• 締切済み

財布 についてお答え下さい

中3の男子ですが、財布を買い換えようと思っています。 茶色のが好きなのですが・・・・・・。なにかいいのご存じないでしょうか?ちなみに、今までのは単色のだったので、今度はそうでないのがいいです。(カジュアル系またはアメカジ系でお願いしたいです) 条件が多くなるの申し訳ありませんが、できれば小銭入れがついてる二つ折りのものがいいです。 アドバイスのほどよろしくお願いします。

noname#30481
noname#30481

みんなの回答

• Isa911
回答No.1

今高校2年男子です! 君は高校入学は来年ですが、多分高校はいるとブランドの財布を皆使いはじめると思います!実際自分もヴィヴィアンの長財布を使っています。だからポーターとかマスターピースみたいなカジュアルっぽいのよりは、グッチとかヴィトンとかの二つ折がオススメです。