• ベストアンサー

財布を買おうと思ってます・・・

財布を買おうと思ってます・・・ 僕は今高校二年の16歳です。最近今まで使っていた長財布に飽きてしまい、 買い換えようかと思っています。二つ折りの長財布じゃなく札入れが2つ、小銭入れが1つ、 カードを入れもある財布が欲しいと思っています。また色は黒かベージュ(?)っぽいやつで 大人っぽい財布が欲しいのですが、自分で探してもコレだという財布が見つかりません><; 皆さんが使っている財布やオススメの財布を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Marc Jacobsはいいと思います。 僕が使っているのはおそらく女性用なんですが、茶の革づくりでかなりシックな作りになっています。 値段も3万円くらいでしたし、女の子ウケもかなりいい!!悪いこと一切なしなモノですっ。