• 締切済み

不純な動機で医学部を志望する高3です。

doraneko66の回答

• doraneko66
回答No.1

??? 不純な動機って言うから、女性の性器見れるからとか、胸部みらるからとか、ナースと知り合い付き合って、ナースのコスプレでセックス出来そうだからとか あなたの不純な動機付けが、そんな理由なのは 潔癖過ぎると思います。 そもそも医者になっても > 将来結婚もできずに孤独な人生を送る なんてことは、ありえるから理由が 理由になっていません。 将来結婚もできずに孤独な人生を送る医者も いると思いますけどね。 高校生だからなのか、少し理由か幼稚で 潔癖過ぎると思います。