MG3630プリンターの紙詰まりで破れた紙が中に入っているが見つからない

このQ&Aのポイント
  • MG3630プリンターで紙詰まりが発生しましたが、破れた紙が中に入っているが見つけられません。エラーランプも点灯しておらず、中を見ても見つかりません。どのようにすれば破れた紙を見つけることができるでしょうか?
  • MG3630プリンターの紙詰まりにより破れた紙が途中で詰まってしまいました。しかし、エラーランプが点灯しないため、内部に破れた紙がどこにあるのかわかりません。紙を見つける方法を教えてください。
  • MG3630プリンターで紙詰まりが発生し、その際に破れた紙が内部に詰まってしまいました。しかし、エラーランプが点灯しないため、破れた紙がどこにあるのかがわかりません。破れた紙を見つける方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンター故障

MG3630プリンターですが、紙詰まりになって吸い込み口から紙を引き抜いたら、途中で破れてしまいました。ところが、破れた紙が中に入っているはずなのに、エラーランプもつかないし、中を見ても見あたりません。見つける方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

分解してみてください。

617657
質問者

補足

ありがとうございます。分解までしなくても、紙が見つかりました。

その他の回答 (2)

noname#231758
noname#231758
回答No.3

空印刷したらええ

回答No.2