カセットカバーの使い方についてのコツ

このQ&Aのポイント
  • TS6330で印刷を終わらせた後、カセットを縮める際にカセットカバーを取り付けてからだと、レバーが使用できない問題があります。
  • カセットを縮めてから中まで入れた後にカバーを取り付けることもできません。
  • カセットカバーの取り付け方にはコツがあるので、正しく取り扱うためには注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

カセットカバーについて

TS6330 です。 印刷が終わってカセットを縮める時に カセットカバーをしてからだと、レバーが使えない。 縮めて中まで入れてしまった後だと、カバーが付けられないです。 何かコツがあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

引き出すと勝手にカセットが伸びますが、 縮めるときは、先に縮めてから、 カバーをつけて本体に差し込むだけです。 収納時の手順の記載がないようですが、 カセットに用紙をセットする https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS6330%20series/JP/UG/ug-107.html ページ末端に縮め方はありますよ。 これで先に縮めておいて、カバーをつけて差し込めばよいです。