• ベストアンサー

財布を買おうと思ってます・・・

財布を買おうと思ってます・・・ 僕は今高校二年の16歳です。最近今まで使っていた長財布に飽きてしまい、 買い換えようかと思っています。二つ折りの長財布じゃなく札入れが2つ、小銭入れが1つ、 カードを入れもある財布が欲しいと思っています。また色は黒かベージュ(?)っぽいやつで 大人っぽい財布が欲しいのですが、自分で探してもコレだという財布が見つかりません><; 皆さんが使っている財布やオススメの財布を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Marc Jacobsはいいと思います。 僕が使っているのはおそらく女性用なんですが、茶の革づくりでかなりシックな作りになっています。 値段も3万円くらいでしたし、女の子ウケもかなりいい!!悪いこと一切なしなモノですっ。

関連するQ&A

  • 財布を探しています

    財布を探しています 色は茶色か黒で、値段は一万円以下の財布を探しています。 形は薄くて長いので、小銭入れ・カード入れ・お札入れがついているものがいいです。 よろしくお願いしますorz

  • 財布をプレゼントしたいのですが

    もうすぐ友人(女性)の誕生日なので欲しいものを聞いてみたところ、財布が欲しいとの事でした。 どんなのが欲しいのかを聞いて、予算内でそれに合うものを探したのですが、なかなか良いものが見つかりません。 彼女の希望は以下のような感じです。 (1)二つ折りの財布 (2)色は、黒よりは茶系が好み。 (3)小銭入れの中は2つに分かれていた方が良い。 (4)小銭入れは、チャックよりがま口(もしくは、パチンって留めるボタンみたいなやつ)が良い。 (5)カード入れは多め。 これらの条件を満たしていて、予算が1万円くらいの財布を探しています。 こんなのどうかな?というオススメがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 二つ折りの財布を探しています。

    男物の財布を探しています。大きさは二つ折りでカードサイズ又は名刺サイズ。札入れが有って小銭入れはチャック。こんな財布売っているところ知っている方がいましたら教えてください。

  • 二つ折りの財布と長財布

    私は普段二つ折りの財布を持ち歩いていて、長財布というものを持ったことがありません。 そこで伺いたいのですが、札入れと小銭入れを別々に持っている人って買い物のとき不便を感じませんか? ※親戚に財布をプレゼントしようと思っていて長財布と二つ折り財布のどちらにしようか迷っています。なるべく喜ばれるものを選ぼうと思って質問をさせていただきました。 教えてください。

  • 財布探してます!

    情報お願いします。 財布の条件 ①色は黒 ②出来ればファスナー式 ③小銭入れ・お札入れは二つずつ ④カード入れは多め ⑤レシートを入れるポケット付き 母親(51歳)にプレゼントするつもりです。10年近く愛用している財布がもうボロボロなので、代わりの物を…と思って探しているのですが、なかなかみつからなくて困ってます。

  • ファスナーの財布って使いやすいですか?

    グッチの財布を買おうと思っています。 とても気になっているのが、 ラウンドファスナー型の財布なのですが、 こういった形の物を使ったことがないので、 使い勝手がわかりません。 高価な物なので、みなさんの意見を聞かせて下さい。 ・ラウンドファスナーで3面にファスナー  (がばっと開きます) ・長財布よりは少し短い、二つ折りよりは少し長い ・中は、小銭入れ、札入れ、カード入れ ・一方の面はカード入れ、もう一方は小銭入れ ・気になっているのが小銭入れで、  ファスナーが無い辺が上になり蓋がついている。 ・全体的に薄い ちなみに、種類はWG柄ではなく、黒と白の2種類がありました。 普通の長財布も売っていましたが、 長財布だとカバンに入らないので・・・ こんな説明で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。  

  • 財布のお手入れについて

    ヴィヴィアンの財布を使って半年くらいになるんですが、小銭入れの部分が真っ黒になりました 元々はベージュのような色で、黒色を落としたいんですが、どうすれば落ちますか? また、財布を使う上で手入れは必要ですか? 回答よろしくお願いします

  • 財布について

    最近財布を買い換えようと考えています。 ホワイトハウスコックスを検討中です。 さて財布は、札入れ用と、小銭入れ用と分けて使っている人がいると思いますが、小銭入れがついてる財布と、小銭入れが分かれている財布は、どちらが使いやすいですか? 小銭入れがついてる財布しか持ったことがないので、 分かれているタイプのメリットなども教えてもらえると助かります。

  • グッチの財布・・・

    グッチの財布をお使いの方、又は使ってた方にお聞きしたいんですが・・・ 下のグッチの財布を頂きました。 http://image.www.rakuten.co.jp/tiare/img10161277276.gif ですが!使いづらい! まず小銭入れのじゃばら?が1段しか無いから、あんまり開かなくてとにかく小銭が出しにくい! あと、カード入れ。狭くないですか?ドラッグストアなどのポイントカードが入らない・・・ グッチの財布を使うのは初めてなんですが、他のタイプも小銭入れがあまり開かないタイプ多いですね・・・2つ折りタイプに多い。 入らないカードは札入れの所に入れてますか?それとも別にカード入れ持ってたりしますか? それと小銭出す時、苦労しませんか?なんか上手に出せないもんでしょうか? なんせ頂き物なんで使わないわけにもいかず・・・

  • メンズのサイフについて。

    最近、財布がボロボロになってきたので買い換えようと思います。僕は、中3の男子なんですけど、どういう財布がいいか分かりません。だから、良い財布を知っている人は教えてください。質問をまとめます。 ・長財布でも二つ折り財布でもかまいません。 ・色は、黒か茶色がいいです。 ・中学生~高校生ぐらいが持っても、おかしくない財布がいいです。 ・なるべくカードがたくさん入るものがいいです。 お願いします。

専門家に質問してみよう