• 締切済み

使いやすいサイフを教えてください

タイトルのとおりです なかなか使いやすいサイフってないんです。 大きかったり、小さかったり、チャックや 札入れ部分の向きが変だったり。 自分の好みのサイフがありません。 皆さんはどこで購入していますか? また、ネットで販売しているところありますか? おすすめがあったら、教えてください。

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

みんなの回答

• wankoko
回答No.1
apex
質問者

補足

いろいろ調べて頂いて恐縮です。 ありがとうございました。 私カードや金券などが整理して入るサイフがいいと 思っています。ポイントカードや会員証なども 最近多いですから。 小銭はたくさん持ちたくないので、 たとえば、1260円の買い物をするときでも、 カードか、500円×1枚、100円×6枚、10円6枚などという数の多い小銭の組み合わせで支払い、小銭撲滅会計をすることを心がけております。 (レジの人に迷惑かかってますか?^^;) でも、そういう意味では小銭もお札もカード類も すべて使いますので多機能、整理上手なサイフを 買いたいと思います。 もうひとつ欲を言うと、それでいて、 厚さの気にならない程度のものがいいのです。 濃いブラウンなど茶系が趣味です。 わがままでごめんなさい