• ベストアンサー

一人暮らしで部屋掃除って無理じゃないですか❓

一人暮らしで部屋掃除って無理じゃないですか❓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANTOH
回答No.1

why?貴方が出来ないと言う理由を挙げれば的確な回答がもらえるだろう。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊

その他の回答 (3)

• ts0472
回答No.4

私は若い頃に独り暮らしの時期があり 請負業だった事もあり1日13時間労働でしたが 日曜は掃除していましたよ 7時前に家を出て帰れば22時を過ぎているので毎日は不可能ですけど 家に居る時間が少なければ汚れも少ない 週1や隔週でも足りるでしょう 無理かどうかは自分で決めるしかない事 学校の勉強で100点満点取るよりは簡単と思っています

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊

• unnoun
回答No.3

なんでですか?手足があれば可能です。

回答No.2

している人はしているので、一人暮らしだから「無理」ということはないですね。あくまで、人それぞれの事情によります。