シャープリモコンの使い方や対応機種は?

このQ&Aのポイント
  • エレコムのテレビリモコンは、シャープのアクオスシリーズに対応しています。
  • シャープDVDハードディスクレコーダーDV-AC32にも使用することができます。
  • エレコムのテレビリモコンは、設定不要で使える便利なアイテムです。
回答を見る
  • ベストアンサー

シャ-プリモコン

エレコム テレビリモコン SHARP シャープ アクオス用 【設定不要ですぐに使えるかんたんリモコン】 ブラック ERC-TV01BK-SH 上記の商品は シャ-プリモコンの全てに使えますか シャ-プDVDハ-ドディスクレコ-ダ DV-AC32に使えますか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

テレビ用リモコンなのでレコーダーの操作は出来ません。 レコーダー用リモコンを入手してください。 https://www.elecom.co.jp/products/ERC-BDR01BK-MU.html

iijima0297
質問者

お礼

DVDハ-ドディスクレコ-ダは リモコンはERC-BDR01BK-MU を紹介して頂きありがとうございます、 シャ-プDVDハ-ドディスクレコ-ダDV-AC32は古く動作するか 分からない

iijima0297
質問者

補足

ERC-BDR01BK-MU 回答ありがとうございます シャ-プDVDハ-ドディスクレコ-ダDV-AC32のリモコンは 上記の商品で使用できまか