• 締切済み

嘘つきな彼女がいて

嘘つきな彼女がいて 嘘がバレた際にはゴメンとは言いますが 絶対怒ると当たり前な言い訳をする彼女なのですが、どうしたらよいでしょう?

みんなの回答

• 12240827a
回答No.9

愛することして、謳歌出来るようになれば、嘘なんかつかなくなると思います。 無理はせず、別れることも視野に入れながら、 彼女さんが愛することをみつけて、やって、謳歌して、自信もてる様を見守ってあげれたら良きです。 時には感情ぶつけながら、叱りながら、付き合ってあげて下さい。 そして貴方様も愛する事をみつけて、やって、謳歌して、幸せになって下さい。 愛さえあればある程度の事は後からついてきます。愛する事だけやって下さい。 幸せを祈ってます。

• zabusakura
回答No.8

別れたら良いのでは、ないでしょうか? 嘘つきは直らないと思うので。

回答No.7

どんな嘘ですか?

• 3711710
回答No.6

女性の一部の実態を表現してる質問文章ですね。 嘘つきは治りません。

• kaki1814
回答No.5

あまりにも嘘が多い彼女なら、寧ろ絶交した方が身のためだと考えられますが。

• keizo99
回答No.4

彼女の今までの生き方なのです、 それで、回りは許してもらっていた、また、それを、とがめる人がいなかった、 あきらめていた、人もあつたのでわないかと、思います、 本人はそれが、悪いとは思っていないと思っています、他の人も同じ事をしていると思っています、貴方が思っているほど、彼女はそれほど重大とは思っていないと思います、貴方は今まで、そんな嘘を許してきた、ハッキリ言ってなめられています、 彼女は、バレたら謝れば良いと思っている、

• eroero4649
回答No.3

別れるという選択肢を選ばないなら、彼女の言葉はウソだと思って接するしかないでしょうね。 あるいは、ウソをつかれたときにいちいち気にしないことです。

noname#248402
noname#248402
回答No.2

嘘つきな女と付き合って面白いですか?趣味悪すぎですよ。

• KoalaGold
回答No.1

別れる。 嘘をつくのはあなたを極端に恐れているか軽んじているかです。パワハラでないならリスペクトがないって事ですね。 どちらにしても信頼がないわけですから、長く付き合っていても嫌な思いをするだけです。