• ベストアンサー
  • 困ってます

この魚はなんでしょうか。

福岡の海で、魚の群れに会いました。 群れのなかにいる細長い方の魚はなんでしょうか。 (細長くない方は、アジの幼魚かなと思っています。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答どうもありがとうございます。 教えていただいたようにカマスに見えます。 こんなに大量にいるとは。。。 もう一種類の魚はアジですよね?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

もう一種類は「アジ」です。 私も釣りをしますのですぐにわかりました。 ちなみに、実家が福岡県糸島市です。いつも佐賀県唐津市呼子あたりで釣りをしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはりアジなんですね。 釣りいいですね~。 私も釣りを始めてみようかなって思っています。 糸島市とてもいいところですよね。 ご出身なんてうらやましいです。 またお魚について質問もすると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。