カセットを入れてもエラー番号1871が表示される

このQ&Aのポイント
  • ts5330を使用しています。カセットを入れても、背面でしか印刷ができず、設定をいじっていると、エラー番号1871が表示されました。
  • カセットは刺さっていますが、オレンジ色のエラー?ランプが消えません。
  • 解決方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

カセットを入れてもエラー番号1871が表示される

ts5330を使用しています。買った時からカセットを入れても、背面でしか印刷ができず、設定をいじっていると、エラー番号1871が表示されました。カセットは刺さっています。しっかりと押し込んでも、オレンジ色のエラー?ランプが消えません。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27636)
回答No.1

1871 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS5300%20series/JP/ERR/1871.html?ref=1871 みたいなのは出てきますが既に確認済み見たいですね。 現状では https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS5330 修理に出してみるぐらいしか無いかと。

関連するQ&A

  • エラー番号1295

    TS8230 のプリンターでレイベル印刷をしようとセットしていた際にエラー番号1295が出て動かなくなりました。 既にカセットは取り除きなにも入っていません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130 サポート番号1871 カセット認識

    TS8130 サポート番号1871 カセット認識されない TS8130を使用しています。 印刷しようとするとエラーが発生し、サポート番号1871「カセットが挿入されていません」と表示されます。下記を参照し、カセットに用紙をセットし、本製品に挿入し直しましたが認識されません。 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8330%20series/JP/UG/ug-107.html 以上、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • カセット登録

    パソコンから無線でTS5130へ印刷で カセット登録をし印刷するとTS5130 の小さい画面に後ろトレイに用紙が無いと表示されます、他設定が有るのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130 用紙セットのエラー

    TS8130でA4の普通の印刷用紙に印刷をしたいのですが、「サポート番号2110 印刷設定と違う用紙がカセットにセットされています」が出ています。用紙を入れ直したりしてもエラーが消えません。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6230カセットからの印刷ができなくなりました

    TS6230を使っています。いつもカセットからA4サイズ普通紙の印刷をしていますが、今回は印刷するときに後トレイに用紙を正しくセットしてください。サポート番号1000というお知らせが表示されます。パソコンからの印刷プロパティで給紙方法をカセットに選択してもカセットから給紙できない用紙サイズが選択されています。と表示されます。プリンターの設定から給紙設定を見ると後トレイはA4普通紙でカセットはA4で普通紙の表示は半透明になっています。どうしたらカセットからの印刷に戻せるでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430のカセットで紙を感知しない

    TS8430を購入しました。カセットにA4用紙を20枚ぐらいセットしているのですが、何度やっても「セットしてください」とエラーが出ます。オレンジ色のシールも全て外しています。同じような状況だった方、解決策がわかる方、ご教示をよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • カセットカバーについて

    TS6330 です。 印刷が終わってカセットを縮める時に カセットカバーをしてからだと、レバーが使えない。 縮めて中まで入れてしまった後だと、カバーが付けられないです。 何かコツがあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラー解決依頼

    エラー5100が表示してます。グリーン色とオレンジ色のランプが交互に点滅してます。 解決方法お教え願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 後トレイに用紙がないエラー、サポート番号1000

    製品:インクジェットプリンター TS6230及びTS6130 不具合の症状:普段カセットから印刷を設定しておりますが、プリンターを使用して数回すると、突然後トレイに用紙がない(サポート番号:1000)とエラーになります。 症状:このエラーが出ると後トレーからの印刷しかできなくなる。プリンターのプロパティの給紙方法が勝手に後トレーに変更がされており、カセットに設定を戻しても、再度プリンターのプロパティを確認すると後トレー変更されている 行った対策:最初にこの症状がTS6130で起きて、TS6230にプリンターを買い替えたが数か月したらTS6230でも同じ不具合が起きだした。PCとプリンターを再起動すると直る場合もある。 対策をご存じの方は教えて下さい。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CDに印刷するカセットが入りません

    プリンターはTS8330ですが、CDのラベル面に印刷したいので付属の カセットに入れて、排紙トレーを一番奥まで入れてカセットを入れると 用紙が詰まりましたのエラー。排紙トレーを外そうと引っ張りましたが 外れません。トレーを出したままだとカセットが入りません。 どのようにしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう