プリンタの故障の解決方法について

このQ&Aのポイント
  • プリンタのふたが閉まらなくなった場合の解決方法や対処法について教えてください。
  • キヤノン製プリンタがエラーで印刷できなくなった場合の解決方法について教えてください。
  • プリンタの故障時に転倒などが原因で起こる問題について、解決法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタの故障の解決方法について

1,MG7130です。転倒したときにプリンタ上部にふれたらしく、その後に全面のふたが閉まらなくなりました。解決方法を教えてください。 2,7500ですが、突然エラーが出て、印刷できなくなりました。右のランプの黄色点滅は5回つきます。解決方法を教えてください。 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>転倒したときにプリンタ上部にふれたらしく、その後に全面のふたが閉まらなくなりました。解決方法を教えてください。 一旦はずして、嵌めなおす 状況が良く分かりません、写真でも添付してください。 >突然エラーが出て、印刷できなくなりました。右のランプの黄色点滅は5回つきます。解決方法を教えてください。 取説を確認してください。 ランプの点滅パターンが意味することが記載されているはずです。