• ベストアンサー

派遣営業

派遣営業と喧嘩になってまじで派遣会社にいって あばれたらどうなりますか まじめなはなしで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keizo99
回答No.2

派遣は、あくまでも言われた派遣元、先を自分で、決められない、事は承知で派遣会社に登録して、仕事を斡旋してもらつて、いるので、辞めればよい、自分で仕事先をみつければ解決するものなので、派遣は自分自身に物のように動かされ、選ぶ権利はありませんので、物と同じなのです、 呈のよい、日雇いで、貴方自身が職場を選べないのです、他人に自分の人生を預けていると、思っても良いと思います、 人に、任さず、自分で仕事を見つけるべきかと思います、

その他の回答 (2)

• kaki1814
回答No.3

派遣会社内の社内暴力だと、下手したら室内カメラで録画されていてそれが証拠になり、派遣会社から訴えられるかもですが。

• ngwaver
回答No.1

派遣会社や、営業担当を困らせようという意図かと思いますが、事件として実名報道されたり、派遣会社に訴えられたりして、デメリットの方が多いと思います。 派遣先に迷惑をかけないよう契約書に入っていると思いますので、裁判でも負けると思います。