• 締切済み

キーボードについて

PC初心者です   キーボード左上にある Escと云う キー は   どういう事に どういう風に 使用するのでしょうか?           宜しくお願い致します。   

みんなの回答

noname#252298
noname#252298
回答No.2

例えば、例えばですけど例として 右クリックでウインドウが開きますけど 「あ、間違った」ってとき、 マウスを動かして右上の「×」押してウィンドウ消すより Esc押した方が早く消せますね。 Excel使っていて、 セルの中で文字打ってる時でも解除できたりします。

zne368d4nt8
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。

回答No.1
zne368d4nt8
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。