• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ランプの点滅

エプソンプリンターのPX-105 ですが、電源を入れると 「電源ランプの点滅」 「WiFi」ランプがグリーンとオレンジ交互に点滅」 「用紙ランプが点滅」 の状態で何もできません。 これは修理出すべきなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数240
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

本体ランプ表示の内容と対処方法について<PX-105> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32439 みたいなのはありますが書かれている状況とは一致するものが無いですね。5と8が混合している??って感じなのかも知れません。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-105.htm 修理に関しては修理料金を考えると新しいプリンタを買った方が良いでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。オンライン授業ように勝って半年だったので悲しいですが、ご回答いただくのが速く、買い替えの決断ができました。新しいの買いに行きます!有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

2012年 9月20日 発売の古い機種で故障と思います。修理出すよりも買い替えた方がベストと思います。買った時よりも修理代が高額になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。オンライン授業のために買って半年なのでショックですがご回答いただいたのが速く、買い替えの決断ができました。有難うございます。