エラー5100が表示!グリーン色とオレンジ色のランプが点滅!解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • エラー5100が表示され、グリーン色とオレンジ色のランプが交互に点滅しています。キヤノン製品の問題について、解決方法を教えてください。
  • エラー5100が表示され、グリーン色とオレンジ色のランプが交互に点滅しています。キヤノン製品の問題を解決する方法について、詳しく教えてください。
  • エラー5100が表示され、グリーン色とオレンジ色のランプが交互に点滅しています。キヤノン製品の問題を解決するためのヒントやアドバイスを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エラー解決依頼

エラー5100が表示してます。グリーン色とオレンジ色のランプが交互に点滅してます。 解決方法お教え願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• papis
回答No.1

質問者様の隣で様子や経過を見ていたわけじゃないので、 単にエラー5100といっても、 ・お使いのプリンター機種や ・パソコンのOS ・パソコンとプリンターの間の接続方式 等の状況がわからないと対処手順のコメントは無理ですよ。