• 締切済み

財布 についてお答え下さい

中3の男子ですが、財布を買い換えようと思っています。 茶色のが好きなのですが・・・・・・。なにかいいのご存じないでしょうか?ちなみに、今までのは単色のだったので、今度はそうでないのがいいです。(カジュアル系またはアメカジ系でお願いしたいです) 条件が多くなるの申し訳ありませんが、できれば小銭入れがついてる二つ折りのものがいいです。 アドバイスのほどよろしくお願いします。

noname#30481
noname#30481

みんなの回答

  • Isa911
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.1

今高校2年男子です! 君は高校入学は来年ですが、多分高校はいるとブランドの財布を皆使いはじめると思います!実際自分もヴィヴィアンの長財布を使っています。だからポーターとかマスターピースみたいなカジュアルっぽいのよりは、グッチとかヴィトンとかの二つ折がオススメです。

関連するQ&A

  • メンズのサイフについて。

    最近、財布がボロボロになってきたので買い換えようと思います。僕は、中3の男子なんですけど、どういう財布がいいか分かりません。だから、良い財布を知っている人は教えてください。質問をまとめます。 ・長財布でも二つ折り財布でもかまいません。 ・色は、黒か茶色がいいです。 ・中学生~高校生ぐらいが持っても、おかしくない財布がいいです。 ・なるべくカードがたくさん入るものがいいです。 お願いします。

  • メンズの財布

    はじめまして。わたしは26歳女性です。 来月彼氏25歳の誕生日があり財布をあげようかと思っています。 でも、メンズのブランドをよく知らなくて・・・ 今考えてるのは革で二つ折り、予算は10000~25000円。 カード入れ、小銭入れがある。 彼の普段の格好がカジュアルなので、デニムに合うようなほうがいいです。 いろいろ条件をつけてしまいましたが もしご存知のいい財布がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 財布

    女性に質問です 僕は中3男子です。長財布か2つ折り財布で迷ってるんですが、女性から見るとどっちの方がかっこよく見えますか?僕は中3で長財布を使うと使いこなせてないみたいに思われると思うので今のところ2つ折り財布を買おうとしてます。みなさんの意見が聞きたいです。 (ちなみにデザインは蛇皮の白黒)

  • 財布をプレゼントしたいのですが

    もうすぐ友人(女性)の誕生日なので欲しいものを聞いてみたところ、財布が欲しいとの事でした。 どんなのが欲しいのかを聞いて、予算内でそれに合うものを探したのですが、なかなか良いものが見つかりません。 彼女の希望は以下のような感じです。 (1)二つ折りの財布 (2)色は、黒よりは茶系が好み。 (3)小銭入れの中は2つに分かれていた方が良い。 (4)小銭入れは、チャックよりがま口(もしくは、パチンって留めるボタンみたいなやつ)が良い。 (5)カード入れは多め。 これらの条件を満たしていて、予算が1万円くらいの財布を探しています。 こんなのどうかな?というオススメがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 長財布と2つ折り財布

    女性に質問です。 僕は中3男子です。 財布を買おうと思うのですが、長財布か2つ折り財布で迷ってます。女性が見ててカッコイイと思うのはどっちですか?僕は長財布がいいと思いますが、みなさんの意見を知りたいです。(ちなみにデザインは蛇皮の白黒です)

  • 財布を探しています

    財布を探しています 色は茶色か黒で、値段は一万円以下の財布を探しています。 形は薄くて長いので、小銭入れ・カード入れ・お札入れがついているものがいいです。 よろしくお願いしますorz

  • サイフについて

    こんにちは! 財布を買おうと思っているのですが、 なにかオススメの財布があれば教えて下さい! できれば値段は5000円以下で、 小銭入れが使いやすそうなのをお願いします!(今使っているのを替えようと思ったのは、とても小銭入れが使いにくかったので) 条件をきつくしてしまって申し訳ないですが、 皆様よろしくお願いします! ちなみに高校生です!

  • 定期窓付き長財布を探しています

    ここ数年探しているのですが、どうしても見つからずに困っているので、皆さんのお力を借りようと質問させていただきました(:ω:) 探しているのもは ☆黒or茶の長財布であること ☆チャックの小銭入れが付いていること ☆高価なブランド物ではないこと ★最重要ポイントとして、免許証などを入れれる定期窓が付いていること   (二つ折り等ではよく見かけるのですがそれは無しでお願いします) この上の条件を全て満たしているものを探しています。 旦那様の財布がもうぼろぼろでプレゼントしてあげたいのですがなかなか見つかりません。 長財布に差込型のカード入れを取り付ける方法も薦めたのですがすぐに取れそう&壊れそうと却下されました。もし付けてみても丈夫だったとしても元から付いているものを希望します。 今もっている財布が茶色の長財布でペロンとめくれる窓付きの定期入れが付いてるのですがメーカーなどの手がかりもなく、10年近く前に3千円くらいで買ったそうですが、どこで買ったか覚えてないそうです。 もしなにかこのようなものや手がかりをご存知の方、教えてくださいますよう、よろしくお願いします。

  • おススメの財布をお教えください

    30歳のサラリーマンです。 10年使ってきた「MISSONI」の二つ折り財布をそろそろ買い替えようと思います。 以下の条件に適したブランドがあればぜひお教えくださいませ。 (1)茶色 (2)二つ折り財布 (3)革製 (4)小銭を入れるポケットが二つある(100円・50円と10円・5円・1円に分けられる。) ではお願い致します。

  • 財布を買おうと思ってます・・・

    財布を買おうと思ってます・・・ 僕は今高校二年の16歳です。最近今まで使っていた長財布に飽きてしまい、 買い換えようかと思っています。二つ折りの長財布じゃなく札入れが2つ、小銭入れが1つ、 カードを入れもある財布が欲しいと思っています。また色は黒かベージュ(?)っぽいやつで 大人っぽい財布が欲しいのですが、自分で探してもコレだという財布が見つかりません><; 皆さんが使っている財布やオススメの財布を教えてください!

専門家に質問してみよう