• ベストアンサー

DVけのある男性が職場にいたとします。女性人がした

DVけのある男性が職場にいたとします。女性人がしたがっていました。でも後から犯罪につながると真相は分からないですが、出禁に男性がなりました。 女性陣ははじめっから気がついた上で、証拠掴んで退場させたのでしょうか。 僕としてはそんな奴に従うより、はじめっから激怒して葬り去る人の方が印象良いですが。異性を見たときに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

職場というのは問題あると監視カメラが設置されます、 そこで違法な行為が確認されると、排除されていきます、 一般的には企業ブランドがあるので、公に公開していな いです。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊