• 締切済み
  • 暇なときにでも

冷凍ブロッコリーって超便利じゃないですか?!

めんつゆかけてレンチンしてチーズのっけて兄に夜食出してあげたら美味いってw超簡単なのに!他にめちゃうまレシピありませんか?w

みんなの回答

• 回答No.1
  • masa-u

夕方にスーパーへ行って割り引き価格になったお刺身を購入。 丼によそったご飯の上にお刺身を乗せて出汁入り醤油をかければ美味しい海鮮丼が出来ます。 大根のツマ(千切り大根)はサラダの材料に使えば捨てるのは容器だけです。

質問者からのお礼

へー!