• ベストアンサー

トランクスや靴下のゴム

merry-wetherの回答

回答No.3

そうですよね!タイトルが気になって思わず覗いてみました(^^;) 私の主人もウェストは多分70~72ぐらいだと思うんですよね。でも、トランクスの表示は76~84とかなので、いつも疑問に思っていました。 でも、Sだと丈的に恥ずかしいからMを買うのかなぁ~と勝手に思っていました。 一回「84までって書いてあるよぉ~いいの~?」って確認したこともありました。(しかも、新婚の頃Sを買っていったらショボンとされたこともあり・・・) そんなものなんですね。便乗で納得させていただきました・・・♪

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Sサイズの服ってあまりないですが、トランクスにはあるのですね。