• 締切済み

警察官の身辺調査に引っかかりました。

彼氏が警察官です。 先日彼氏が付き合うことを報告したところ、上司に仕事をやめるか別れるかという選択肢を与えられたそうです。 何に問題があったのかは私にも分かりませんが、本当に彼のことが好きだったのでショックを隠せません。 この場合、付き合い続けることは不可能なのですか.......?? ちなみに彼はノンキャリアです。

• nimk
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

• kaki1814
回答No.4

警察官の彼氏が仕事を続行するなら、これ以上付き合うのは、まあ不可能でしょうけど。

• bardfish
回答No.3

あなたに問題がなくても親類縁者、付き合いのある人の方に問題があるのかもしれませんね。 貴方に原因がないとなるとどうすることもできませんね。 相手が職を辞すというのなら付き合い続けることはできると思いますが、ただ「付き合いたい」というだけで仕事を辞めてもらうというのもどうかと・・・結婚し最後まで支える覚悟がありますか?

nimk
質問者

お礼

私の家族は問題ないけど、それ以外理由を言えないと上司に言われたそうです。 やっぱり職を辞するしか方法は無いのですね....... 1回別れたことにしておいて新しい赴任先で報告しても結果は同じでしょうか.......

• unnoun
回答No.2

警察官なんかどこはがいはいんですか。私なら嫌です。

• keizo99
回答No.1

これだけでは、わかりませんが、色々ありますので、彼から本当に警官を辞めるかと、言われたのですか、彼に失態がもしなければ、貴女の方かもしれません、 親戚も含め、前科がある人はいませんか、 また、ヤクザの方、新興宗教、学生運動、赤軍、反社会的な方、まだありますが、そう言った、親、親戚の中におられたら、やはり、難しいかもです、