• 締切済み
  • 困ってます

初代ジョグのコックを探しています!

27Vでも初期型のコックはホースが 4本繋がるようになっています。 1本はガソリンタンクから、あと2本は コックからキャブ(燃料と負圧)もう 1本はエンジンのヘッドに行っていて、 そこから別のホースがキャブに行って います。 社外品でも構いませんのでこのような キャブは売ってないでしょうか? 27V初期型でコックがダメになった という方。どうされているんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

ヤフオク等で中古の27V用キャブレターが販売されています。 程度にもよりますが、概ね5000~8000円程度かと。 ヤフオクで「ジョグ 27V キャブレター」で検索をかけられると良いかと思われます。 新品が・・・というのであれば、キタコ等のビッグキャブを狙う手もありますが、高価(約2万円以上)しますので費用対効果を考えると要検討かと思われます。 以上、ご参考まで。

質問者からのお礼

すみません、朝、出勤前に書いていた もので間違いに気付きませんでした。

質問者からの補足

キャブではなくコックです。