• 締切済み

自殺願望のある人は多趣味じゃないですか?

自殺願望のある人は多趣味じゃないですか? 違ってたら、すいません。

みんなの回答

回答No.5

多趣味というより、「やるべきこと」と思っているものが多く、手に負えなくなって精神的にパンクしているんだと思います。 自殺願望のある人の中には趣味がない人、趣味が一つだけの人だっていると思うので、趣味自体は関係なく仕事や普段の生活のほうが起因していると思います。

回答No.4

ちょっと何言ってるかわかんない

noname#245616
noname#245616
回答No.3

そうとは限りません。 その根拠を示してください。 貴方は、この様な投稿をしたからには、その根拠を示す義務が生じました。

• kana1104
回答No.2

どこの情報ですか? もしくは質問者様の想像ですか? まずは根拠を示してください。

• citytombi
回答No.1

そういう相関はないのでは?