匿名についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 匿名とは、特定の個人や組織の情報が明らかにされず、その正体が不明な状態を指します。匿名の場合、情報の発信者や参加者を特定することは困難です。
  • ここは、特定の個人や組織の情報が明らかにされず、その正体が不明な状態になる場所です。ここでは、人々が自由に意見を表明し、交流することができます。
  • 匿名の場所では、参加者は自由に情報を発信することができますが、その反面、悪意のある行為や虚偽の情報の拡散も起こり得ます。匿名には慎重な利用が求められます。
回答を見る
  • ベストアンサー

匿名

ここって、どこのだれとはわからないから 匿名というくくりになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247529
回答No.2

匿名です。 余談ですが、特に小学生以下でもパソコンのスキルがあり、親に止められてなければ、できることや、資格はなく、暇がある人がやっているだけであることに留意してほしいですね。 時々、回答に過剰に反応する人もいますが、そんなもんなので、いい回答が来るかどうかは運にもよります。ユーザー数はもっと多いサイトもあります。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

あ、No.2です。 ユーザー数は、書き込み数などを見て思った、ただのわたしの考えです。 裏付けとなるデータはありません。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• ngwaver
回答No.1

匿名になります。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございました