞きたいです。7割近い男性が1度は行ったことがある、と言っている人もいますが、本当ですか?  そんな話を聞いてしまっては、私はこの先、性病の危険のない彼氏と出会い、つきあっていけるのかとても不安になりました。  私は、仕事でお酒をつぐこと(ホステスなど)と、仕事でお互いの粘膜に触れること(風俗など)は別物と思っています。どちらも性を売っている、と言えなくもないですが。ホステスさんもお客さんと体の関係を持つこともあるでしょうが、それでも風俗とは違う!と思うのです。  職業の善悪を言いたいのではなく、病気をもらうこと、染すことに、抵抗はないんですか?「特定の彼女がいても行く」という人は何を求めているんですか?

  • これってどうなんでしょうか?

    付き合って10ヶ月の彼氏がいます。 特にこれといって仲が悪いとか不安とかはなかったのですが・・・ 先日、彼のコートのポケットから「○○喫茶店」とプリントがされたボールペンがくしゃくしゃの袋に入ってるのを彼自身これはなんだろうという感じで出したのですが、彼が「これどこで買ったんだろう」と思いだしていたのですが・・・ そうしたら「風俗を紹介してくれる喫茶店があってそこでもらった」と言ってきたのです。私は何も言わずに聞いてはいたのですが、「1年以上のまえのものだ」「浮気はしてない」と彼は言ってきたのです。 その話しはそこで終わったのですが、私としては付き合う前に風俗に行っていようが別にいいとは思っています。 私自身嘘をついているのではないかといことに不安を感じます。(前に風俗は言った事はないと断言していたので・・) こうゆうことはやはり彼に問いただしたほうがいいのでしょうか?

  • どうして男性は行くの?女性は許せるの?

    彼氏がインドネシアのほうに旅行へ行った際に現地の風俗へ行ったかもしれません。 しかしその時は問い詰めませんでした。 なぜなら風俗がどういう所でどういうものなのか全く無知だったため、言い合っても反論できないと思いその場はグッとこらえたからです。 それで風俗に対する考えがまとまってから話し合いたいと思い、みなさんのQ&Aを参考にさせていただき考えをまとめましたが、また自分が質問することで今以上に考えが広がるかなと思い最後に質問させていただきました。 中には理解しきれていない部分や間違った解釈をしているかもしれませんが、20代前半の小娘の意見を述べさせて下さい!ご指摘があればお願いします。 私は風俗に関して結婚しても絶っっっ対に許せない派だと思いました。 ソープとかデリヘルとかそういう種類があるようですが、中には本番なしという風俗店もあるそうですね。でも彼女/妻である女性は、パートナーがどんな風俗店へ行っているかわからないじゃないですか。もしかしたら本番しているかもしれませんし、何しているかわかりません。風俗嬢は性病チェックを定期的にしているといえどもその合間、合間の行為で感染して次の客にうつす可能性だってありますよね。その客が自分の彼氏/夫だったら…?次は女性の体(母体の子供にも)に性病やHIVウイルスにさらされる危険があります。感染した場合、今後ずっと治療と医療費が必要になってくれば、今までしてきたことに制限がかかる…。 そんなリスキーなところへなぜ男性は行けて、女性は許せるのでしょうか? 『友人/会社の付き合いで行く』場合「心も体も傷つけたくない大切な人がいるので私は遠慮します」とキッパリお断りができる方って素敵だと思います。付き合いも大切だけど、流されない強い意志を持っているという点で好感を持てます。 また彼氏/夫の風俗付き合いを理解している女性は、病気より付き合いを大切にしてほしいとお考えでしょうか?体の心配は・・・? 『彼女/妻というパートナーがいるにも関わらず行く男性』ってはっきり申し上げますと、自分の性欲を優先してパートナーの心や体のことを何も考えていないように思えます。 人それぞれ考え方やとらえ方はあると思いますが、私はどうしても風俗店というところが理解し難いところです。

  • 風俗にいったことを認めない彼氏

    31歳社会人 20歳学生 遠距離カップルです 彼にいままで小さな嘘をつかれたことがあり •ライブチャットをしていないといっていたのにしていた •浮気は したことないといっていたのに嫁と破局寸前ではあったもののまだ離婚していないときにライブチャットで知り合った女(離婚したあとはこの女性と付き合ってました)と泊まっていた さらにホテルは一緒だったけど別々の部屋だった 一緒に泊まった日もあったけど行為はない と貫き通します これらは意図せず発覚したのですが こういうことが積み重なったこと 遠距離で不安なこともあり携帯をみてしまいました 彼の友達とのやりとりで 久しぶりに会うというときに パチンコのまえに一回挟みますか? と彼が誘っており 風俗店の名前もかかれていたので調べたところ彼の地元の風俗店でした。 罪悪感から言えなかったのですが思いきって聞いたところ 相手がいきたいとおもって聞いた 俺は本当にいってない といっており怪しい点がかなり多く、じゃあ携帯をみせて。いまいってたことがあってるかLINEみながら説明してといっても恥ずかしいから無理といっています。(その友達とのLINE履歴はその後消されていました(これは意図せず発見しました) しかし証拠がないのでどうしていいかわからない状態です。 認めてくれれば前に進めるとおもうのですがこのままモヤモヤするのかとおもうとツライです。 これは第三者の方からみても黒でしょうか? どうすれば認めてくれるのでしょうか お店に彼になりすまし電話をかけることも考えましたがやりすぎとも思いどうすればいいかわかりません 別れたくはないのですが、、 携帯をみたことが悪いことは重々承知の上で彼にも謝ってます よろしくお願いします

  • 「彼氏がフーゾクに・・・」についてあなたは?

    彼氏がフーゾクに通っていることが発覚しました。ショックです・・・。 みたいな質問、よく見かけませんか?それに対する回答もさまざまで、簡単に善し悪しの結論が出るものでもありませんよね。で、単純にどんな考えの方が、どの程度いるのか知りたくなりました。議論するつもりはありませんので、気軽に回答していただけたらと思います。なお、ここでの「フーゾク」とは、いわゆる「性的サービス」を提供する店全般を指すとお考えください。では、あなたの考えは以下のどれ(に近い)ですか? あなたが男性の場合、フーゾクには… 1彼女の有無関係無く行かない 2彼女がいるなら行かない 3彼女がいても行く あなたが女性の場合、フーゾクに… 4彼女の有無関係なく行かないでほしい 5彼女がいないのなら行ってもかまわない 6彼女がいても行ってかまわない よろしくお願いします。ちなみに私(男)は1。彼女の有無関係なく、罪悪感が沸いてきそうで怖い、ってのが理由です。頭堅すぎですかねぇ…。

  • 彼氏が「風俗に行こうと思った」と言いました。

    30代前半の女です。 私は正社員で働きながら、貯金をするため風俗でも週1日働いています。病気の心配がないサービス内容なので、収入はそれほど多くありません。 彼氏(30代中盤)も私が風俗で働いていることは知っています。 ある日、彼氏が急に「風俗に行こうと思った」と言ったのです。 彼氏には、風俗禁止とは言わないけど、病気の心配がないところにしてほしいと言ってありました。 それが「AV女優が在籍するソープに行こうと思った」と続けるのです。 理由を聞くと、「たまに気持ちが伝わらないような時、寂しくなって行きたくなった」というよくわからない返答が返ってきました。私が改善するべき所はあるかと聞いても、不満は無いと言います。 次の日、「昨日はごめん。最近疲れてます。今度美味しいものでも食べに行こう」 と言った内容のメールが来ましたが、スッキリしません。食事でうやむやにされたくありません。どうしたら良いのでしょうか。 怒りとも悲しみともつかない感情です。 彼氏とは週3日は会っていて仲良いと思っていたのでとてもショックです。 (1)なぜ、わざわざ話したのか? (2)話したということは、何か私に改善してほしいことがあるのでは? これが気になっています。(1)に関しては、実際に遊びに行ったとしても痕跡を残さなければ済むことですよね… 単に疲れて変なことを言っちゃったという可能性もありますが。 または、ストレスが溜まって私に当たったという可能性もありそうです。 皆様はどう思われますか? 長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 彼氏が風俗に行った。

    男性の方にお聞きします。 彼女いるのに風俗行く男の気持ちが分かりません。 なぜ行くんですか? 彼女が大切じゃないんですか?? この前会社用のカバンを見たら、 風俗のメンバーズカードがいっぱい出てきました。 カバンを見たことは言ってませんが 遠まわしに、 「さっきTVでやってたんだけど、彼女がいるのに風俗行く人って なんなんだろーねー。私と付き合ってるとき行ってないよね?」 と言うと 「行ってないよ」と。 「一生行くなとは言わないけど あたしと付き合ってるときは行かないでね」 と言ったら「うん」と。 しかし、さっきカバン見たら、 また行っていました。 なぜ分かったかと言うと、前回それを見つけたとき 1枚だけ捨てました。 しかしまたそのお店のカードがありました。 しかも【再発行】と書いてあったので間違いありません。 行くなと伝えてから1週間もしない内に、 風俗に行きました。 なんなんでしょう? 彼とのHは基本断ってません。 まぁ毎回同じパターンはあったりしますが。 彼とは付き合ってもうすぐ1年です。