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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:時短の場合の休業手当の計算方を教えてください)

時短の場合の休業手当の計算方法

このQ&Aのポイント
  • 時短で働く場合の休業手当の計算方法について教えてください。
  • 休業手当の計算は、一日の時短で働いた賃金から休業手当の金額を引いた金額で、足りなければ差額が支給されます。
  • 翌月の休業手当の計算は、一日の休業日数を収入と暦数から引いて計算されます。時短の場合は、日数の計算は小数点単位で引かれます。

みんなの回答

  • f272
  • ベストアンサー率46% (8050/17204)
回答No.1

一部でも休業をしたのであれば,その日の賃金はすべて控除し,かつ日数からも控除します。

harunoyuki3116
質問者

お礼

ありがとうございます。 一日のうちの手当の分だけでなく、実際に働いた分の賃金も控除するのですか・・・。 そうすると、 給与明細の中で、一日のうちの時短の分の手当は「手当」欄に、働いた分は「給与」欄に加算されているですが、時短した日の給与は「手当」として分けなくてはいけないのですね。 時間も、時短の分だけでなく1日として控除するのですね。

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