• 締切済み
  • すぐに回答を!

ファクスが送れない

PXーM6010でFAxが送信できない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=33129#sindan 残念ながら該当の機種は見つけられません 参考になりませんか

• 回答No.2
  • papis

あなたと同じ居室で仕事していて呼びかけているわけじゃ無いので、 接続や設定状態が見られるわけじゃ無いのですから、 「送信できない」だけ言われても、 「それは困りましたね....」くらいの同情してあげるしか出来ないです コメントは不可能です。 マニュアルを見て、 https://support.epson.net/p_pubs/index.php?model=PX-M6010F%20Series&lang=JA ・(電話線がひかり電話などであれば)終端装置やホームゲートウェイの状態の確認 をまずおこなったうえで、 PX-M6010F側では、 ・電話線の接続が正しく行えているのか ・FAXの初期設定はどうか を見直してください。 そのうえで、 ・やったこと ・試してみたこと ・FAX送信の際に起きること といった、経緯や質問者様の判断した根拠などを、 直接見てない人にもイメージできるように具体的に描写してください。 ....としかコメントのしようがないんです。

• 回答No.1

どういう操作をしたとき、どのように「送れない」のか説明して頂かないと分かりません。 貴方と一緒に見ている訳ではありませんので。