• 締切済み

良いと思う部分90% 嫌な部分10%ぐらいだったら

orangepinkyの回答

回答No.1

たとえ相手が誰もが認めるイケメンや美女でも、自分のタイプとは違う!ってのはありますね。世の中の評定よりも、自分のタイプであることの方が私は重要です。 もし、仮にモロモロタイプでも、なんかここが嫌だっていうのはあると思います。 多分、本能的に、あるいは今までの経験から自動的に分析していたりして嫌だなと感じたりするんでしょうね。その嫌なところが話し方だったなら、テンポが噛み合わないとか、話しの持ってき方が自分中心だったりして嫌とか。実体験としては、高身長イケメンでも、キザな話し方は結構嫌でしたね。