- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラー番号1295)
エラー番号1295でTS8230プリンターが動かない問題の解決方法は?
このQ&Aのポイント
- TS8230のプリンターでレイベル印刷をしようとセットしていた際にエラー番号1295が出て動かなくなりました。
- 既にカセットは取り除き、何も入っていない状態です。
- キヤノン製品についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3735/5284)
回答No.1
TS8230で、サポート番号1295に尋ねあたりませんでした。 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230 series/JP/ERR/err_contents0100.html 1295ではなく、1259ではないでしょうか? https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230 series/JP/ERR/1259.html 間違いなく1295である、ということでしたら、 一般利用者での対処が不可能なエラーの可能性が高いので、 直接キヤノンに相談する方がよろしいかと思います。 メールでの問い合わせ https://cweb.canon.jp/e-support/rc/email.html