• 締切済み

メンズのサイフについて。

最近、財布がボロボロになってきたので買い換えようと思います。僕は、中3の男子なんですけど、どういう財布がいいか分かりません。だから、良い財布を知っている人は教えてください。質問をまとめます。 ・長財布でも二つ折り財布でもかまいません。 ・色は、黒か茶色がいいです。 ・中学生~高校生ぐらいが持っても、おかしくない財布がいいです。 ・なるべくカードがたくさん入るものがいいです。 お願いします。

noname#258707
noname#258707

みんなの回答

• letterman
回答No.1

予算はおいくらくらいでしょうかね? そろそろ良いものを買っておくと、しばらくは良いでしょうね。 コムデギャルソンの財布は良いですよ。 薄いものから、がばっとたくさん入るものまでいろいろあります。 私は周りにファスナーのついているものを使っていますが、私のお勧めポイントは小銭入れです。 「コムデギャルソン 財布」で詮索すると、評判の良さがわかりますよ。 色々な方がブログ等で書いています。