• 締切済み

好きな人の態度が一貫しない

一度食事に行った同じ職場の男性の態度が一貫しないので、困惑しています。 食事に行った直後、何だか避けられている気がしたので私は嫌われてしまったのだと思い話し掛けることを控えていたのですが、先日の帰りに偶然会った時に思い切って話し掛けると普通に目を見ながら話してくれました。 また、昨日は職場ですれ違ったので挨拶をすると、こちらを見ずに伏し目がちに会釈をして通り過ぎられてしまったので、ショックを受けていました。 しかしその日の午後、私が1人でいる時に笑顔で積極的に話しかけてきました。 このように態度がコロコロ変わるので何を考えているのかよくわかりません。 ちなみに相手は私より3つ年下の男性です。

• s2123
  • お礼率12% (38/309)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

誰かに見られてるかどうかで変わるとか?

• 3711710
回答No.2

年上の女であっても態度に一貫性を持たない=男として駄目→貴女を除けている。。と思いますよ。

• 12240827a
回答No.1

照れ屋で天邪鬼な人なのでは?!貴方様の事好きなのでは?!