• 締切済み
  • 困ってます

コック~キャブの間の燃料ホースが空になります

古い2ストスクーター(負圧コック)ですが、 毎日エンジンを掛けていればセル1発で 始動するのですが、1~2週間エンジンを 掛けていないと、バッテリーが死にそうに なる位セルを回していないとエンジンが 掛りません。 ちょくちょくエンジンを掛けてやらないと コックからキャブの間の燃料ホースの 中が空になってしまう症状です。 負圧側のホースを外して口で吸えば すぐに始動するのですが、根本的に 直したいと思っています。 何が悪いんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • h90025

キャブレターより高い位置にタンクがあるなら逆流はあり得ないです。