• ベストアンサー

ミステリアスな部分

彼氏をずっとひきつけるにはどこかミステリアスな部分をもつことといいますが 具体的にどのようなことでしょうか? どのような女性にミステリアスな魅力をかんじますか? 謎な部分 ミステリアスな女性といえば綾波レイがうかびますが 私には真似できないし・・・ 美人で無口な女性はミステリアスぽいですが私は美人でもないし彼氏のまえで無口にはなれないし なんでも起こった事をつねに報告とかだめなんですかね お話聞かせてください 何を考えてるかわからない とおもってもらうにはどうしたらよいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

私の勝手なイメージですが。。 ミステリアスなイメージ… 猫を思い浮かべます。 (逆のイメージが犬…) >具体的にどのようなことでしょうか? >どのような女性にミステリアスな魅力をかんじますか? 基本マイペースで、他人に染まらないような自分の世界がある人。 アメと鞭の使い方が上手。 一人でどこでもいちゃいそうなんだけど、 甘え上手で、自分がいないと駄目なのかなぁ~と感じさせる。 冷たくされたかと思えば、ゴロゴロ甘えてかわいいところをアピール。 それが自然にできるからいいのだとおもいます^^; あと、犬タイプと違って、(犬タイプはかまってチャンのイメージ ^^;) 手がかからないので、楽でつきあいやすい感じ。

その他の回答 (4)

• MrHello
回答No.4

答えは1つ。 キャラじゃないことはしないことです。 それは本当の貴方ではないからだ。

noname#108157
noname#108157
回答No.3

ミステリアスな女性、男性って、正直キモイです。 「何考えてるんだか解らない演出」がモロに出ちゃってて 私もよく「ミステリアスだよね」とか言われていますが 誉められているのかバカにされているのか解りません。 だってそれが私の「自」ですから。でも、興味を持ってくれる女性は多いです。 自分で意識した事は無いのですが、多分普段とのギャップが 大きいからそう見えるのかもしれませんね。

• marife
回答No.2

ミステリアスな部分に惹かれるのは何も男ばかりでは無い筈です。 女性だってミステリアスな男性に惹かれたりする事があるでしょう、同じ事をすれば良いのです。 逆にされて嫌な事、例えば自分の知らない人から頻繁に電話が掛かってくるのに「どこの誰だかはっきりと教えない」などはごく一部の物凄く魅力的な人が物凄く惚れられている場合にだけ有効です。 ふつうはミステリアスとは関係なく不信感へと繋がりますので、やめておきましょうね。

• gyounosuke
回答No.1

あなたの素に無いものを無理に演じようとしてみても、いずれ疲れ果ててしまうだけでしょう。 ミステリアスについて言えば、「何を考えているかわからない」はNGだと思います。 「まだ全てを見せてはくれてない」と思われることがポイントでしょう。 それは公私の区別というかべったり&なあなあな距離感にならないよう心がけることで十分なのでは?