• 締切済み
  • 困ってます

同窓会でなにをやれば盛り上がるか?

今度同窓会を始めることになりました。 初めてのことですのでどういうプランを立てればいいか迷っています。 ちなみに小学校の同窓会です。 参加メンバーと合うのはだいだい4年ぶりくらいです。 また予算は一人につき2~4千円位で、全部で20人くらいです。 参加メンバーは17歳です。

みんなの回答

• 回答No.5
  • PEPSI

僕も「野外バーベキュー」に一票 みんなやることがあるから持てあまさないし、共同作業なので盛り上がるし、 童心に帰れるしいいことずくめです。 しかもお金がかからない。 一人アタマの予算が1500~2000くらいで収まるので イベントやプレゼントにもお金を使えます。 川辺だったら水着持参してくるとさらに盛り上がるし。

質問者からのお礼

なかなかおもしろそうですね。 そばに水辺はありませんが、野外で何かやるというのはおもしろいですよね。