• ベストアンサー

乾電池って、どこに捨てていますか?

momiki4455の回答

回答No.3

私の自治体は乾電池回収ボックスが あります。そこに捨てています。  そこは専門業社が回収しています。 余談ですが、ノートパソコンは回収が 指定されています。ただ、スキャナーは 回収不可でした。(Win95かどうか)   以上です。

noname#256320
質問者

お礼

乾電池回収ボックスが設置されているんですね。 私の住んでいる地域も、このようなモノ設置して回収してほしいモノです(;^_^A